SSブログ

そういえば・・・ [Diving+]

 

そういえば

まだ今年になったばかりのころに

江ノ島水族館に

行ってきました。

 

藤沢に用事があって

ついでにふらっと^^

 

 

年間パスポートを持っているので

入館はいつでもOK[ハートたち(複数ハート)]

 

090117_1353~0001.jpg 090117_1348~0001.jpg

 

水槽のサカナたちも

けっこううまく撮れてますね。

 

屋外では

イルカのショーや

 

090117_1330~0001.jpg

 

これはショーが終わったあとの

水槽ですが。

 

 

サカナにふれあえる

水槽もありました。

 

夏場は大きなカメもいたのですが

冬場はカメはお休みのようです。

 

 

 

090117_1334~0001.jpg

 

かわいいサメ[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

 

さらに

見渡すかぎりの

 湘南の海。

 

090117_1339~0001.jpg

 

 

冬の海に負けずに

 

潜りに行っておりますが。。。

 

 

やっぱり

夏の海が恋しいです[いい気分(温泉)]

 

 

 

 

 

 

 


nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 9

旅爺さん

幾つになっても水族館は見ていて楽しいですね。
これからの季節ecco さんは海に潜って生で見られますね。いいな~・・・・
by 旅爺さん (2009-03-13 07:33) 

c_yuhki

もう砂浜のある海、何年見てないだろう。
いつも窮屈なコンクリートに埋め立てられた海ばかりで・・・(笑)
by c_yuhki (2009-03-13 09:13) 

soichiro

そういえば私、江ノ島水族館には行ったことないです。
いつかは行かなきゃ!
by soichiro (2009-03-13 10:40) 

SIBA

水族館って、楽しいですよね!
湘南の海は、憧れです♪
by SIBA (2009-03-13 16:08) 

okko

水族館、しばらく行ってないなぁ~~~。
葛西臨海公園に行って以来・・・・・あれ~?いつだったかもう忘れた。
海がeccoを呼んでいる、聞こえるかい?
by okko (2009-03-13 16:42) 

U3

わたしが冬の海に潜ったら心臓麻痺を起こしそうです。
by U3 (2009-03-13 19:23) 

seki

私の、江の水年間パスポート、期限が切れてしまいました。。

期限切れ最終日に、江の水に行って、年間パスポート更新しようとしたら、「つぎに入館されるときに、年間パスポート購入されたほうが、その日から1年有効なのでお得ですよ~」と言われ納得。。。

商売っ気ないというか、人がいいというか、その正直なところが江の水の魅力なのかもしれません。。

他の“大物”を売りにしている水族館に比べて、いる魚たちは、ふつ~なのが多いですが、楽しませてくれる工夫はとっても素敵。。。

私も江の水、大好きです。
by seki (2009-03-13 23:26) 

kumimin

こんにちは。
水族館って楽しいですよね♪大好きです♡
なぜか?水を見ててもお魚を見てても癒されます=^^=
by kumimin (2009-03-14 10:56) 

SAKANAKANE

江の水、行ってみたいですね~。
ネコザメの子供もカワイイですね。
そう言えば、江ノ島は猫にも会えるんですよね。
by SAKANAKANE (2009-03-20 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。