SSブログ

チロリアン [☆DOLCE☆]

 

私がチロラーであることは

先の記事でおわかりでしょうが・・・

 

その後

マヨラーであることも

カミングアウトしてしまって・・・・(笑)

 

 

 

今日はチロリアンであることも

お話しなければなりません!

 

 

っていうか。

 

チロラーの記事で

moonrabbitさんからチロリアンなるお菓子があることを

知らされ

ひそかに探しておりましたら(笑)

 

なんと!

 

宅配せいきょうのカタログの中に

チロリアンなるお菓子を発見!

(カタログを写メしておけばよかった・・・)

 

さっそく

注文しました^^

 

 

 

090306_1924~0001.jpg 090306_1926~0003.jpg

 

 

 

クリームコロンという

お菓子をご存じでしたら

それをちょっと大きく長めにした感じだと思っていただければ

イメージはつかめるかと思います。

 

 

090306_1928~0002.jpg

 

味は

この袋の中に入っていたのは・・。

ストロベリー。

バニラ。

コーヒー。

抹茶。

それから・・・

 

 

 

写真を撮って油断していました[たらーっ(汗)]

 

気がついた時には

みんな食べられてしまって

他になに味があったのか

わからなくなっちゃいました(笑)

 

 

 

 

 


nice!(28)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 22

sasasa

これは、自分も多分好きそうな感じです。
食べだすと、止まらなくなりそう(^_^)
by sasasa (2009-03-09 07:52) 

ノリネコ

やった~~!
美味そうだ。
by ノリネコ (2009-03-09 09:54) 

okko

うん、ホント、美味しそう!
あの方は物知りですね(ゴマすりすり!
by okko (2009-03-09 12:46) 

soichiro

コロン、大好きなお菓子です。
クリームだけ吸って食べたり、間違えて吸わずに
拭いて飛ばしちゃったり。
by soichiro (2009-03-09 14:14) 

お茶屋

めちゃめちゃ・・・おいしそーーです!
by お茶屋 (2009-03-09 16:38) 

水郷楽人

クリームコロン、高校生の頃よくいただきました。。(^^)
by 水郷楽人 (2009-03-09 17:48) 

shop-u3

今度探して買ってみますね。

by shop-u3 (2009-03-10 11:11) 

kumimin

チロリアン、おいしいです♪
むかしからありますよね。
by kumimin (2009-03-10 16:30) 

SAKANAKANE

チロリアン、知りませんでした。
ってか、クリームコロンもほとんど食べたコトが無い・・・。
抹茶は玉露って書いてありますね。
個包装の袋も食べちゃったのかな?(笑)
by SAKANAKANE (2009-03-11 01:42) 

エルモ

チロリアンって千鳥屋っすよね!これスキなんだよなぁ・・・^^
巣鴨だったか駒込だったかの駅前に本店があったような?
子供の頃からラジオで、「ち~ろ~り~あ~ん~」 というCMやってました。「千鳥まんじゅうもヨロシク」 とかいうんです。文化放送で今でもCMやってます。

by エルモ (2009-03-11 07:12) 

きむたこ

包み紙がかわいくてすてられそうにない・・・。(≧v≦)
by きむたこ (2009-03-12 17:19) 

ecco

*sasasaさん
私は1個しか食べられませんでした・・・^^;
娘たちは
私がいない間にどんどんたいらげてしまって(笑)
by ecco (2009-03-12 22:01) 

ecco

*ノリネコさん
私が食べたのはバニラでしが
サクッとでもやわらかくて
美味しかったですよ^^
by ecco (2009-03-12 22:02) 

ecco

*okkoさん
はい^^
とても物知りですね(笑)
私もゴマすりすり~~~ぃ(爆)
by ecco (2009-03-12 22:04) 

ecco

*soichiroさん
子供のときにはおかしなこといろいろしましたね^^
私なんか
お味噌汁をマカロニをストローにして飲もうとしましたが
うまくいきませんでした。。
マカロニは短かすきました。
もちろん親に叱られましたが(笑)
行儀悪いって!
by ecco (2009-03-12 22:07) 

ecco

*お茶屋さん
お茶にも合うかもしれませんね^^
by ecco (2009-03-12 22:17) 

ecco

*水郷岳人さん
クリームコロンとかアポロチョコとか
なんか思い出のお菓子ってありますよね^^
いちごみるくっていうキャンディーも。。
by ecco (2009-03-12 22:19) 

ecco

*shop-u3さん
どこのお店で売っているのか
わからないですが・・・
by ecco (2009-03-12 22:21) 

ecco

*kumiminさん
私は知らなかったです^^;
あおやぎういろうは知ってますが(笑)


なんの話だか(笑)
by ecco (2009-03-12 22:23) 

ecco

*SAKANAKANEさん
抹茶じゃなくて玉露なんだ!
どんな味だったのかしら・・・
私も包みの袋さがしたんですが
なんか見当たらなかったんですよ^^;

by ecco (2009-03-12 22:26) 

ecco

*エルモさん
そうです。
千鳥屋です^^

私がラジオのCMで覚えているのは
あおや~ぎういろ~
たべちゃったあ~♪
しろくろまっちゃあずきこーひーゆずさくら!
これです(笑)

by ecco (2009-03-12 22:34) 

ecco

*きむたこさん
そうしてどんどんいろんなものが増えちゃうのですよね^^
by ecco (2009-03-12 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えさ(BlogPet)そういえば・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。