SSブログ

花。 [flower*]

急に寒くなってしまいました。

 寒い。。。

 

 

梅の花が咲いています。

梅の花を見ながら

小走りに通勤の駅へ向かいます。

 

もうすぐ春だなって思いながら・・・

 

 

 

 

 

 

今日の丸の内。

昼休みに外に出ましたが

寒かったです。

 

でも。

お花があちこち^^

 

 

 

090219_1148~0001.jpg 090219_1148~0002.jpg

090219_1147~0001.jpg 090219_1147~0003.jpg

 

 

 

 

毎年恒例だったと思います。。

フラワーロード。

 

 

 

090219_1148~0002.jpg 090219_1149~0001.jpg

 

 

暖かくなると

あちこちでいろんな花が咲き始めます。

 

早く

暖かくなって

たくさんの花たちをみたいです。

 

 

春よ来~~~い[黒ハート]

 

 

 

 

 


nice!(20)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 25

お茶屋

ホントまた寒くなってきましたね・・・><;
体調管理には、気をつけてまいりましょう!
by お茶屋 (2009-02-19 23:27) 

うちゃん

今日の雨の後は暖かい そうですけど!
明日はまた冬だって(~_~;)
日替わりで、冬・春が訪れますね~~
by うちゃん (2009-02-20 06:14) 

旅爺さん

寒いからって急いでつまずくんじゃないよ~!”
花々が心を温めてくてくれたでしょう。頑張れ~~~♪
by 旅爺さん (2009-02-20 09:23) 

旅爺さん

アラララ~!”nice!もコメントも消えちゃいました~~!”
by 旅爺さん (2009-02-20 09:24) 

okko

桜木町の駅前も、以前はこんな風に、お花飾ってあったような???
OL憧れの丸の内! eccoさん、カッコええのう~~~。
by okko (2009-02-20 11:34) 

soichiro

まだまだ寒いですが、植物たちはしっかり
春を感知しているようですね。すごいなぁ。
by soichiro (2009-02-20 11:50) 

エルモ

今朝窓を開けたら真っ白でした。
北関東って・・・・・^^;;;
by エルモ (2009-02-20 12:56) 

moonrabbit

え?都心ではまだ春が来ていませんか??
こちらは既に・・・・発情期の猫がうるさいです・・・(ーー;
by moonrabbit (2009-02-20 14:01) 

sasasa

こちらは、まだまだ雪です(^_^;)
本当に早く春になってほしいですね!
by sasasa (2009-02-20 20:22) 

kumimin

こんばんは。
朝方は雪だったみたいですけど、雨になっても寒かったです(- -)
寒くてもフラワーロード、春の気配ですね=^^=
by kumimin (2009-02-20 22:17) 

cyokomo

フワラーロードかぁ♪
綺麗だね!
どの辺だろ??
by cyokomo (2009-02-20 23:08) 

SAKANAKANE

街がキレイな花で溢れていると、気分もウキウキしてきますね。
by SAKANAKANE (2009-02-21 14:54) 

春分

いまいち何の花か特定できない。ラナンキュラスくらいしかわからない。
さすがオシャレな都会は違う。
by 春分 (2009-02-21 20:27) 

ecco

*お茶屋さん
今日は夕方から雨ですよお。。
寒いですよお・・・^^;
by ecco (2009-02-24 22:52) 

ecco

*うちゃん
富戸ダイビングの日は
真夏日のところもあったくらいあたたかでした。
できれば
少しずつ暖かくなって
春を実感したいですね。
by ecco (2009-02-24 22:55) 

ecco

*旅爺さん
ちゃんとnice!もコメントも入っておりまする(笑)
つまづかないで行ってきましたっ!
by ecco (2009-02-24 22:56) 

ecco

*okkoさん
OLっていったらold ladyって
家族に言われたよお・・・^^;
桜木町にもこんなのあったの?
関内だっけ?
チューリップがいっぱいになるの。
行ったことないんですけどね。
by ecco (2009-02-24 22:59) 

ecco

*soichiroさん
この花たちは
どこからか連れてこられたお花たちでしょうが
春になると
つい私はご近所のお庭をのぞいてしまいます。
だって
色んなお花が咲いていて
楽しいんだも~~ん^^
by ecco (2009-02-24 23:02) 

ecco

*エルモさん
北関東は別名
南東北ともいいます!
(嘘うそ!!)
私水戸に住んでたことありましたが
足にシモヤケできたもん!
寒いよ~~~(笑)
by ecco (2009-02-24 23:05) 

ecco

*moonrabbitさん
そういう春もありますな~~~^^;

by ecco (2009-02-24 23:07) 

ecco

*sasasaさん
北海道はなにで春をまず
感じるのですか?

まだまだ。
雪の札幌ですか?
by ecco (2009-02-24 23:09) 

ecco

*kumiminさん
やぱり花たちも温かいほうが
いごこちいいと思います。
春が来てほしいですね^^
by ecco (2009-02-24 23:10) 

ecco

*cyokomoたん
えっとね~
どっちかっていうと皇居側っていうかな・・・
でも。
全体像がわかりません。
仕事場の前しか見てないから(笑)
by ecco (2009-02-24 23:12) 

ecco

*SAKANAKANEさん
このあたりはでかいビルばかりですが
整然としてとてもきれいな街並みです。
こうして
作られた花たちも
なんとなくそんな中で健気に
花を咲かせているような気がします。。
by ecco (2009-02-24 23:16) 

ecco

*春分さん
このあたりはおしゃれっていうと
どうなんでしょうかね~~~?

ビジネス街ですから
普通に英語で話をしている日本人とか・・・
ぴっかぴかに磨かれた
国産車のハイヤーとか

この街独特の雰囲気はあると思います。
だから
花もこうしてちょっと
気どり気味^^;
by ecco (2009-02-24 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。