SSブログ

チロラーなのだ! [☆DOLCE☆]

 

実は私。。。

 

チロラーなんです!

 

 

チロラーって何??

 

 

全国的に共通のコトバかどうかはわかりませんが

チロルチョコファンのこと^^

 

 

実は私。。

 

DAIGOのファンでもあります[黒ハート]

 

熱烈なっていうとちょっと違いますが・・・

彼の

素直っていうか

屈託のなさすぎなところっていうか(笑)

 

なんだか憎めないんです[わーい(嬉しい顔)]

 

 

そのDAIGOが

10代向けの雑誌の記事で

オレ、チロラー歴seventeenっす

『13歳からチロラーなんで、チロルに育てられたといっても過言ではない・・・』

 

なんて言ってまして

 

お~~^^

チロラーかあ~と

それ以来

愛用のコトバです!(笑)

 

 

090220_1908~0004.jpg

 

そんなわけで

丸の内新丸ビルのコンビニでgetしたのが

このpost petチロルチョコ

 

 

なんか

ひとつ前の『花。』の記事で

何しに

寒い中外に出かけたのかバレバレ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 


nice!(28)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 24

なな

そんなかわいいチロルがあるんやぁ~。
今いろんな種類があるからどれにするか迷ってしまいます。
by なな (2009-02-21 00:25) 

ken

僕の世代にチロルチョコは永遠に褪せることのない思い出の味です。
先日、ウチの社員の結婚式で、お土産としてチロルチョコが出ました。
2人のプリクラがプリントされてて…。
実はダンナが40歳で再婚、奥さんは26歳で初婚。
2人の趣味が合致したのかと思いましたw

by ken (2009-02-21 09:10) 

moonrabbit

てっきりチロリアン好きのことかと・・・。(嘘
http://www.chidoriya.co.jp/shohin/chirorian/chirorian.html
by moonrabbit (2009-02-21 13:18) 

okko

そういうわけだっんッすね。オレも~~、それと同じの買ったんすよ~~。ウエイッ!
by okko (2009-02-21 14:07) 

SAKANAKANE

チロラーと言うのは初耳でした。
あまり食べたコトの無い私は、他のチョコとの違いが分からなかったり・・・。
DAIGOも、よく聞きますが、テレビを見てないので全然知らなかったり・・・。
思いっ切り、世間から取り残されていますね。
by SAKANAKANE (2009-02-21 14:59) 

きむたこ

見た事ないチロルばっかりだ☆
チロルは進化しているのね。
いろいろ食べてみたぁい。
by きむたこ (2009-02-21 18:57) 

春分

チロラーでダイゴラーか。で、ダイバーのブロガーのオクサマーか。
私はなんだろー、リポDリアンくらいか。
by 春分 (2009-02-21 20:24) 

0860

むむむ いいっすねーチロラー
明日5個食べることにします なんとなく
by 0860 (2009-02-21 21:58) 

カイト(^^)

チロウラー?
わたしのしゃっくりは「うぃっしゅ」っていうんです。
by カイト(^^) (2009-02-21 23:39) 

to-mo-y

チロルチョコの本社は福岡なんですよ(^^)
工場近くには、アウトレット品が売ってます!
袋いっぱい☆で500円。
かなりお買い得です!!
by to-mo-y (2009-02-21 23:55) 

エルモ

そういえば、「セコイアチョコ」 ってぇのもありましたね。
こちらは数年前、なぜか上野のパチンコ屋でよく見かけました。
景品交換の際、端数がセコイアチョコで戻ってきました。
森永ハイクラウン(懐かしや)の時もあったりしましたが・・・^^;;;


by エルモ (2009-02-22 22:12) 

ecco

*ななさん
そうそう!
そしてついつい買いすぎてしますのです・・・^^;
by ecco (2009-02-23 23:18) 

ecco

*kenさん
そんな!
それは犯罪じゃあないんですかあ~~(笑)

だれだったか
チロルチョコのラベルをコレクションしている人が
TVに出てました。

チロルチョコってかなり
奥深い??(笑)

by ecco (2009-02-23 23:25) 

ecco

*noomrabittさん
チロリアン見てまいりました。
なるほど~~☆

by ecco (2009-02-23 23:39) 

ecco

*okkoさん
雰囲気でてます!(笑)
でも
>ウエイッ!
でななくて
うぃっしゅで~しゅ^^

by ecco (2009-02-23 23:42) 

ecco

*SAKANAKANEさん
チロルチョコ知らなくても
潜れますし。
DAIGO知らないダイバーも
たっくさんいると思います(笑)

by ecco (2009-02-23 23:43) 

ecco

*きむたこさん
次々色んな種類。
それは味的に違う種類と
ラベルが色んな種類と二通りなのですが
しばらくぶりにコンビニに行くと
新作に出会えたりします。

by ecco (2009-02-23 23:44) 

ecco

*春分さん
>リポDリアン
これはなんですか??
リポビタンDファンってことですかあ?

by ecco (2009-02-23 23:45) 

ecco

*0860さん
もう5個食べちゃいました??
だめですよ~~~お
カロリー考えて
5個もたべたら食べ過ぎです!(笑)
私はこの日
二つだけ食べました^^
by ecco (2009-02-23 23:48) 

ecco

*カイトさま
チロウラーってなに??!!

by ecco (2009-02-23 23:49) 

ecco

*to-mo-yさん
そんな500円で袋いっぱい!
なんておいしい話なんだあ^^
本社が福岡とは知りませんでした。
by ecco (2009-02-23 23:52) 

ecco

*エルモさん
furitaのセコイヤちょこですね☆
furutaって
なんだかチョコの元祖みたいに
懐かしさがあります。
チューブに入ったチョコもあったと思うのですが・・・

by ecco (2009-02-23 23:56) 

浜崎あユーミン

Webでは知っていたの
でも、見かけないの

チロル磁石キットが欲しくなりますね
by 浜崎あユーミン (2009-02-25 12:47) 

kumimin

お久しぶりです♪
チロラーでなくても欲しくなりますね。
新しいのがでるといつも思うけどチロルって何種類ぐらいあるのかな?
by kumimin (2009-03-10 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花。2009-2-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。