SSブログ

☆めりくりすます☆ [☆DOLCE☆]

 

ゴスペラーのcyokoちゃんから

いただいた。

めりくりすますの靴下。

 

081223_2234~0001.jpg

 

あらら。

私の足が・・・・[たらーっ(汗)]

 

 アップにすると・・・

 

 

 

081223_2235~0001.jpg

 

 

 

 

我が家の今日のケーキです^^

 

 

081224_2057~0002.jpg

 

 

素敵な夜を[プレゼント]

 

 

 

 

 

 


nice!(26)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 15

sasasa

メリークリスマスです!!
靴下、指ごとに、絵が違うんですね(^_^)

by sasasa (2008-12-24 23:47) 

kumimin

Merry Christmas♪
かわいい靴下ですね♡
ケーキは明日にお預けになりました(^^;

ちきちき歌会、TBしたけど失敗しちゃったみたいです(T T)
by kumimin (2008-12-25 01:04) 

花火師

メリークリスマス☆
よい夜をお過ごしください!
by 花火師 (2008-12-25 02:07) 

okko

面白い靴下! みんなこっちを向いていてくれたら、話相手になるかも???
美味しそうなケーキ、どんなクリスマスだったのでしょう?
by okko (2008-12-25 10:19) 

shop-u3

メリークリスマスです。

美味しそうなケーキですね。


by shop-u3 (2008-12-25 11:11) 

お茶屋

とってもかわいらしい靴下ですね♪

kumiminさんのところからお邪魔致しました!

by お茶屋 (2008-12-25 11:30) 

soichiro

Merry Christmas!
この靴下は自分で楽しむ用というよりは、見せて楽しむ用なのですね。
確かに自分の足を見てニヤニヤしちゃうと、ちょっとやばいです。
by soichiro (2008-12-25 13:50) 

チョんまり

さんたさんからのプレゼントも、はるか遠ざかっているちょんまり・・・
5本指の靴下愛用してますが・・・コレはコレは楽しい靴下・・ですね。

ケーキ、中年夫婦で、コーヒータイムに・・・でした。

ちなみに、夕食は、普段どおり・・・(^。^)
by チョんまり (2008-12-25 19:35) 

sino-m

メリークリスマス♪
かわいい靴下、足の指さんも素敵な夜!ですね。
by sino-m (2008-12-25 21:06) 

エイジ

メリークリスマス!
by エイジ (2008-12-25 22:41) 

cyokomo

私が買い占めたため(汗)
次の日には普通の五本指靴下しかなかった・・・
お店の人ごめんなさい!
でも、かわいいよね♪
by cyokomo (2008-12-26 14:39) 

お茶屋

コメントありがとうございます!
自分のBlogは、息抜きがてらにでも♪
来年からは、ちょっと違った趣向の連載物も
予定してますので、どうぞお楽しみに^○^
by お茶屋 (2008-12-26 23:03) 

春分

ゴーパ1号さんの靴下とそっくりだ。
ゴーパさんは足でピアノを弾きます(かなり語弊のある表現だが)。

by 春分 (2008-12-27 15:11) 

SAKANAKANE

カワイイですね♪
オイシそうなケーキ、たまには食べてみたいです。
by SAKANAKANE (2008-12-29 21:04) 

to-mo-y

かわいい靴下ですね!
私のクリスマスは・・・仕事でした・・
by to-mo-y (2009-01-04 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Jazzyな気分エントツあります^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。