SSブログ

エントツあります^^ [こっこちゃん]

 

こっこちゃんは

元気でバス停にいました。

 

081222_1331~0001.jpg

 

 

アップで

ご覧頂きます^^

 

おなかがまんまりゅ~~~~(こむぎ風・・・)

 

 

こっこちゃんのお宅拝見です(笑)

エントツ付きですぅ~~~

 

 

081222_1332~0001.jpg

 

 

 

さんたさんを

期待しましたかね。

こっこちゃんのお宅には

さんたさんはきたのでしょうか???

 

 

 

081222_1331~0002.jpg

 

 

意外と快適そうなおうち

 

 

 

 

 

081226_0745~0001.jpg

 

クリスマスもなんのその

とにかく年末。

ひたすら忙しい私は仕事へと向かうのだった・・・

 

 

あのさ。。。

コート。

悪いけどそれじゃ着れないから・・・

 

このあと。

むりやりどかされるぱせりくんでした・・・

 

 

いってほしくないって???

ぱせり。

 

キミの気持ちはうれしすぎる!![ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]

 

 

 

 

 

 

 


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

お茶屋

えんとつ付♪
なんだかかわいらしいですね☆
by お茶屋 (2008-12-26 23:47) 

sasasa

コッコちゃんのとこにもサンタさんきたのかな(^_^)
ぱせりくんも、しっかりコートの上で寝てますね。
by sasasa (2008-12-27 03:39) 

うちゃん

コッコちゃんの家本格的作りなんですね・・
煙突はやはりクリスマスバージョン?
by うちゃん (2008-12-27 07:11) 

okko

冬を越すには、風通しがよすぎない?
太りません?いえ、eccoさんじゃなくて、コッコちゃん。
アブラが乗って、鳥鍋には・・・ゴラ~~~!
最後のお仕事、パセリちゃん、我慢ですよ~。
by okko (2008-12-27 15:25) 

kumimin

こんばんは。
ぱせりさん、eccoさんのコートを暖めていてくれたんですよ=^^=
きっと!!
by kumimin (2008-12-27 22:43) 

SAKANAKANE

この家を作った方のセンスに、拍手ですね。
ぱせりくん、ナンて健気な実力行使!
愛しくなりますね。
by SAKANAKANE (2008-12-29 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆めりくりすます☆熟睡した(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。