SSブログ

Jazzyな気分 [yokohama]

 

081220_1210~0002.jpg

 

元気になったらじっとしていられない私は

横浜・馬車道のとあるJazzのライブハウスへ行ってきました。

 

このあたりは

ほんとうに横浜らしい雰囲気があるところです。

 

 

 

081220_1239~0002.jpg

中に入ると・・・

 

うわっ!

なんかもろにJazz!(笑)

 

 

 

この日は以前ゴスペルをやっていたときの仲間cyokoちゃん

ユニットを組んでここで初ライブだったのです。

 

 

彼女はずっとゴスペラー。

私はゴズペラーからダイバーへ転向。

 

でも

石垣島に一緒に行ったり

江ノ島水族館も一緒に行ったり

bay quarterで飲んだくれたり

(飲んだくれてたのは私だけですが・・・・)

仕事場が二人とも東京駅近辺なので

 東京駅で待ち合わせして

飲んだくれたり。。。

(飲んだくれてたのは私だけですが・・・・[わーい(嬉しい顔)]

 彼女はフラをやっているので

彼女のフラを見に行ったり

 

家のごたごたで

すっかりへこんだ私を3日間なにも言わずに泊めてくれたり・・・

(ぷち家出ってことです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

彼女にはお世話になりっぱなしの私。

ライブ聴いていたら

もう1曲目から

泣きそうで・・・

 

 081220_1239~0001.jpg

081220_1328~0001.jpg

 

 

 

彼女の作詞作曲のオリジナルを歌うころには

ぽろぽろ泣いてました・・・

 

 

彼女と私。

はまっ子です^^

 

はまっ子の絆は深いのだ~~~~^^

 

081220_1543~0001.jpg

 

このあたりは

建物も

雰囲気あるでしょう。

 

みんな。

横浜へ遊びにおいでよ~~^^

横浜はいいところいっぱいあるんだよ!

 

 

あれ。

ライブの話が

ちょっと脱線しちゃったよ!

 

(cyokoちゃんゆるせ!)

 

 

 

 

 

 

 


nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 27

コメント 9

kumimin

こんばんは。
横浜でジャズ♪本格的ですね=^^=
いいなあ♡
eccoさんのゴスペルも聴きたいです♪
by kumimin (2008-12-22 23:53) 

okko

いいですね~~、ゴスペル。
もっとも、ワタシは音楽全般、何でも大好きです。
う~ん、ワタシも聞きたい、eccoさんの歌。
by okko (2008-12-23 09:45) 

sasasa

ライブ、本当にいいですね(^_^)
生で聴いたら、雰囲気とかも伝わってきて、
本当に、違うんだろうな・・・。
横浜も、たくさんいいところありますよね!!
by sasasa (2008-12-23 10:21) 

春分

なんかかっこいい。浜っ子でゴスペラーでダイバー。
私など、ライダーだったことはあるけど、マニアでブロガーくらいだし。
by 春分 (2008-12-23 11:06) 

SAKANAKANE

うわあぁ~、オサレで大人の雰囲気ですねぇ。
っていうか、eccoさんがゴスペラーもやってらしたなんて、ますます驚きです。
ホントに海のように、広くて深いんですね。
横浜って憧れのイメージなんですが、なかなか縁が無くて・・・。
by SAKANAKANE (2008-12-23 14:59) 

旅爺さん

ハマっ子でごすぺラーにダイバーはしびれますね。羨ましい~!”
彼女の歌に涙するなんて・・・ロマンチストですね。
by 旅爺さん (2008-12-23 17:59) 

ことり

こんにちは。
横浜行ってみたいです。
仙台に住んでた時に1回だけ行ったっきりで、千葉県民になってからは一度も・・・。
ライブ素敵ですね^^
私も色々出かけてみたくなりました~
by ことり (2008-12-23 20:41) 

soichiro

馬車道のあたりは仕事で数回のみ・・・・。
遊びで行ったことはないかもしれません。
Jazzもまたかっこよさそうですね~♪

by soichiro (2008-12-24 15:45) 

cyokomo

浜っ子でゴスペラーでフラダンサーのcyokoです♪
お返事おそくなっちゃってごめんね!
でも、来てくれてありがとです♪
二人の絆は
これからも~ずっと~このまま~♪だよ!
by cyokomo (2008-12-26 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。