SSブログ

元気になりました。 [pal♡]

 

081211_0801~0003.jpg

 

 

ぱせりは、もう全快です。

こんな感じでダレてます。

 

私は

回復したかにみえましたが

この週末にかけて高熱がでてしまいました[たらーっ(汗)]

 

39度の熱は

かなりつらかったです[exclamation×2]

 

今は平熱にもどり

普通に食事もとれてます。

このまま回復できそうですが・・・

 

 

とにかく水分をとり、ひたすら睡眠!睡眠!

眠りつづけました[眠い(睡眠)]

 

 

 

 

 

081213_1736~0001.jpg

 

これで熟睡中[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

カレは・・・

私のそばでこんな感じで寝ておりました。

しかし。。

わたしのアイスノンは横取りするわ。

足元にどっかり居座るわ。

高熱でただでさえ熱い私の頭に自分のアタマをくっつけてきて余計に熱いわ[ちっ(怒った顔)]

 

もう少し。

離れてくれてたほうがよかったんだけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

でも。

この高熱でしんどい私のそばで

またも

ずっと一緒にいてくれた私の相棒[猫]

 

 

このままぱせりも私も

元気になろうね[手(グー)]

081212_1804~0001.jpg

 

特別にこの写真のせちゃお[黒ハート]

熱にうなされながらも写メ撮ってます。

自分撮り(笑)[たらーっ(汗)]

 

 

 

 

 


nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 10

kumimin

こんばんは。
今日は残念でした(; ;)
でも、からだの方が大事!!
ぱせりさん、心配してるのかなあ?
くれぐれも無理しないでお大事にね♡
by kumimin (2008-12-15 00:51) 

SAKANAKANE

ぱせりくん、全快したんですね!
本当に良かったです♪
2枚目のオチャメな寝顔が、とってもカワイイっ!
きっと、ぱせりくんなりに心配して、付きっ切りで看病してくれたんでしょうね。
最後の写真、本当に良いですね。
eccoさんも、早く全快できますように!
by SAKANAKANE (2008-12-15 01:58) 

okko

可愛いじゃありませんか!携帯でとりあえず安心しましたけど、今日からまた寒くなるとやら、パセリちゃんを抱いて寝ていてくださいね。
by okko (2008-12-15 09:13) 

soichiro

ぱせりさん、よかったです!
さあ次はeccoさん。
がんばって治しちゃってくださいね。
おだいじに。
by soichiro (2008-12-15 13:56) 

なな

ぱせりの甲斐甲斐しい姿に感動です!!
by なな (2008-12-15 16:47) 

Yuseum

パセリちゃん、全快してよかったです!
eccoさんも回復されることを祈ってます!!
by Yuseum (2008-12-15 19:16) 

春分

元気になってよかったですね。
私は頭痛とのどの痛みで本日休みました。
by 春分 (2008-12-15 19:48) 

sasasa

ぱせりくん
元気になってよかったですね(^_^)
eccoさんも、
体調回復しかけが一番油断できない時期ですから、
しっかり治るまで、気を抜かないでくださいね。
ぱせりくんもeccoさんのこと心配してるのかな。
by sasasa (2008-12-15 22:28) 

ふじかわ

はやくよくなってねぇw
by ふじかわ (2008-12-16 21:56) 

凍頂のり茶

ぱせりくん、心配でしたね。
eccoさんも大丈夫ですか?
ぱせりくんに見守られているeccoさん、幸せそうですよ♡
by 凍頂のり茶 (2008-12-20 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。