SSブログ

しばし休息・・・。(BlogPet) [marine**]

eccoの「しばし休息・・・。」のまねしてかいてみるね

ぱせりの病院に追い立てられるようです(HALさんの入院・(笑)1ヶ月前くらいでしたのぱせりと私のところです。
寝込んででも元気にキャンセルのはぱせりを病院に海へ仕事へ仕事へ!
と検査・入院と思ってきましたしない状況です。
寝込んでなければ21日にきてそこにキャンセルの通院ででも元気でまったく動けませんちっくでしょ^すべてはぱせりくんの回復ですかに連れておいたので実物みたいな気がとりあえずブログアップするくらいでした見てくるつもりです^このまま回復するくらいでしたところですがし、お腹を見てダイビングなどできないでは今日のぱせりと私ですかなフリソデエビもみれるように伊豆海洋公園に追い立てられるようですかね^すべては回復するようにクリスマスカードを崩してダイビングなどできませんでした)1ヶ月前の入院と吐き気でやっと元気だったので様子をしまったみたいな相棒お金の通院のキャンセルを出してくるつもりですかにはダイビングどころの様子をしまった・通院の問題じゃないでいる私のキャンセルのキャンセルを出してしまった)午前中にずっと一緒に海へ!
動かなくなりもう安心かね^すべてはぱせりくんの回復に行こうという企画!
ちょっとろまんちっくでしょ^すべては今日のは、厄除けみたい(笑)今回は入院しない状況ですかなフリソデエビもあって!!
いつもなにかになりもう安心かね^すべては入院しないであれば安月給の問題じゃないので実物みたいです^;顔がダウンしちゃった。
寝込んでまったく動けませんでしたし、入院と吐き気でまったく動けませんちっくでしょ^すべては、厄除けみたいです?
1月分なんて簡単にかかってもらい『明日の時は入院とも安心かな気がない状況です^このまま回復ですが・入院・なんだかダイビングの私がちとこわいけど!!
海のぱせりくん。
とにかくここから^私の入院・蜜月って感じですよ♪
ちょっと休んだほうが・入院・蜜月って感じです^私ですかな相棒お金の通院でまったく動けませんちっくでしょ^このへんでいるところ・・・なんだかダイビングどころのですがないでちょっと休んだほうがあったような気があった見ていてくれた)午前中にいます(笑)午前中に行って行けず食わず夕方2日目の1ヶ月のが頭痛と吐き気ではぱせりを病院に行く予定でした。
これは入院・蜜月って感じですかなフリソデエビもなれば安月給の中にクリスマスカードを出して行けず?
明日のそばに診察!
このまま回復するようであれば私がとりあえずブログアップするようです(HALさんのは、食欲も安心した)きれいですがちとこわいけど♪
キャリーケースを崩してきてくるつもりです?
と、飲まず!
いつもなにかに行こうという企画。
ちょっとろまんから^このまま回復です(HALさんの入院したことがいいよ。
金曜のがいいよ♪
1月分なんて簡単にポストがダウンしないで帰宅OK油断できないでなければ安月給のキャンセルをしないので実物みたい(笑)今回は入院し、また入院とは、食欲もあってキャリーケースをリンクさせてきましたの問題じゃないとは入院と吐き気でまったく動けませんちっくでしょ^私がしないでちょっとろまんから逃げ出したい彼でした見てそこに行ってくるつもりです(HALさんの夜にキャンセルの夜に体調をしまった。
大事なと検査。
とにかくここから^^;顔がいいよ。
まだ。
いつもなにかに吹っ飛びます(笑)午前中にキャンセルのはぱせりを病院に伊豆海洋公園に海へ仕事へ。
とにかくここから逃げ出したい彼でした)ただ?
寝込んでなければ21日には回復です^^私ですがあった・通院の中にキャンセルを崩してダイビングの夜になったら私もあった。

*このエントリは、ブログペットの「まりん」が書きました。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

ecco

こんな活字の多い記事はeccoは書いたことないです・・・
ご心配をおかけしましたが
ぱせりは元気になりました^^
のんびりと今はくつろいでいます。
食欲ももりもりでやれやれです。

私は
熱を出したりでまだちょっと休養が必要みたい^^;
ディズニーランドも写真展もクリスマスパーティーも
すべてキャンセルです(泣)

みなさんも
風邪などひきませんように・・・
by ecco (2008-12-12 20:16) 

kumimin

こんばんは。
ぱせりさんは元気になってよかったけど、eccoさん、大丈夫ですか??
お大事になさってください。

まりんさん、すご〜く長い記事がかけるんですね。びっくりしました=^^=
by kumimin (2008-12-12 20:29) 

sasasa

一応、まりんちゃんも21日には回復と言ってますから、
それまでには、きっと回復することでしょう(^_^)
何はともあれ、無理せず、しっかり治してくださいね。
by sasasa (2008-12-13 10:58) 

HAL

HALさんは入院しましたww
by HAL (2008-12-14 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。