SSブログ

しばし休息・・・。 [pal♡]

 

081207_1046~0001.jpg

 

 

ぱせりの病院に行ってきました。

1月に体調を崩して、

入院して、約3ヶ月の通院でやっと元気になり

 

もう

安心かなと思ってキャリーケースをしまったのが

1ヶ月前くらいでした。

キャリーケースを出しておいたのは、厄除けみたいなものだったのですが・・・(笑)

 

今回は、

お腹を壊してしまったようで

でも元気だったし、食欲もあったので

様子を見ていたら、ダメでした。

動かなくなり、飲まず食わず。

 

金曜の夜に診察をしてもらい

『明日も午前中にきてください』

 

 

翌日はダイビングに行く予定でした。。。

富戸にキャンセルの連絡をして。

朝になったら

私が頭痛と吐き気でまったく動けませんでした・・・[ふらふら]

 

なんだか

ダイビングのキャンセルをしたところで

気力がダウンしちゃったみたい(笑)

 

 

午前中にはぱせりを病院に連れて行けず

夕方2日目の診察。

明日の様子しだいでは、また入院と検査。

 

 

 

081207_1047~0001.jpg

これは今日の診察前のぱせりくん。

とにかくここから逃げ出したい彼でした。。。。

 

 

なんとか

今日のところは入院しないで帰宅OK[猫]

 

油断できない状況ですがとりあえずほっとしているところです。

大事な相棒[黒ハート]

お金の問題じゃないとはいえ

検査・入院ともなれば安月給の私の1月分なんて

簡単に吹っ飛びます(笑)

 

1月の入院・通院の時は

ダイビングどころのさわぎではなかったですからね~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

でも

ぱせりが元気でなければ

私も安心してダイビングなどできませんから^^

 

このまま

回復するようであれば

21日に伊豆海洋公園に行ってくるつもりです。

海の中にポストがあって

そこにクリスマスカードを出しに行こうという企画。

 

ちょっと

ろまんちっくでしょ^^

私の大好きなフリソデエビもみれるようです[ぴかぴか(新しい)]

(HALさんのところの記事をリンクさせてもらいました)

きれいですよ~~~[ハートたち(複数ハート)]

 

写真でした見たことがないので

実物みたいです^^

 

 

すべてはぱせりくんの回復にかかっていますが・・・(笑)

 

 

ただ。

このへんでちょっと休んだほうがいいよ。

と、ぱせりに言われたような気がします。

 

いつも

なにかに追い立てられるように海へ仕事へ。

 

寝込んでいる私のそばに

ずっと一緒にいてくれたぱせり。

 

081206_2255~0001.jpg

 

一緒に寝ているところ・・・蜜月って感じですかね^^;

顔がちとこわいけど。

 

 

 

まだ。

ふらふらの

ぱせりと私ですが

とりあえずブログアップするくらいには回復です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(34)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 22

kumimin

こんにちは。
あら?風邪、うつしちゃったかな?心配。
しっかり治してくださいね。私もやっと治りました。
ぱせりさんも大丈夫でありますように!!
やっぱり、家族はそろってないと心配ですよね。
お見舞いのniceです。って書いてるけどniceを押したのに出てないのが不安。
by kumimin (2008-12-07 14:52) 

HAL

早く治って、海にいけるといいね~
by HAL (2008-12-07 15:16) 

aranjues

診察前のぱせりちゃん、何となく元気ないですね~~。
追い立てられるように動いているうちが花かな~~。
そのうち動けなくなりますからねぇ(^_^;)。

こぜわしい年末を控えて、一刻も早い回復を祈っております。
by aranjues (2008-12-07 18:13) 

旅爺さん

飼っていると情も移るので面倒見は大変ですね。

by 旅爺さん (2008-12-07 19:32) 

U3

お大事に。
わたしが腰痛とアナフィキシラーショックでダウンした時、
実は陛下も何度か治療をしている最中だったのです。
今は元気ですが飼い主として気がつかなかった事が原因で
そうなってしまった事が反省点です。
eccoさんもぱせりも早く良くなるといいですね。
ではでは。
by U3 (2008-12-07 19:35) 

浜崎あユーミン

うえ~ん!
看病はだれがするの~!
パセリちゃんはeccoさんを、
eccoさんはパセリちゃんを!
お互い助け合ってるの~!
お大事にしてください!
無理は×~!
by 浜崎あユーミン (2008-12-07 22:44) 

to-mo-y

大丈夫ですか?
一緒に寝込んでくれる仲間は大切ですよ~。
早く一緒に元気になってくださいね
by to-mo-y (2008-12-07 22:47) 

ひまわり

お大事になさってくださいね。
かわいい相棒くんがはやく元気になりますように!!
by ひまわり (2008-12-07 22:59) 

sasasa

あらら、
ぱせりくんも、eccoさんも大変だったんですね。
何はともあれ、みんな元気であってこそですもんね。
お休みすることも、時には必要ですよ(^_^)
ゆっくり休んで、早くよくなりますように・・・。
ぱせりくんも、eccoさんもね。
by sasasa (2008-12-07 23:14) 

cyoko

パセリ~!
早く良くなってね!!!
お祈りしてるよ~!!!
by cyoko (2008-12-07 23:18) 

SAKANAKANE

それはまた大変でしたね。
eccoさんも、完全に復調する迄は、無理をされないよう、お大事になさってくださいね。
ぱせりくんも心配ですが、入院しなくても治ってくれると良いですね。
ぱせりくんの写真、緊張しているんでしょうが、チョコンと揃えた手がカワイイですね。
最後の写真は、安心し切ってる表情ですね。
蜜月は羨ましいですが、健康な状態で楽しめるように早くなると良いですね。
by SAKANAKANE (2008-12-07 23:19) 

Yuseum

ぱせりくんもeccoさんも、お身体を大切に〜。
「しばし休息」も大事ですね(^^)v
by Yuseum (2008-12-08 06:03) 

soichiro

寒くなるとヒトも猫も体調を崩しがちですからね。
早く元気になるよう、応援しています。
のんびりお過ごしくださいね!
by soichiro (2008-12-08 10:49) 

春分

完全になおしてからブログをするのがいいかも。
でも体調が悪い状態で海に入らなくてよかったですね。
by 春分 (2008-12-08 12:07) 

響(きょう)

お大事になさってくださいね。。。(><)
by 響(きょう) (2008-12-08 15:02) 

okko

ワタシなら・・・ゼッタイに行かない! 海は待っていてくれるけど、パセリとeccoさんが過ごす時間には限りがある、第一、eccoさんも調子がイマイチでしょ。
パセリちゃんの顔みていたら、涙が出て来ちゃった!
頻繁に調子が悪いと、心配です。
by okko (2008-12-08 15:06) 

なな

仲良く共に快復してくださいね~。

by なな (2008-12-08 22:45) 

花火師

大丈夫かな・・・
ゆっくりしてくださいね
by 花火師 (2008-12-08 22:50) 

shop-u3

早く元気になれるといいですね。

海のポストはロマンティックですね^^

by shop-u3 (2008-12-09 10:58) 

sino-m

eccoさん、パセリちゃん、早く良くなるといいですね。
身体がつかれていると思っている以上に長引くことがあります。
無理をしないでゆっくり休息ですね。お大事に。
by sino-m (2008-12-09 20:07) 

Chee

パセリちゃん、早くよくなりますように…
家族が体調悪いと、心配ですよね…
早くダイビングにいけることを祈ってます~

さてさて。業務連絡です。
今年も、もふもふ愛好会では
「2008年あなたのベストショット」を募集しています。
お忙しいとは存じますが、ご参加していただけるとうれしいです(^-^)
by Chee (2008-12-10 00:14) 

ことり

こんにちは!
ぱせりちゃん、早く良くなるといいですね。
eccoさんも無理しないでね~


by ことり (2008-12-14 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。