SSブログ

12月だね^^ [Tokyo]

 

081201_1251~0002.jpg

 

 

12月ですね。

仕事場の近くでとりあえず

ツリーをget

 

 

 

都会のサカナの

あとには

 

 

081201_1707~0001.jpg

 

 

こんなアートが登場していました。

 

今日は帰りがけに

ケータイで撮ってみましたが

 

 

明日は

朝の通勤にまぎれて

このアートの写真撮ってみたいと思っています。

 

なんとなく

12月というだけで

追い立てられるような気持ちになってしまいます。

 

どこか

心に余裕をもってすごしたいですね^^

 

 

 

私の12月は^^

 

もちろん海にも行きますが

ディスニーランドや写真展。

 

そしてゴスペルのライブにも行く予定です。

 

 

そんな記事もアップしていきたいと思っています。

 

 

さあ。

 

12月をenjoyしよう[黒ハート]

 

 

 


nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 14

kumimin

こんばんは。
11月からクリスマス気分の街ですけど、やっぱり感謝祭が終わってからの12月の方が気分はのりますよね♪
ただでも忙しい12月、でも、やりたいことや行きたいところがいっぱいですね=^^=
by kumimin (2008-12-02 00:47) 

花火師

12月ですねー
nice!が11111になりましたよ(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2008-12-02 00:59) 

okko

ワタシの分も、たくさん、お出かけしてきて下さいね。
そして、オミヤゲ、買ってきてね!
by okko (2008-12-02 10:52) 

すずめ

いいなぁ 楽しい予定がたくさんあるんだねー(●^Θ^●)
私はちょっと.. 楽しくない予定もあるの(笑)
でもドリカム行くのがたのしみー
by すずめ (2008-12-02 17:32) 

エイジ

ソネくじ頂きます。(Θ_Θ)
by エイジ (2008-12-02 18:46) 

mai-hime

nice!ありがとうございました。
おさかないなくなっちゃったんですね、残念。
けっこう気に入ってたんだけど…。
ディスニーランド楽しみです。(^-^)
by mai-hime (2008-12-02 19:43) 

うちゃん

そうだ!12月だwww
ドタドタ!( ̄ε ̄(☆\( ̄ー ̄)/☆) ̄3 ̄)
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ スタタタタタッ((

by うちゃん (2008-12-03 06:11) 

サクラコ

eccoさんこむにちは!
もう12月ですねぇ。あっという間に2008年も終わりそうです。
セサミのことではご心配いただきありがとうございました!
あたたかいコメント、とてもうれしかったです!
我が家は一足早くウシ柄の子がやってきました(笑)
これからもどうぞよろしくおねがいしましゅ♪
by サクラコ (2008-12-03 15:12) 

ももず

こんばんはー
楽しい予定がいっぱい♪
私もあるけど掃除も年賀状もあるから気分はハーフ
ファンクラブ通信:ブロクルメルしましたw
by ももず (2008-12-04 01:31) 

U3

お久し振りです。
拙ブログを訪問いただきありがとうございます。
わたしも行き帰り街のウインドウディスプレイなどパチッと撮っています。
夜はイルミネーションがとてもきれいなところで仕事をしていて
とても得した気分になれます(笑)
でも仕事はマイペース!
by U3 (2008-12-04 22:06) 

水郷楽人

何か急に寒くなってきました。クリスマス前に初雪になりそうな雰囲気ですね。。
by 水郷楽人 (2008-12-06 17:26) 

SAKANAKANE

最初の写真、とてもステキですね。
12月は、公私共にお忙しそうですが、充実していそうですね。
ディスニーランドも、楽しそうで良いですね。
by SAKANAKANE (2008-12-06 20:33) 

カイト(^^)

ツリーおめでとうございます
by カイト(^^) (2008-12-07 20:55) 

浜崎あユーミン

今年も早い1年でした。
あ~、なんだかな~!
by 浜崎あユーミン (2008-12-07 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。