SSブログ

風景。 [◇art◇]

 

PB010175.jpg

 

 特急『南風』の車窓からの瀬戸内海の風景です。

列車の名前『南風(なんぷう)』がちょっと気にいっています。

 

 

 

 

 

PB030187.jpg

 

 

 

都会では絶対に撮れない写真。

 

 

PB030188.jpg

 

 

線路はどこまでも続く単線。。

 

 

 

 

PB010176.jpg

 

 

 

 

 

ちょっと演出も・・・[わーい(嬉しい顔)]

 

 

徳島の旅の記憶の断片。

 

 

新横浜から新幹線『のぞみ』で岡山まで

 

岡山から

特急『南風』で四国へ。

小さな

無人の駅にたどりつきました。

 

 

ここで3日間を過ごし

また

 

横浜へもどりました。

 

 

 

 

SAKANAKANEさん。

残念ながら、私徳島出身ではないです^^

 

 

高知も

桂浜は行ったことあるのですが

 

 

柏島は行ったことないです。

 

 

 

柏島行ってみたいですね。。。

 

あわただしく過ぎた3日間でした。

 

 

 

 

 

 

 


nice!(24)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 24

HAL

南風は南ちゃんちの喫茶店だw
by HAL (2008-11-08 00:45) 

すずめ

演出の写真が面白いよー(●^Θ^●)


by すずめ (2008-11-08 01:02) 

sasasa

どこまでも伸びる線路、
何かいいですね(^_^)
by sasasa (2008-11-08 01:53) 

kumimin

こんにちは。
単線、いいですね♪
演出、絵になるお嬢さんたち♡
瀬戸内海、穏やかな雰囲気ですね=^^=
by kumimin (2008-11-08 10:45) 

okko

<無人の駅にたどりつきました><ここで3日過ごしました>  駅に泊ったのかと・・・んなわけ、ないか!

瀬戸内海、海の色がキレイですね~~。
by okko (2008-11-08 11:22) 

char

瀬戸内海のブルー、きれいですね!

線路を歩けるってすごいですよね!
by char (2008-11-08 15:41) 

keisuke

うちの近所もこんなんですよ。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/diverksk/images/610502
by keisuke (2008-11-08 18:16) 

SAKANAKANE

早とちりしてしまい、スイマセンでした。
南風と書いて「はえ」と読む地方も有りますよね。
長閑な景色、良いですね。
by SAKANAKANE (2008-11-09 12:04) 

うちゃん

二枚目の写真。。ん?と思ったけど・・・
線路の上にカメラを置いているのですね!
最近田舎に行っていないから都会の雑騒から離れた写真に癒されます
by うちゃん (2008-11-09 22:22) 

to-mo-y

すごくのどかな雰囲気が伝わる演出ですよ!!
すてきです・・・。
by to-mo-y (2008-11-09 23:43) 

ecco

*HALさん
『タッチ』ですね^^
by ecco (2008-11-10 23:49) 

ecco

*すずめさん
うちの娘たちです^^
by ecco (2008-11-10 23:50) 

ecco

*sasasaさん
私が日常的に通勤で使う東海道線は
線路に人が立ち入ると
電車がすべて止まります・・・(笑)
by ecco (2008-11-10 23:54) 

ecco

*kumiminさん
の~んびり線路を歩いてきました。
by ecco (2008-11-10 23:55) 

ecco

*okkoさん
瀬戸内海はきれいだと思います。
電車だとあっという間に
過ぎてしまいます。
by ecco (2008-11-10 23:59) 

ecco

*charさん
線路を歩いたのは初めてかもしれません。
by ecco (2008-11-11 00:01) 

ecco

*keisukeさん
写真拝見しました^^
雰囲気似てますね。
っていうか、
keisukeさんが四国の方だとは気がつきませんでした。

by ecco (2008-11-11 00:04) 

ecco

*SAKANAKANEさん
いえいえ。
法事と聞けばそう思いますよね^^
『はえ』というのは
どういう意味なのでしょうね。
by ecco (2008-11-11 00:06) 

ecco

*うちゃん
過密なダイヤの都会では
線路に立ち入ったら警報がなっちゃいますよね。
一時間に1本くらいしか
電車の通らないところでは
こんな風に線路で写真も撮り放題(笑)
by ecco (2008-11-11 00:08) 

ecco

*t0-mo-yさん
娘は『世界の車窓から』っぽいって言ってました^^
by ecco (2008-11-11 00:11) 

nikukyu

やばいっ!
南風は、息子がかなりちっちゃいときから大好きな電車です^^
私もマニア~~笑
by nikukyu (2008-11-13 00:31) 

ecco

*nikukyuさん
男の子はお気に入りの電車と車ぜったいありますもんね^^
でもどうして南風??
そんなすんごい電車でもないと思うんだけれど
アンパンマンがついてるから??
by ecco (2008-11-16 14:22) 

浜崎あユーミン

とことん真っ直ぐですね~!
向こうがかすんでるですぅ~!
by 浜崎あユーミン (2008-11-20 23:20) 

小坊主つばめ

スタンドバイミーですな。
by 小坊主つばめ (2008-11-22 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま^^カクレルカクレル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。