SSブログ

ただいま^^ [pal♡]

 

横浜に戻ってまいりました!

休みなく

 

今日は出勤[ふらふら]

 

 

定時で速攻帰りです(笑)[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

なぜって

キミを迎えに行くためさ^^

 

 

 

081104_1848~0001.jpg

 

 

 

帰ってきたら

 

とりあえず家の中をパトロール???

 

 

 

普段はあまりなかないのに

 

にゃーにゃー言いながら

あちこちうろうろ[猫]

 

 

 

081104_1954~0001.jpg

 

 

 

預けられて

帰ってくると

 

 

猫人相が悪くなっているような

気がするんだけど。。。。。

 

 

ぱせりが帰ってきて

やっと

日常が戻ってきたみたいです^^ 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(24)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 28

kumimin

お帰りなさ〜い!!
ぱせりさんもお留守番、がんばりましたね=^^=
久しぶりに会えてぱせりさんもほっとしたんでしょうね♪
by kumimin (2008-11-04 22:29) 

maya

おかえり~どこからだっけ?^^;
by maya (2008-11-04 22:30) 

p-can♪

 お帰りなさぁ~い♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 体調管理にお気を付けくださいまし(( ^^) _旦~~
 
by p-can♪ (2008-11-05 01:36) 

うちゃん

お帰りなさい~~パセリちゃん (*_*; !ん!eccoさんも(笑)
パセリちゃん、預けられている間に何かっ変わっていないか、チェックしているのかな??
by うちゃん (2008-11-05 06:14) 

okko

すこしヤツレてない?緊張の連続だったね。
by okko (2008-11-05 09:44) 

skullmania

お帰りなさい。
住み慣れたお家に帰って来てリラックスできますね。
by skullmania (2008-11-05 18:08) 

SAKANAKANE

お帰りなさい。お疲れさまでした~。
eccoさんも、ぱせりくんも。
ぱせりくん、5日間はとても長くて不安だったんだろうね。また家に帰って来れて、eccoさんに会えて、良かったね♪
by SAKANAKANE (2008-11-05 21:13) 

to-mo-y

おかえりなさい!!
お疲れ様でした~。
日常に戻る前の儀式!?なんですかね~
by to-mo-y (2008-11-05 22:51) 

カイト(^^)

帰宅おめでとうございます
by カイト(^^) (2008-11-05 23:33) 

ハイマン

良かったですね^^
by ハイマン (2008-11-05 23:34) 

soichiro

おかえりなさい!
ぱせりさんもおうちを留守にしていた分、しっかり
確認作業をされたようですね。
もう安心できたかな?
by soichiro (2008-11-06 02:19) 

ecco

*kumiminさん
ほんと不安いっぱいだったと思うんです。
体調を崩すこともなく
よかった^^
by ecco (2008-11-06 22:07) 

ecco

*mayaさん
ただいま^^
えっと・・・
徳島から帰ってきました!
by ecco (2008-11-06 22:09) 

ecco

*p-can♪さん
お気づかいありがとうございます^^
by ecco (2008-11-06 22:14) 

ecco

*うちゃん
まずトイレして
それからお水飲んで・・・
そのあとはあちこちパトロール開始です^^
by ecco (2008-11-06 22:16) 

ecco

*okkoさん
のんびり寝てはいられなかったのでしょうかね^^;
by ecco (2008-11-06 22:18) 

ecco

*skullmaniaさん
家っていうのは
猫にも人間にもいいところなんですね^^
by ecco (2008-11-06 22:23) 

ecco

*SAKANAKANEさん
ぱせりを心配していただいて
ありがとうございます。
ちょっとべたべた家族にしてるようですが
1週間もすれば
いつものぱせりにもどるかなと思ってます。
by ecco (2008-11-06 22:25) 

ecco

*to-mo-yさん
ありがとうございます。
ぱせりの日常が少しずつ戻っています^^
by ecco (2008-11-06 22:31) 

ecco

*カイト!
ありがと。
by ecco (2008-11-06 22:32) 

ecco

*ハイマンさん
大きな病気をしているので
預けるストレスが心配だったのですが
このままだと
何事もなく日常に戻れると思います。
by ecco (2008-11-06 22:35) 

ecco

*soichiroさん
だいぶ落ち着いてきました。
まだ
あまえんぼうで家族にひっついていますが。
寝るときは私のお布団に
どっかり乗ってます(笑)
by ecco (2008-11-06 22:37) 

水郷楽人

やはり居候だと肩身が狭く感じていたのでしょうか。。
by 水郷楽人 (2008-11-07 14:00) 

ふじかわ

ぼかぁ、3日まで平塚にいたよw
by ふじかわ (2008-11-07 20:24) 

ecco

*水郷楽人さん
居候3杯目にはそっと出しですからね(笑)
by ecco (2008-11-07 22:50) 

ecco

*ふじかわさん
あら。
平塚に??
お会いしたかったですね^^

by ecco (2008-11-07 22:51) 

浜崎あユーミン

パセリちゃん!パトロール、どうでした?
おかえり!
一安心だね!
by 浜崎あユーミン (2008-11-20 23:23) 

小坊主つばめ

パセリ君・・お疲れ様です。
・・って、eccoさんもオツカレサマでした。
by 小坊主つばめ (2008-11-22 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キミのことが心配なんだ。。風景。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。