SSブログ

キミのことが心配なんだ。。 [pal♡]

 

明日(今日になるのかな11/1だから・・・)。

法事で徳島に飛びます。

 

 

 

まるまる

この3連休は徳島。

 

 

家族全員参加なので

 

3日間。

誰も家にいません。

 

心配なのは彼・・・

 

 

080810_2035~0001.jpg

 

 

普段はこうして

のんびり家で過ごす彼を

世話してくれる人が誰もいません。

 

 

 

食事もトイレも。。

 

 

 

 

徳島へ一緒に連れていくわけにもいきません。

(そうできたらいいのだけれどね^^)

なので

獣医さんのところで

預かってもらいます。

 

 

ケージの中で過ごす5日間。

 

(家を空けるのは3日間なのですが

前日に預けて、翌日に引き取りで彼は5日間も獣医さんのところです・・・)

 

 

仕方のないことではあるのですが

 

 

引き取って家に戻ると

しばらくはなんだか音に過敏になっていて

 

少しの物音にも

びくびく。。。。

 

 

ケージの中でいろんな音を聞いているのでしょうね。

わんちゃんの鳴き声とかわんちゃんの鳴き声とか。。。

 

 

獣医さんのところにくるのは

猫より圧倒的に犬のほうが多いですからね。

 

 

 

引き取りに行く日には

美味しいおやつ用意しておくから

 

 

ぱせり。。

がんばれ[猫]

 

 

 

080814_0619~0001.jpg

 

 

あ。

うちのお風呂場![いい気分(温泉)]

 

 

 

 

猫は

 

お風呂場好きですよね^^

 

 

 

 


nice!(24)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 22

sasasa

やっぱりぱせりくんも、
いつもの我が家ではないところで過ごすと、
不安になるんでしょうね。
留守番、頑張れ!ですね(^_^)
by sasasa (2008-11-01 00:41) 

うちゃん

三日間パセリちゃんだけにする事は出来ないですものね~~
ゲージの中でがんばれ~~パセリ
by うちゃん (2008-11-01 07:33) 

okko

ウチの獣医さん、犬は2日しか預かってくれません。
それ以上は、犬にストレスが溜まるからだそうで・・・・
中3日は、きついね、頑張ろうね、パセリちゃん。
心なしか、後ろ姿が淋しいって言っているみたい。

by okko (2008-11-01 15:41) 

kumimin

こんばんは。
ぱせりさん、お留守番がんばってね♪なんとなくお風呂場の後ろ姿が切ないような…。
でも、おうちにおいて行くのは心配ですものね。
eccoさんも気をつけて行ってきてください。
by kumimin (2008-11-02 00:13) 

花火師

そうなんですか ちょっと大変だけどがんばってほしいですね
by 花火師 (2008-11-02 02:22) 

to-mo-y

やっぱり、ぱせりくんも一人は寂しいんでしょうね・・・。
eccoさんも法事ではお疲れなのでは・・・?

by to-mo-y (2008-11-02 20:18) 

浜崎あユーミン

パセリちゃん大丈夫かな・・・
どきどき、
心配にゃ~!
by 浜崎あユーミン (2008-11-02 22:44) 

SAKANAKANE

徳島のご出身だったんですね。
牟岐とかには潜ったコトは有りますか?
少し足を延ばせば、本土最高のポイントとも言える、高知の柏島にも行けちゃいますね。
ぱせりくん、冬毛が良い感じになって来てますね。
5日間は長いでしょうが、ガンバレ~!
by SAKANAKANE (2008-11-03 11:26) 

aranjues

今頃ゲージの中で寂しがってることでしょう。
でも、預けることが出来るだけ良いですよ。
我が家のお気楽お嬢は、あまりのしつけの悪さに
恥ずかしくて何処にも預けられません。
誰がこうしたんだといつも責任のなすりあいになります(^_^;)
by aranjues (2008-11-03 17:25) 

soichiro

ぱせりさんがんばって~!
eccoさん、ぱせりさんのためにも、無事にお戻りくださいね!
by soichiro (2008-11-04 09:34) 

maya

徳島へいったんだー
by maya (2008-11-04 22:31) 

ecco

*sasasaさん
とっても不安でとっても嫌だったと思います。
しかたのないこととはいえ、
かわいそうです。。
by ecco (2008-11-16 15:31) 

ecco

*うちゃん
一日くらいなら
置いていっちゃうんですけれど
3日間はどうやっても一人にできない。
そう一人です^^

by ecco (2008-11-16 15:32) 

ecco

*okkoさん
でも。
どうしても2日以上家をあける場合は
その獣医さんはどうしろというのでしょうか・・・?

by ecco (2008-11-16 15:34) 

ecco

*kumiminさん
哀愁のただよう背中・・・(笑)
by ecco (2008-11-16 15:35) 

ecco

*花火師さん
はい。
誰かに預けるというわけにもいかないので。。。
by ecco (2008-11-16 15:36) 

ecco

*to-m-yさん
いなかの法事は大変です・・・^^;
by ecco (2008-11-16 15:37) 

ecco

*あゆ~みんちゃん
無事に戻ってきましたよ。
私もぱせりも。
お返事遅れちゃいました。
ごめんね。
by ecco (2008-11-16 15:38) 

ecco

*SAKANAKANEさん
柏島ぜひ行ってみたいですね。
まちがって
でっかいクジラとかに遭遇できないかな~~~^^
by ecco (2008-11-16 15:40) 

ecco

*あらんさん
お気楽お嬢さん。
それは本人は一番幸せ~~~♪

by ecco (2008-11-16 15:46) 

ecco

*soichiroさん
無事に戻ってきましたよ~^^
by ecco (2008-11-16 15:47) 

ecco

*mayaさん
そう徳島^^
横浜からだとちょっと遠いけどね。。
by ecco (2008-11-16 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玄関に予定する(BlogPet)ただいま^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。