SSブログ

KAMAKURA [traveling^^]

 

今日から1週間仕事がお休みです。

おそ~~~い。

夏休み?(笑)

 

今回は、どこかへ遠出をするという予定はないので

これまでできなかったこととか

やっておきたいこととか

色々日替わりでやっていこうと思っています。

 

普段。

土曜日、日曜日しか休めない私にとっては

平日の休日というのはそれだけでうれしい!

 

 

そんなわけで

今日は鎌倉の鶴岡八幡宮に行ってきました。

 

初詣兼合格祈願兼ぱせりの健康祈願兼開運・・・・・

欲張りなおまいりをしてきました。

 

 

 

おまいりを終えて

遅めの昼食をとりましたが

お店に貼ってあった『鎌倉ビール』の文字に

つい頼んでしまいました!^^;

 

 

 

ちょっと不謹慎でしたかね~~~~(笑)

 

 

 

とても美味しくいただきました^^

 

 

 

 

 


nice!(26)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 26

コメント 17

花火師

せっかくの休みなら・・・良いんじゃないですかね(笑)
良い色のビールですねー
by 花火師 (2008-02-20 23:41) 

くみみん

こんばんは。
一度にたくさんの祈願♪わかります=^-^=
鎌倉ビールってなんとなくおいしいんじゃないか?って思いますよね。
ビールあまり飲まないんだけど、ついつい飲みたくなります。
近所のお店に江ノ島ビールは売っているけど鎌倉ビールは売ってないの。
by くみみん (2008-02-20 23:47) 

小坊主つばめ

神様からのゴホウビですね~☆
by 小坊主つばめ (2008-02-21 00:24) 

to-mo-y

平日休みのだいご味ですよね~
よい一週間でありますように!
by to-mo-y (2008-02-21 00:29) 

ノリネコ

部屋の掃除もしよう~
by ノリネコ (2008-02-21 00:29) 

skullmania

前は平日休みばかりでしたけど、今は日曜休みです。
by skullmania (2008-02-21 00:35) 

まるちゃん

まとめてお休みがあるとアレもコレも~~ってなりますね。
ぱせりちゃんも一緒に居る時間があって嬉しいでしょうね^^
 
飲めない私もつい口をつけたくなるようなビールの色~
by まるちゃん (2008-02-21 00:44) 

sasasa

おぉ!
夏休みというか、もうすぐ春の休みですね(^_^;)
ゆっくり休んでくださいね♪
せっかくのお休みなんですから、
昼からビールのんじゃいましょう!
by sasasa (2008-02-21 00:52) 

平日昼のビールは格別ですよね!
by (2008-02-21 01:12) 

SAKANAKANE

「夏休み」には、笑ってしまいました。
まぁ、お神酒と言うコトで、良いんじゃないでしょうか。
by SAKANAKANE (2008-02-21 04:47) 

sumeru

せっかくのお休みだから、のんびり~と。(^^
ゴホウビビール、美味しそうです~♪
by sumeru (2008-02-21 08:41) 

な、な、な、夏休みでしたか(驚)
サマーバケーション(う・・・)
お昼のビール!まさにバケーション!
「鎌倉ビール」、どんなお味なんだろう?
by (2008-02-21 09:09) 

okko

行こうと思いながら、なかなか実現しない鎌倉散策。
まだ、風は冷たいし・・・・冷たいといえば、ビールは黒ビール? ビターな味がしましたか?
by okko (2008-02-21 10:16) 

shop-u3

平日休みのランチビールは最高ですよね。
by shop-u3 (2008-02-21 10:53) 

凍頂のり茶

いつも忙しいeccoさんですものねぇ。
久々の休暇を思いっきり堪能してください。
by 凍頂のり茶 (2008-02-21 11:02) 

HAL

ビールはお清めですw
by HAL (2008-02-21 11:40) 

カイト(^^)

いっしょにのみたーい。
by カイト(^^) (2008-03-08 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HEY! GIRL!海辺のカフカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。