SSブログ

HEY! GIRL! [pal♡]

 

 

 

ぱせりの彼女?

昨日も今日も。

外に出て戻ってくるとこの子があとをついてきます。

 

野良ちゃんなので

私の姿が見えると逃げてしまいますが。

(ちょっと気の強そうな顔してる・・・・^^;)

 

 

 

彼女のほうが積極的みたいで

ぱせりはすぐ家の中に戻ってきてしまいます。

 

 

いくぶんホッとしているカンジ(笑)

 

 

 

さらにホッとしているカンジ

 

 

 

ホッとしているというより

なんだか憮然としているような。。。

 

 

ぱせりは体調的にも体力的にも

以前ほど外にはでることはありませんが

 

最近はちょこっとなら外に出ようとします。

もう少し

暖かくなったら外も気持ちがよくなることでしょうね。

 

 

 

 


nice!(44)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 24

ecco

>noricさん
早々にお越しくださいましてありがとうございます。
記事編集中でした(笑)
by ecco (2008-02-17 10:08) 

SAKANAKANE

野良ちゃんにしては、キレイな感じでカワイイですね。
ぱせりくん、複雑な男心なのかな?
春になる頃には、もっと元気を取り戻しているコトでしょうね。
待ち遠しいですね。
by SAKANAKANE (2008-02-17 10:33) 

くみみん

こんにちは。
彼女?バレンタインのプレゼントを渡しにきたのかも=^-^=
ぱせりさん、お外に出るぐらい回復したんですね♪
彼女も心配してたのかなあ?
by くみみん (2008-02-17 10:36) 

okko

このネコちゃん、まだ小娘じゃない?手ぶらでくるとは、失敬な!相手にしちゃだめよ、パセリちゃん!
by okko (2008-02-17 10:52) 

sasasa

ぱせりくんと、この子の恋?はどうなるんでしょうね(^_^)
ぱせりくんのほうが大人なのかな。
by sasasa (2008-02-17 11:41) 

春分

それぞれの思いがあるわけですね。
by 春分 (2008-02-17 14:13) 

to-mo-y

積極的な女の子なんですね~
by to-mo-y (2008-02-17 14:22) 

knacke

バレンタインの魚チョコ?(笑)は、
もらえたかな、ぱせりくん?
by knacke (2008-02-17 14:31) 

sumeru

もうすぐ、恋の季節ですね。(^^
う、うらやまし~~~!(^^;
by sumeru (2008-02-17 17:45) 

ぱせりなかなかやりますね~。
よっ!この色男!!
by (2008-02-17 18:01) 

柊太郎

こんちは。
だいぶ元気になったのかな。
ではでは。
by 柊太郎 (2008-02-17 21:13) 

パセリちゃんは消極的なのかな。。(^^)
by (2008-02-17 21:26) 

0860

むむ やるなあぱせり
by 0860 (2008-02-17 21:51) 

うちゃん

おおお!春ですね(笑)
ぱせりよ~歳なんだから少しは控えめに・・・なぬ?お前に言われたくないって!
by うちゃん (2008-02-18 00:16) 

ken

老人好きってことでしょうか?w
by ken (2008-02-18 00:50) 

お散歩爺

正面顔は一寸太り気味ですね、
by お散歩爺 (2008-02-18 09:52) 

minsuke

今はまだ寒いので猫も動きが鈍いですね。
ぱせりちゃんと野良ちゃんの今後のレポート楽しみにしています。
by minsuke (2008-02-18 12:13) 

ゆう

本当・・・気の強そうなお顔の彼女ですねー^^
猫社会でも、女子のほうが強いのかしらー。
パセリちゃんの体調、もどりつつあるとのことで、よかったですね!
まだ寒い今の時期はおうちで思いっきりぬくぬくして、ゆっくりのんびりと
元気になってくださいね!
で、春になったら気の強い女子に、男っぷりをみせてやれー(笑)
by ゆう (2008-02-18 15:28) 

元気になって来て良かったねー(●^Θ^●)
by (2008-02-18 21:23) 

nico

積極的に出ると「引く」感じ?
その気持ちはわかるなぁ。
by nico (2008-02-18 21:38) 

春は恋の季節♬
二人の恋は成就(片想い気味だけど)するのかな~。
今後も気になります(^_-)-☆
by (2008-02-19 11:29) 

かわいい猫ちゃんですね!
パセリちゃん!ファイト!
早くあったかくねるといいね!
by (2008-02-19 22:59) 

チョんまり

パセリちゃんは、おとなしいのかしら?

ペットは、飼い主に似るといいますよね???(笑)

春がまもなくやってくるかしらん・・・
by チョんまり (2008-02-20 17:57) 

恋の季節か??
by (2008-02-20 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LOVE。(BlogPet)KAMAKURA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。