SSブログ

暑いので。 [pal♡]

 

通りすがりの

玄関先にて。 

 

 

あぢ。。。

 

 

 

 

 

だる。。

 

 

 

 

寝てるしかないです。。。

ふぁ~~~

 

 

 

一瞬、暑さも通り過ぎたかとほっとしておりましたが

なんとまた今日は暑いですね。

 

ぱせりも散歩から

早々に帰ってきました。

 

ぱせりくんは、天然の毛皮ですからね。

涼しいところが一番です^^

 

 

 

 

 


nice!(38)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 23

Rae

お邪魔します。
本当に毎日暑いですね。
うちの猫もおっぴろげてます。しかし、何故かベランダは別のようで、暑いのに出たがって困ります。
by Rae (2007-08-19 12:58) 

響(きょう)

愛されて、くつろげて、猫って幸せ。*^^*

今日はみなさまとの未来について書きました。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-19 13:41) 

aranjues

おやまあ、寝相がよろしいようで。飼い主に似ましたか?(笑)
悩み無さそうで羨ましいです、ぱせりちゃん。
by aranjues (2007-08-19 18:33) 

くみみん

こんばんは。
ぱせりさんもグダ〜ってしてますね=^-^=
暑そうな割には気持ち良さそうに寝ていますね♪
おっぴろげ(*/∇\*)
by くみみん (2007-08-19 18:51) 

春分

いいな~。これも夏の景色ですね。
by 春分 (2007-08-19 20:26) 

sasasa

あらら、ぱせりも暑さくたびれたのかな(^_^;)
こちらも、今日は暑かったですよ。
by sasasa (2007-08-19 21:23) 

cyoko

eccoたんひさしぶり~!
パセリも暑いの苦手なんだね!
cyoko・・・夏バテよん・・・
食欲ないの・・・でも、最近涼しくなったから
ちょっと元気になった♪
玄関が一番涼しいよね~ってももも言ってる!
by cyoko (2007-08-19 21:36) 

うちのにゃんずものびってます~
こう暑いと涼しいとこで寝るしかないね~
by (2007-08-19 21:55) 

あぁ、わかる、わかる!(笑)
暑いとだれちゃって、いつの間にか寝ちゃいます^^
パセリちゃん、毛皮が辛いけど、、、あと少し涼しくなるまでがんばって!
by (2007-08-19 22:42) 

w!
そこが一番涼しいんだね!
その気持ち、
私も一緒だよ。
あぢぃ~ね!
by (2007-08-19 23:19) 

うちゃん

暑いね~~~
コメントも、うかんで来ないwwww
by うちゃん (2007-08-20 06:13) 

n-riki

ぱせりクン(チャン?)のポースは絵になりますね!
by n-riki (2007-08-20 21:04) 

SAKANAKANE

まるで、カーペット柄に擬態しているよう。(ハミ出してますが)
人間のとっては、そのモフモフが気持ち良さそうです。
by SAKANAKANE (2007-08-21 01:29) 

to-mo-y

天然の毛皮、ですもんね~。
ぱせりくんにとっても暑い夏は大変ですね
by to-mo-y (2007-08-21 21:50) 

かわいい!
うちの猫は3日間夏バテで何にも食べなかったです
by (2007-08-21 22:12) 

まったく暑い毎日が続きますね。。
寝苦しい毎日ですね。。
by (2007-08-21 23:03) 

0860

出た! 油断しまくりのぱせり
でも 気持ちはよーくわかります(笑)
by 0860 (2007-08-22 00:09) 

ぱせりくん夏は大変でしょうね~;
でもすごく気持ちよさそうにしていますね★
by (2007-08-22 12:08) 

小坊主つばめ

毛皮かぁ~あぢーでしょうな~・・
by 小坊主つばめ (2007-08-22 21:24) 

ハイマン

実家の猫も同様にびろーーーーんってなってましたよ!
by ハイマン (2007-08-23 01:15) 

kaori

ウチのたまも、よく廊下で行き倒れています。^^;
ゴハンを食べに行く途中だったんじゃないの・・・?っていう感じ。
by kaori (2007-08-25 23:10) 

にっしぃ

ホント暑そうです。(^^;)
by にっしぃ (2007-08-28 11:39) 

U3

そう、暑い日はひたすら動かずにじっとしているのが一番!
by U3 (2007-09-06 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぬけるような空ニモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。