SSブログ

ぬけるような空 [*etc*]

 

海のそばのプールに行ってきました。

流れるプールとか

波のプールとか。。。

 

 

 

 

 

 

 

雲ひとつない

夏の空。

 

 

 

 

 

 

 

 

日焼け止めをこまめに塗りましたが

やっぱ焼けました・・・^^;

 

 

 

 

 

 

只今。

日焼けした胸の谷間care中です(笑)

むふふ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(36)  コメント(29)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 29

bibros02

お久しぶりでーす^^
プールなんてここしばらく行ってない~T_T
焼けるのいやだから屋内のしか行かないんですけどねえ^^;
普段着も長袖です…暑苦しいかもワタクシめ…^^;
by bibros02 (2007-08-14 21:07) 

くみみん

こんばんは。
海のそばのプール、外国のバカンスみたいです=^-^=♪
それにしてもeccoさん、水着が着られるのですね(ウラヤマシ)
胸の谷間のケア(*/∇\*)  谷間があっていいなあ♡
胸囲は大きくなったけど(;_;)
by くみみん (2007-08-14 22:04) 

sasasa

う~、これだけ暑いと、プールにでも行きたくなります・・・
でも、泳げませんけどね・・・(^_^;)
by sasasa (2007-08-14 23:19) 

SAKANAKANE

今回は、潜らなかったんですか?
何か、HALさんを意識したような、素敵な記事ですね。
ちょいエロな所も、ってeccoさんもそうでしたネ(失礼)。
by SAKANAKANE (2007-08-14 23:22) 

ecco

*bibros02さん
へへへ。
私実は銀行で仕事してるので
普段は地味ですよ~~~~(笑)
肌を焼いたあとはケアが大変ですが
どうしても夏の太陽をカラダいっぱい感じたかったんです!^^
by ecco (2007-08-14 23:32) 

ecco

*kumiminさん
水着を着るたびに
カラダをしめなくては・・・と思います!
ふふふ。
自慢の谷間です(爆笑)
by ecco (2007-08-14 23:35) 

ecco

*sasasaさん
レジャー用のプールでは
ウキワとか使ってのんびりです。

マジメに泳いでいたら
プールだけに、浮いちゃいます(へへへ)
by ecco (2007-08-14 23:37) 

うちゃん

ナヌ?胸の谷間とナ(此処だけしか眼に入らなかった)(//∇//)

又見直して(笑)海の近くのプールって?あの!大〇のロングビーチかな
高級プールで・・・セレブだーー
by うちゃん (2007-08-14 23:41) 

ecco

*SAKANAKANEさん

一日プールですから
潜ってませんよ~~~

HALさんを意識?
そりゃ~~~あこがれのHALさんですからね。
でも。
HALさんの域にはなかなかね(笑)
by ecco (2007-08-14 23:42) 

ecco

*うちゃん
そうですか。
セレブですか~~~(笑)


はい。
セレブのeccoです!
by ecco (2007-08-14 23:46) 

お手伝いします
by (2007-08-15 00:55) 

Piermont

海のそばのプール・・・今年は狙ってます。
by Piermont (2007-08-15 09:48) 

p-can♪

 その青空の果てまで飛び抜けたい♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-08-15 12:28) 

サクラコ

むふふ・・・日焼けした胸の谷間を想像しちゃいましゅた(キャ
by サクラコ (2007-08-15 14:56) 

春分

あぶない記述だなー。コメントしづらいです、カテゴリーはオジサンだから。
by 春分 (2007-08-15 19:07) 

花火師

いいなー
これ、大磯?でも、まず海にいってから、プールに行きたいな(笑)
by 花火師 (2007-08-15 22:57) 

なんてすてきな木!!
夏だ~リゾートだ~!
わーい!
いいなぁ~全快!!
あ~海も綺麗~!
by (2007-08-15 23:15) 

0860

むむ 夏ですねえ
自分も昨日 千葉方面で焦げました
日焼け止め塗ったのに、、(笑)
by 0860 (2007-08-15 23:56) 

凍頂のり茶

目のさめるような青い空〜〜♪
何年も外のプールで泳いでないなぁ〜。
めちゃくちゃ色白な私です。。。
谷間ケア中とか・・・うらやましい^^
by 凍頂のり茶 (2007-08-16 00:44) 

にっしぃ

こんな青空の下なら少しぐらいは暑さも我慢できそうです。(^^;)
by にっしぃ (2007-08-16 14:27) 

U3

わたしはもう十年以上夏に海にもプールにも行っていません。その為か日焼けもせず水難に遭う事もありません。それで良いのかどうかは分かりませんが、どちらかというと山派だったりします。悪しからず(笑)!
by U3 (2007-08-16 20:51) 

aranjues

この紫外線最強の下でプールは無謀です。日焼け数分、
シミ一生ですから。
胸の谷間を日焼け?、普通は陰に成って日焼けしないものかと。
胸の谷間も日当たり良いですか?(笑)
by aranjues (2007-08-16 21:20) 

to-mo-y

プール、いいですね~
水に入りたい~!!
by to-mo-y (2007-08-17 00:24) 

お散歩爺

連日40度近い猛暑続きだもの焼けるよね~!
で、焼けちゃった胸の谷間・・クリーム塗ってあげる・・・ゴチン!、痛て~!
by お散歩爺 (2007-08-17 14:19) 

n-riki

eccoさん、トロピカルな夏を満喫してますね。日焼け大丈夫ですか?
by n-riki (2007-08-17 18:23) 

ハイマン

ロングビーチかな?
by ハイマン (2007-08-18 09:00) 

TOMO

あ~、プールに
入ってないなぁ。
子供を連れて行くことは
あるけど幼児用だから
入れない。
by TOMO (2007-08-18 14:07) 

女王猫

eccoさん~お久しぶりでござります~~お元気そうでなりよりです!
ほんとに雲ひとつない見事な快晴だったんですね~♪
こんな日に泳いだら気持ちええやろなぁ~^^
あたしも日々UVカットのカーディガンとか日傘を愛用していますが
やっぱし焼けてしまいます・・
by 女王猫 (2007-08-19 01:23) 

ご無沙汰しております^^;
空気が綺麗で気持ちよさそうですね!!いいなぁ^^
胸の谷間・・・谷間が欲しいです><
by (2007-08-19 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

追記(BlogPet)暑いので。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。