SSブログ

用途がわからん。 [*etc*]

うちのソファは用途がわかりません!

 

 

オトナでもじゅうぶん寝られるこのソファは

相当にボロケているのですが

手放せないうちの大事な道具です。

 

夏場はタオルケット。

冬は毛布。

このソファには必ず置いてあるものです。

 

 

ここでうたた寝するのがとにかくキモチいい^^

このソファはうたた寝・昼寝・行き倒れ寝のためのソファ(笑)

 

 

 

 

 

ん。。。。。

 

癒しのソファが・・・・・!

物置状態じゃん

 

ぱせり!

人間のオトナ1人が充分寝られるこのソファのど真ん中で

寝てるんじゃな~~~~~い

 

 

 

あまりの家の雑然さにこのあと多少かたづけしました

(はさみでどうするんだい・・・!)

 

 

 

 

 

さてさて。

そんななか普段ビールしか飲まない私が

めずらしくこんなものを・・・

 

 

大吟醸ではないのですが

『菊姫』

 

なかなか美味しかったですよ^^

日本酒を飲むのはお正月以来かもしれません。

 

 

 

一緒に飲めれば

話もはずむかもしれないね・・・^^

 

 

 

 

 

【お詫び 】

みなさんのところになかなかうかがえず

しかもコメントへのお返事もロクにできなくて

ごめんなさい。

 

仕事と家の両方の忙しさで多少バテ気味です。

 

また。

落ち着いたらみなさんのところにうかがいますので

それまでどうかご勘弁を・・・


nice!(30)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 22

ももず

なんだか居心地のいいとこってありますよね
パセリちゃんにとってもそうなんだーw
一緒にお酒?んーなんだか酒豪だったりしてーーー爆)
by ももず (2006-10-23 00:16) 

HAL

無理矢理飲ませてみたら?(笑)
by HAL (2006-10-23 00:25) 

sasasa

ぱせりと一杯交わしながら、
色々募る話でもしてみたいですね(^_^;)

ブログは、マイペースでいいですよ。
時間ある時で、大丈夫ですよ。
by sasasa (2006-10-23 00:56) 

うちゃん

ニャンコが堂々と寝る椅子・・
雑然とした物置状態(笑)・・・我が家を見ているようです(⌒_⌒; タラタラ
私も 「はさみ」を持って片付けなければ
by うちゃん (2006-10-23 06:24) 

一緒に飲んだら、ぱせりくんは何を話してくれるんだろう?
とっても楽しそうですよね☆
ソファは・・・我が家は座る場所を探すほどの物置になっています 泣
と。
お忙しいようですが、お体には気をつけてくださいね。
by (2006-10-23 09:23) 

お散歩爺

古いソファでも愛着があってなかなか手放せないですね。
これからはビールよりお酒ですね。数居る猫に酒飲む猫も一匹や二匹は居るでしょうね。・・・・お試しを・・・(笑)
今までPCが故障でしたが復帰したので又宜しくお願い致します。
by お散歩爺 (2006-10-23 12:20) 

おうちで日本酒、いいですね~。そのままソファでゴロン♡いいなぁ~。
忙しいときは、無理せずに・・・^^
by (2006-10-23 12:40) 

椎茸

物置になっているから「落ち着く」ともいえたりして。。。
by 椎茸 (2006-10-23 13:02) 

kanyai

ソファとかクッションとか、なぜ猫は真ん中で寝ちゃうのか(笑)
無理にどかすのもかわいそうなんですよね。
お酒は猫も飲めたらなぁ、と思うときがしばしば。
どんな愚痴をこぼすやら(^^;
by kanyai (2006-10-23 15:49) 

noric

パセリちゃんのお気に入りの場所なんだ。
by noric (2006-10-23 19:55) 

しまパパ

ほんとだぁ~ ぱせりちゃんソファーのど真ん中を陣取ってますね! ^m^
何でわざわざココに!…って場所にいるのがネコ達の
やり方なのかもしれませんね! ウチでもよくやられてますよ…。
これから特に日本酒が合う食べ物がおいしい季節ですねぇ!
あー 飲みたくなった~!
by しまパパ (2006-10-23 20:03) 

0860

ぱせりと飲むんですか?
じゃあ自分も参加で(笑)
by 0860 (2006-10-23 22:41) 

凍頂のり茶

パセリくんと菊姫、ベストマッチング!
なんだかほんわかします^^
お忙しそうですね、体調に気をつけてくださいね。
私は、日本シリーズの動向次第で酒量が増えております(^^;
by 凍頂のり茶 (2006-10-23 23:34) 

ぱせりもソファが手放せないんやろね~
by (2006-10-24 12:42) 

みんなソファ好きですね。
我が家にはないので床に寝っ転がるしかありません。。。

鍋に日本酒いけますよ(笑

お忙しいと体調崩しがちですのでお気をつけてください。
by (2006-10-24 12:47) 

はにぃ

(* ̄m ̄)

ぱせり どどーん。

あ そうそう
ももをさんの血統書記事、upしましたよ。
by はにぃ (2006-10-24 14:03) 

okko

このソファーの状態、ウチのにそっくり。ポピーが大きな顔して寝そべっていますよ。
by okko (2006-10-24 20:32) 

hidesan

無理しない程度に、マイペースで行きましょう!!

僕も最近日本酒飲んでませんね。

ぱせりちゃんの表情いい!!
by hidesan (2006-10-24 20:50) 

cyoko

blogはeccoちゃんのペースでね♪
日本酒ならcyokoも少しはお付き合いできるよん♪
by cyoko (2006-10-24 21:31) 

くみみん

ソファーのど真ん中!しかも縦に(≧▽≦)bぱせりさん、nice!!
いい位置取りしていますね=^-^=
菊姫は石川のお酒!金沢に居る時教えていただきましたよ。
山廃仕込みの純米酒が美味しいですよ!
eccoさんの記事を見るのが楽しいから、UP優先でOK!です。
by くみみん (2006-10-25 15:24) 

こんばんわ!
 ぱせりちゃん!お腹が・・・!
  ちょっと気になる大きさ(笑)
eccoさん、お酒飲んで
 ゆっくりくつろぎの時間を!!
  ゆったりした時間を!!
   そろそろ冬のチキチキ!?
by (2006-10-25 22:42) 

えいこう

そんなに愛着のあるソファは、大切ですよね~。
いいんだよね~、ぱせり。家にあるものは、みんな君のものだ。^^
アルコールがダメな私。美味しいとも感じない。だけど日本酒だけは、おいしいと思う。だけど飲めないの~。飲んだら、大変なことになっちゃうから。^^;

忙しい時は、ブログも焦らずゆったり行きましょう。^^
by えいこう (2006-10-27 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近くは(BlogPet)実験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。