SSブログ

実験 [mob。]

mobログ。
まだ挑戦したことありませんでした。

とりあえず、チャレンジしてみます。

写真は、先日行った『ヨコハマベイクォーター』の、ペットグッズのお店の、ウィンドウを撮りました。

忙しいとか言いながら、記事のアップだけしてごめんなさい(ぺこり)


nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 11

ノリネコ

ミッキーのかぼちゃですね~~
可愛い~~(w
by ノリネコ (2006-10-25 02:33) 

うちゃん

かぼちゃでしたか(^^ゞ
最初なんだか わからなかった(笑)
by うちゃん (2006-10-25 06:28) 

くみみん

こんにちは。
「ベイクォーター」に行ったんですね!!
このペット用品店かわいいでしょう!!わんこ用なんですが、ミニチュアダックス用ならみいも着られるので一瞬買いそうになりましたよ=^-^=
by くみみん (2006-10-25 15:15) 

kanyai

ハロウィンですね~♪
かぼちゃと言えば被り物ですが(おい(^^;)、猫の頭に合うようなかぼちゃヘッドがみつかりません(笑)
by kanyai (2006-10-25 20:04) 

ミッキーさんが!
 かぼちゃに(笑)
  結構、大きそうですね!!
by (2006-10-25 22:35) 

椎茸

moblog私もまだやったことないですー。
出産のときは、やってみようと思いますが・・・。
by 椎茸 (2006-10-26 13:31) 

ももず

オレンジだからハロウィングッズ好き~♡
で、でかいっ
moblog初めて出した時、写真横になっちゃったw
by ももず (2006-10-26 18:44) 

ベイクォーターってどこでしょう?
by (2006-10-26 19:42) 

えいこう

mobログは、1年くらい前にやっぱり試したことがあります。でも以来やってないので、やり方忘れました。^^;
by えいこう (2006-10-27 23:33) 

kurenainosora

yaya...挑戦者!
by kurenainosora (2006-10-28 09:43) 

nyan

おお!ちゃんと投稿できてるできてる~
私も挑戦してみようかな~
by nyan (2006-10-31 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

用途がわからん。涙のSHINJO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。