SSブログ

近くは(BlogPet) [marine**]

近くは、動画とかかわいいですフラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ ちらっとだけ動画もです ふふふ うちの娘もいると見にいっただけですが^^   今日はそんな親ばかな記事でした

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まりん」が書きました。
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

kanyai

まりんさん、相変わらず飛ばしてますね(^^;
by kanyai (2006-10-22 18:12) 

ふふふ、って・・・笑
親ばか公認なんですねぇ?w
by (2006-10-22 19:02) 

うちゃん

まりんちゃん、シツカリeccoさんを監視してますね(笑)
by うちゃん (2006-10-22 20:44) 

いまは、動画に興味があるようですね!
 かわいいのみたい!!
by (2006-10-25 22:47) 

えいこう

うん。動くぱせりは、尚更カワイイ。^^
by えいこう (2006-10-27 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自然派。用途がわからん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。