SSブログ

自然派。 [pal♡]

よく猫の食べる草というのを売っていますが

うちでは

あくまで自然食品でいきます。

これは本人の希望なので^^

 

その食事の風景です。

 

 

 

 

 

 

 

外をほっつき歩いて

草も食べて。

 

あとはやっぱり寝るだけです^^

 

 

 

 

 

 

 

ぐ~んと寄ってみます。

 

 

 

 

 

てへ。

 


nice!(37)  コメント(29)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 29

くみみん

こんばんは。
かなり癒し度高い映像です=^-^=
そして、最後のアップはもうホワ〜ってなりましたよ♡
ぱせりさん、かわいいからお外をほっつき歩いていると誘拐されませんか?
うちの仕事場のそばではハクビシンに猫が襲われる事件が数件発生しているようです(@_@)
by くみみん (2006-10-19 23:07) 

waon

か、かわい~~~♡
by waon (2006-10-19 23:13) 

うちゃん

こんばんわ~
うちでも猫草は、自生の草で間に合わせています(笑)
全て家猫なので、草を鉢植えに((^┰^))ゞ でも6ニャンもいると、根っこが残るのですけど生えてくるのが追いつきません
ニャンコの寝姿を見ていると、ノホホンと、してきますね
by うちゃん (2006-10-19 23:32) 

kanyai

外を歩ける猫ちゃんは野生の知恵を思い出すんでしょうか?
ウチは猫草栽培しちゃってますが、こんなものでもムシャムシャ食べてくれると嬉しいものですね。
by kanyai (2006-10-20 00:10) 

ノリネコ

食べ方が、可愛い~~
by ノリネコ (2006-10-20 00:22) 

sasasa

いつもながら気持ちよさそうに寝てますね(^_^)
野生の草を食べて、元気いっぱいかな・・・
by sasasa (2006-10-20 00:55) 

うちは一切クサ類を食べないのです。
毛玉もはかんしなぁ。って、毛玉ケアのエサ食べてるからか…?

ぱせりちゃん、かわいいのぉ〜〜〜〜。>寝顔
by (2006-10-20 06:36) 

おいしい草を探しながら食べてるって感じですね~
なかなかグルメやなぁ~
by (2006-10-20 08:25) 

クウ

うちも 美味しい草はやはり自家栽培していますよ(^^♪でも 食べ歩きしているしているみたいです。
by クウ (2006-10-20 11:22) 

カイ

寝顔に癒されますね〜♪
by カイ (2006-10-20 11:58) 

かわいらしいですね☆
寝顔にやられちゃいます^^
by (2006-10-20 13:24) 

shop-u3

やさしい寝顔ですね。
by shop-u3 (2006-10-20 13:49) 

kurenainosora

eccoさんの『親バカ』みたいな所感じる...
       自慢の子やね...毛玉出たかな?
by kurenainosora (2006-10-20 14:14) 

eco

うちの実家のネコは、買った草があるのに
自然の草ばかり食べています。
ちなみに、水もトレイに入ったものではなく
水道から流れる水を飲みます。
新鮮なのかな?
by eco (2006-10-20 16:59) 

ももず

わんこも時々草食べますね
起きてる時も可愛いけど
寝姿もキュン♡
by ももず (2006-10-20 18:36) 

maomao_pong

あ~あれでもないわぁ、これでもないわぁ~
そうそうこれよぉ~
むしゃむしゃ・・・。(笑)
by maomao_pong (2006-10-20 22:46) 

えいこう

ぱせり~。
草はいいけど、近くに畑はないの? 野菜はダメだよ。農薬が心配だ。
by えいこう (2006-10-20 23:42) 

ecco

*noricさん
nice!どうもありがとうございます☆

*kumiminさん
あ。
ぱせりは誘拐されそうになったことが
過去に1度だけありますよ。
近所の男の子が連れ去りそうになってたぱせりに
この猫ここのうちの猫だよって言ってくれたそうです。
ぱせり危機一髪でした!
by ecco (2006-10-21 09:44) 

TOMO

買っても食べなかったら
すぐに枯れてきちゃうし、
なんか高くつくんですよね。
ウチも途中から自然派にしてました(笑)
by TOMO (2006-10-21 17:57) 

0860

おー ぱせり 草食べてる!
安くあがって良いですね(そういう問題ではない?)
by 0860 (2006-10-21 23:45) 

庭があるっていいなー
by (2006-10-22 09:49) 

うちのネコ 今朝、トイレのドアの前でオシッコしましたよ
でも初めてなので許してあげました。
by (2006-10-22 10:32) 

nikukyu

あーやっぱり、自然の草の中を歩いてる姿ってイイナー。
うちは猫草もあるのに、なぜかにおいざくらの葉っぱを食べてしまって困ってます><
by nikukyu (2006-10-22 15:25) 

春分

選んで食べてますね。何を選んでいるのやら。お薬感覚でしょうかね。
売ってる猫草はムギか何かでしたっけ。
by 春分 (2006-10-22 16:09) 

茅ヶ崎住人R

ペシャってなってますね。
by 茅ヶ崎住人R (2006-10-22 16:20) 

しげのん

私も猫かっていました!
室内からこわがってでなかったので草は育ててあげてました。。
かわいいな~
by しげのん (2006-10-22 17:06) 

bibros02

気持ちよさそう…和みます^^
by bibros02 (2006-10-22 18:38) 

inthesea

ぱせりちゃん、すごい真剣に食べてますね~。
かわいい♪
by inthesea (2006-10-22 20:32) 

すばらしい~!
 自然志向ですね!!
  あ~、あんなにぐっすりねたいよ~!
   きもちよさそう!!
by (2006-10-25 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

緊急アップ!近くは(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。