SSブログ

緊急アップ! [☆DOLCE☆]

日本ハムやったね

 

新庄く~ん

おめでとう

 

 

こんな写真で・・・・


nice!(33)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 33

コメント 22

やりましたね!日本シリーズでも存分に活躍してもらいましょう。
やっぱり彼はスターだと思います。
by (2006-10-13 09:29) 

koza

今回わかったことは、
新庄の運を呼び込む力は
王さんよりも上ということかも。
by koza (2006-10-13 15:05) 

凍頂のり茶

緊急アップ、さすがeccoさん早い〜!
日本ハム優勝おめでとうございます。
日本シリーズはお互いライバルになりますが、
おてやわらかにお願いしますね(笑)
by 凍頂のり茶 (2006-10-13 15:58) 

くみみん

こんにちは。優勝、おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' 
↑あ、日本シリーズはここでも始まっていますね!
私は21日にナゴヤドームのそばのホテルに泊まるんですが、新庄くん見られないですよね!
球場には行かないので…。
by くみみん (2006-10-13 17:24) 

bibros02

あぁ…今年のシーズンは終わっちゃったよぅ…T_T
いや来年がある!
by bibros02 (2006-10-13 19:26) 

くまくまちゃん

彼はすごいね!
すごい運とカリスマ性を持っている気がします!
おめでとうございまーす。
by くまくまちゃん (2006-10-13 19:36) 

kanyai

あぁ、できることなら阪神vs日ハムで観たかった……。
by kanyai (2006-10-13 21:31) 

sasasa

そうですよ!
日ハム優勝しちゃいましたよ!
北海道は盛り上がってますよ。
日本シリーズも頑張ってほしいです♪
by sasasa (2006-10-13 21:45) 

ありがとう。
by (2006-10-13 22:28) 

えいこう

北海道日本ハムファイターズ。優勝おめでとう。^^
去年は我が千葉ロッテマリーンズだったのに、今年はダメでした。また来年に期待。^^;
by えいこう (2006-10-14 00:32) 

0860

新庄は やっぱり相当すごい運の持ち主ですよね
D党の自分は複雑な気持ちですが 日本シリーズもなにかやってくれそう
by 0860 (2006-10-14 00:38) 

okko

また、ライバル出現か~~~!
仲良く応援いたしましょ。そのあとはどうなるんでしょうね。
by okko (2006-10-14 14:39) 

茅ヶ崎住人R

やっぱりただ者じゃなかったですね。
by 茅ヶ崎住人R (2006-10-15 00:08) 

うちゃん

日本ハム優勝おめでとう~
新庄くんの あの明るいキャラが日本ハムに幸運を導いたのですね。
楽しく・ 明るくが最高ですね
by うちゃん (2006-10-15 00:30) 

新庄さんは、
 野球界の鏡!!宣伝王ですね!
  このかた一人でどれだけ野球ファンが増えたでしょう!!!
   経済効果抜群です!素敵です!
by (2006-10-15 00:43) 

しろくま

野球わかんないですけど、私は肉よりハム派w
by しろくま (2006-10-15 00:52) 

ブル

見せ場、見せ方を知ってるプレイヤーですね。
スターの要素満載ですね。
すごい選手だと思います。けっこう好きです。
by ブル (2006-10-15 04:05) 

ハイマン

おめでとうございます!
この瞬間、北海道に居られた事が良かったです!
居酒屋で地元のFUNの方と騒いでました(笑)
by ハイマン (2006-10-15 08:24) 

inthesea

私も新庄選手のファンです。
やめてほしくないなぁ。
日本シリーズでの活躍に期待してます!!
by inthesea (2006-10-15 13:17) 

チョんまり

訪問ありがとうございます。先月相棒が、入院していた病院の、11階の部屋から撮ったものです。なかなか上から撮る機会がないので、デジカメ持参とあいなり、撮ってみました。新庄選手の地元は、ソフトバンク・・・チョッと複雑?
甲子園にいたときから、気にはなっていた選手ですが・・でも、同じパリーグ、応援しなくては・・・・オーエス!
by チョんまり (2006-10-15 21:43) 

新庄くんを見てると、パワーをもらえそうな気がします(笑)
by (2006-10-16 09:38) 

ほんのり

王監督のソフトバンクにも勝たせたかったけど…
by ほんのり (2006-10-17 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Royal Wing自然派。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。