SSブログ

プリザーブドフラワー(BlogPet) [marine**]

きょうは、eccoは横も同化するつもりだった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まりん」が書きました。
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

sasasa

横も同化・・・eccoさんが同化するつもりだったんっすね。
まりんさん(^_^)
by sasasa (2006-09-02 02:58) 

くみみん

まりんさん、こんにちは。
横も、何と同化するのでしょうか???
by くみみん (2006-09-02 12:33) 

まりんちゃん、eccoさの何かを暴露してる(笑)
 「同化」、実は「どうか」、「どうにかしよう」、
  「横にいる方もどうにかしようと」・・・なって(笑)
by (2006-09-03 08:39) 

loiter_about_on_the_way

横もってことは縦は既に同化済み?(笑)
by loiter_about_on_the_way (2006-09-03 08:42) 

えいこう

あら。言いたいことを、にっしぃさんに先超されてしまった。^^;
by えいこう (2006-09-08 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LOVE IS .....夏の終わり?秋の気配。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。