SSブログ

LOVE IS ..... [D♯]

 

 

 

 

 

 

 

いつも追いかけてばかり。。

気が付かないの?

 

 

同じものをみていたい

同じものを好きになりたい

 

 

同じものを手に取り

同じものを読み

同じものに歓声をあげ

同じ空間にいたい。。。。

 

気ままに振舞っているようにみえるかもしれないけれど

いつの時もどんな時も

 

 

いつも同じで。

いつも一緒で。。。

 

 

言葉をみつけられない。

ただ。

同じ感性で

目に映るものすべてをみていたい。

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(27)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 15

恋って、素敵☆
渦中の人間は一生懸命で大変だけど(笑)、でも素敵。
by (2006-08-29 01:13) 

loiter_about_on_the_way

ブレないって難しいですね。。。
by loiter_about_on_the_way (2006-08-29 08:19) 

くみみん

おはようございます。
恋するオトメはかわいいですね♡
こんな一生懸命に恋する気持ち…なかっったかも!!
by くみみん (2006-08-29 10:17) 

おひさしぶりです。

同じ気持ちになりたいし
同じ気持ちになって欲しい…
チョットワガママだけど、これが恋心ですね。
by (2006-08-29 12:43) 

椎茸

同じものを見ていても同じ感性とは限らない。
だからこそ同じだと確信できたときに涙が出るほどうれしくなる。
そんな毎日です。
by 椎茸 (2006-08-29 15:48) 

TOMO

同じものを共有し共感したい。
恋って素敵ですね。
いつまでも忘れないようにした気持ちですね。
by TOMO (2006-08-29 16:10) 

sasasa

花も綺麗!
詩も綺麗!
こんな気持ちになれる恋いいですね。
by sasasa (2006-08-29 23:27) 

Piermont

LOVE IS ・・・
LOVE IS OVER (古~い)
by Piermont (2006-08-30 02:03) 

sumeru

どちらも、同じ価値観であればベストなんでしょうけど・・・。
それよりも、相手の気持ちも認めてあげること。。。それが「思いやり」かな。
難しいですね。(^^;
by sumeru (2006-08-30 16:38) 

いつも同じでいいんですね? それならOK(なぞ
by (2006-08-30 21:46) 

kanyai

せつねぇ~、いつも一緒にいたいけどそういう状況にない俺からしてみれば切ない恋心ぉ~。ベクトルが合えば最高なんだけど、そのための努力が負担になるようなら切ない。
思いはストレートに伝えるべきなんだろうか。
by kanyai (2006-08-30 22:44) 

いいわ~!これ!幸せ~!
 理解しあうってかんじでしょうか!!
  経験してみたかった・・・(過去形(爆))
by (2006-08-30 23:22) 

knacke

ぽっ・・・、ココロに灯りがともったよ。
by knacke (2006-09-01 05:53) 

えいこう

eccoさんの愛の詩、大好きです。実に、瑞々しい。^^
by えいこう (2006-09-01 22:25) 

bibros02

いろんなものを一緒に観たいけれど
なによりも、同じ未来をみつめられたら
いちばん素敵だろうなぁ、と思います。
by bibros02 (2006-09-09 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。