SSブログ

メカぱせり。 [pal♡]

 

最近登場回数が減ってしまったぱせりくん。

寝てばかりでなかなかいい写真を

提供してくれないのですが・・・・^^;

 

今日はまとめて。

 

 

 

 

なんだ。

やっぱり寝ている写真(笑)

 

 毛並みがかなりきたないです。

夏毛に替わる時に

シャンプーしてしまうと毛がだまだまにくっついてしまいます。

ほぐしながら抜いてあげると

ごっそり抜けます。

でもぱせりはそれが大嫌いでやらせてくれません。

なので

だまだまの毛並みのまま夏を過ごしています。

 

寝顔はかわいいのでちょっと寄ってみましょう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまには起きてま~す。

目線の先には

すずめがいます。

もちろん窓の外ですが。

 

 目つきがなにか狙ってるようにみえるでしょう。

 

 

最後はちょっと怖いの・・・・

 

 

 

 

 

 

照明があたって目がこんなに。

ロボット風なので

メカぱせりということで・・・(笑)

 

でもさ。

ダンボールにちょこんとおさまっているのでは

全然怖くないよね^^

 

 

 

 

ちょっとオマケ。

娘が美術の時間に作ったオキモノぱせり。

 

 


nice!(29)  コメント(29)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 29

kanyai

毛の生え変わり時はブラッシングが難しいですよね~。バリバリとブラッシングしても後から後から抜け毛が出てきちゃう(^^;
ウチも最近ようやくブラシに慣れてくれたみたいで、先日はゴルフボール3個分くらいの毛玉が取れました(笑)
メカぱせりくん、箱から出して初めてスイッチ入れたみたいでかわいいですね。
by kanyai (2006-08-27 13:23) 

えっ すずめ ワタシ? 
ぱせりちゃん ちょーっぴり太った?
by (2006-08-27 15:03) 

loiter_about_on_the_way

メカぱせりちゃん、なかなかの迫力ですww
寝顔、可愛いですね♪たまらんです。
by loiter_about_on_the_way (2006-08-27 15:21) 

メカぱせりいったい何を見てるのやら^m^
by (2006-08-27 15:37) 

茅ヶ崎住人R

メカぱせりさんのBGMは、
ダースヴェイダーの例の曲ということで・・・。
め、目からフォースがっ!!!
by 茅ヶ崎住人R (2006-08-27 15:47) 

TOMO

生え変わりのときは
何度ブラッシングしてもゴッソリと
抜けますよね。
だまになってるのをほぐそうと思うと
怒るし。
by TOMO (2006-08-27 16:28) 

sasasa

何か、目からビームだしてそう(^_^;)
ぱせりちゃんの寝姿見てると、和みますね。
ほんと、気持ちよさそうに寝てるなぁ・・・
by sasasa (2006-08-27 18:07) 

ecco

*Kanyaiさん
ゴルフボール3個分は大収穫ですね(笑)
ブラッシングもするそばから
ほんとにあちこち毛が落ちていて毛だらけですよね~~^^;

うちのぱせりはキレイになることが嫌いなので(笑)
ブラッシングをするとむちゃくちゃ怒ります!
by ecco (2006-08-27 18:09) 

ecco

*すずめさん
ぱせりが狙ってる(笑)
ふふふ。
お気をつけあそばせ^^
by ecco (2006-08-27 18:15) 

HAL

┏┫≧ΦΦ≦┣━○))〜〜〜〜〜〜Юロボパーンチ
by HAL (2006-08-27 18:24) 

ecco

*にっしいさん
左右の目の光り方が違いますからね~~(笑)
がおーーーーっ!
by ecco (2006-08-27 20:53) 

ecco

*ななさん
意外と現実的で
料理中の鶏肉とか・・・(笑)
by ecco (2006-08-27 20:56) 

ecco

*茅ヶ崎住人Rさん
やっぱりこの面構えだと悪役ですか~~?(笑)
そのうちぱせりの息がシューシュー言い出したりして^^;
by ecco (2006-08-27 21:05) 

ecco

*TOMOさん
怒るんですよ。
キレイにしてあげようとしてるのに
毛を引っこ抜かれるのも、だまだまをほぐすのも
すっごく怒るんです^^;

これってうちのぱせりがヘンクツ猫だからじゃなかったんだ(笑)
by ecco (2006-08-27 21:09) 

ecco

*ちぇるさん
nice!ありがとうございます~~♪
by ecco (2006-08-27 21:12) 

ecco

*sasasaさん
メカぱせりはちょっと怖いけど。
寝顔ぱせりはほんとシアワセいっぱいでかわいいでしょう^^
by ecco (2006-08-27 21:14) 

ecco

*HALさん
・・・・・・!
なんとコメントしていいのやら^^;
by ecco (2006-08-27 21:16) 

くみみん

こんばんは。今日も重重のSOーNETさんです(私だけかな〜?)
やっと、歌会に少し参加できましたのでTBしてきました。遅くなってごめんなさいm(_ _)m 
メカぱせりさん、ちきゅーしんnyaくを…???もう、私たちの♡は侵略してますけれど(^_^)
by くみみん (2006-08-27 22:27) 

ノリネコ

お嬢さんの、オキモノ萌え~~(w
by ノリネコ (2006-08-27 23:18) 

ほんとだぁ、娘さん作のぱせりちゃん可愛い☆
そして ビームだしてるぱせりちゃんは、ちょと怖い・・・笑
by (2006-08-28 01:32) 

nikukyu

ぱせりちゃんのぷてぷてした感じがたまらなくかわいー☆
おなかむにむにさわらせてー♪♪
by nikukyu (2006-08-28 10:02) 

みおリン

みおリンにビームあてないでねー
かわいい(〃∇〃) てれっ☆
by みおリン (2006-08-28 10:17) 

椎茸

ブラッシング大変そうですねー。でもそんなところもかわいいのが家族ペットですよね。私もチビスケなでたくなってきました…。
by 椎茸 (2006-08-28 12:44) 

気持ちよさそうな寝顔♪
暑さもなんのその!って感じかなぁ^^
おきものパセリ、すごくかわいい~。
愛情いっぱい入ってますね♪
by (2006-08-28 13:46) 

kurenainosora

ヒカリの反射の向きもあるだろうけど...ぱせりちゃんはもしかしてオッドアイ?
          寝起きでふくれっ面にも見える...(^^;
by kurenainosora (2006-08-28 18:43) 

ecco

*samiさん
いらっしゃ~い!
nice!ありがとうございます^^
by ecco (2006-08-28 21:47) 

ゆーじあむ

うわぁ〜、メカぱせりちゃん。すごーい(^_^;
猫は可愛いですよね。僕も実家に帰ったときは、妹の愛猫と遊んでました。
by ゆーじあむ (2006-08-31 15:35) 

えいこう

ぱせり~、相変わらず愛嬌があって可愛いぞ~。メカぱせりは、目の開き具合もそれっぽい。^^
オキモノぱせりを作ったのは、まりのちゃんかえ? うぅ~む。可愛いけど、手、抜いたな。^^;
by えいこう (2006-09-01 22:21) 

bibros02

メカぱせりちゃん、
『ぴきーん♪』って感じですね^^
by bibros02 (2006-09-09 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今のキモチ・・・LOVE IS ..... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。