SSブログ

梅雨の花火 [flower*]

 

 

墨田の花火が咲きました。

(写真撮ってから記事にするまでちょっと間がありましたが

確かに花火っぽいですね^^

 

同じ紫陽花から違う色の花火が*****

 

 

 

 

 

挿し木から育てた黄色い薔薇も

2年目にして咲きました(やったっ!^^)

この薔薇の名前はyellow ecco

 

 

 

 夏になると

少し早起きしてお花の水やりをしてから出勤です。

 

ばたばたしている私をシリメに

寝っ転がりイナバウアーのこのお方・・・^^

 

 

さらにイナバウアーもパワーアップです^^ 

足の並び具合がかわゆい^^ 

 

 

 


nice!(32)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 28

0860

eccoさんに教えてもらった この紫陽花
何度見ても 繊細でいい感じですねー
by 0860 (2006-07-01 00:52) 

くみみん

こんばんは。
墨田の花火!本当に花火みたい!!
違う色のお花が咲くんですね。すてきです。夏はお水を忘れるとすぐ枯れてしまいますね。早起きしないと!でも、W杯を見ちゃってます。
by くみみん (2006-07-01 01:00) 

ももず

あちこちで見かける墨田の花火、雰囲気のあるアジサイですねー
イナバウアーお見事!
アルゼンチンがんばれっ!←観戦中ですw
by ももず (2006-07-01 01:32) 

sasasa

墨田の花火綺麗にさきましたね!
ぱせりちんのあしの感じが、とってもキュート!
by sasasa (2006-07-01 02:52) 

なるほど。。本当に花火の感じですね。。
バラも素敵!
少し前からバラ好きになったので(笑)そんなわたしにはたまらないですわ♪
イナバウアー(笑)猫ってほんと変な格好で寝ますよねヽ(´▽`)ノ
by (2006-07-01 09:48) 

okko

イヨッ、タ~マや~、カギや~!!
オマケに、パセリや~ッ!
お見事、イナバウアー。
by okko (2006-07-01 10:49) 

ちぇる

こんなアジサイがあるとは!花火って命名、あってますね。きれい。
ぱせりちゃんの安心しきった寝姿、かわいいですね。あしをこちょこちょって、いたずらしたくなります。
by ちぇる (2006-07-01 10:51) 

loiter_about_on_the_way

ぱせりちゃんの(後ろ)足の足の裏が可愛い♪
紫陽花、種類が増えてますね。。。
by loiter_about_on_the_way (2006-07-01 13:04) 

アジサイ可愛いですね〜
挿し芽からの薔薇 すてきー!
by (2006-07-01 13:45) 

ほんと 花火のようですね。
そのうっすらとしたぼかしの色合いも私好きです。
ぱせりちゃんかわいい!ぎゅっと抱きしめたい。。。
by (2006-07-01 16:11) 

みいやん

この花 きれいだなぁぁ♡
うっとり♡
by みいやん (2006-07-01 16:22) 

bibros02

本当に花火みたいですね!
今年はブログのおかげで
いろんな紫陽花を知って、観て、
とても楽しいです^^
ぱせりちゃんのいにゃばうわーもいいなぁ^^
by bibros02 (2006-07-01 18:41) 

pan-nyan

かわいい紫陽花ですね。ピンクと薄いブルーが、なんとなく癒してくれますね。
by pan-nyan (2006-07-01 19:20) 

kurenainosora

はー...同じアジサイで色違いですか...遺伝とか土の質(アルカリか酸性か)で色が違うと言われていますので、珍しいことなのでは?...キレイですねぇ...ぱせりちゃんの足の裏...(違う!アジサイ...)...スケートシューズ履かせてみたい
by kurenainosora (2006-07-01 19:33) 

hidesan

本当に花火ですね。
ぱせりちゃんのイナバウワーすごいけど
きつそうな体勢だけど、気持ちよさそうに
寝てますね。
by hidesan (2006-07-01 20:58) 

キレイな紫陽花ですね~
墨田の花火って名前も素敵^^

ぱせり君、イニャバウワーしながらどんな夢見てるのかな?
お口がにんまりしてるから、ご飯の夢かな~?
by (2006-07-01 21:08) 

chi-hiro

アジサイにも名前があるのですねぇ。お勉強になりますっ。
90度イナバウワーが凄い!凄い!!
by chi-hiro (2006-07-02 09:03) 

gillman

墨田の花火
そういえば、昔は両国のおばあちゃんの家に花火大会を見に行ったなぁ
by gillman (2006-07-02 12:49) 

megkiwi

黄色いeccoさんのバラ、見てると元気が出そう!
by megkiwi (2006-07-03 00:54) 

dream-disney_love-mickey_masa

もうすぐ夏の風物詩花火の季節ですね!
今年もどこかに足を運ぼうっと(^○^) 
eccoさん一緒に花火見に行きませんか? なんてね(笑)♪

お花の花火が見れて幸せなり♡
Fireworks ならぬ FIRE FLOWER !!
by dream-disney_love-mickey_masa (2006-07-03 01:15) 

ka-ru

素敵なあじさいですね~はじめて見ました。
そして、自分の名前のついたバラなんていいなあ♪あこがれちゃう
ばたばたしてても、パセリちゃんのすがたを見るとふうっと息抜きできちゃいますね。
by ka-ru (2006-07-03 10:59) 

koza

きれい!
この時期は紫陽花がいいですね。
うちの実家は無差別に咲き誇ってて
美しさより生命力しか感じません(笑)
by koza (2006-07-03 12:11) 

うちの母親は紫陽花があまり好きではないのですが、
この墨田の花火は欲しいとダダをこねております(笑)
ぱせりちゃんは…相変わらず素敵ですねっ

シュノーケリングの画像、少しですがUPしましたので、
お時間のある時にまた覗きに来て下さいっ
by (2006-07-03 15:22) 

まるちゃん

墨田の花火~~名前も素晴らしいです。
色合いも素敵♪

ぱせりちゃんのアンヨが、いいですね^^
by まるちゃん (2006-07-05 00:23) 

まるちゃん

墨田の花火~~名前も素晴らしいです。
色合いも素敵♪

ぱせりちゃんのアンヨが、いいですね^^
by まるちゃん (2006-07-05 00:28) 

えいこう

カワイイ花火だーッ! yellow ecco。名前も素敵。
で、ぱせりは。お気楽ですなぁ~、イナバウアー。^^ 
by えいこう (2006-07-07 23:36) 

綺麗な黄色ですね('-^*)/
いい黄色だぁ~
by (2006-07-22 17:43) 

sumeru

ご自宅に咲いてるなんて、羨ましい限り。。。(^^
eccoさんの名前は、その花から来てるのですか?(^^;
by sumeru (2006-07-26 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。