SSブログ

HAPPY!!(BlogPet) [marine**]

某旅行会社のクリアファイルもらっちゃいましたかわいいピンクとかこわしてちょっと心配してほっとしています

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まりん」が書きました。
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 12

sasasa

かわいいピンク壊しちゃってホッとしているまりんさんにnice!
by sasasa (2006-07-01 13:06) 

HAL

旅行申し込みしたけど、なにももらってないなー(>.<)
by HAL (2006-07-01 15:59) 

くみみん

まりんさん、こんばんは。
「某旅行会社のクリアファイル」って新庄さんのですね!ピンクもあったの?それとも他のもの?ですか?でも、大丈夫だったのですね。
by くみみん (2006-07-01 23:55) 

megkiwi

まりんちゃんっておちゃめ☆
by megkiwi (2006-07-03 00:53) 

dream-disney_love-mickey_masa

まりんちゃん、可愛い♡
by dream-disney_love-mickey_masa (2006-07-03 01:11) 

ももず

こんな時はやはりboatせりだ
と言ってますが、オークションでしょうか?
クリアファイルって結構貰ってしまいたまっていますw
by ももず (2006-07-03 18:20) 

えいこう

まりん! 句読点を。もっと、句読点を~ッ!
by えいこう (2006-07-07 23:42) 

maya

ピンクこわしたって!!
by maya (2006-07-08 09:37) 

ecco

mayaさんごめん!
まりんやっちゃったよ・・?
by ecco (2006-07-08 15:56) 

muiz★mama

まりん・・・
<ぱーか>って・・・muiz?
by muiz★mama (2006-07-17 23:24) 

ecco

*muiz★mama
ごめん。。
しつけが悪くて・・・^^;
by ecco (2006-07-17 23:27) 

某ってところがいいですね!
by (2006-07-22 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨の花火いざ表参道・・! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。