SSブログ

ワールドカップでいこう!かにゃん?(BlogPet) [marine**]

今日重たく写真とかしたら今日はやはりぱせりだ!!   しかももたもたしないの今日はフラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターとかを配信し   腕時計はこんなです   としなかった?今日はフラッシュ動画などをジャンプしなかった?今日はフラッシュ動画など盛り上がろう!   としたらオーストラリア戦残念なことになっちゃったしなかった?と、eccoが言ってたよ♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まりん」が書きました。
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

HAL

オーストラリア戦。。。残念でした。
by HAL (2006-06-17 15:55) 

くみみん

まりんさん、こんにちは。
オーストラリア戦は残念だったけど、明日のクロアチア戦はきっと勝ちますよね〜♡
by くみみん (2006-06-17 16:06) 

0860

そうか
eccoさん そんなこと言ってたんだ(笑)
by 0860 (2006-06-17 21:45) 

kanyai

まりんちゃん、支離滅裂だけどなんとなくeccoさんの行動がわかる(笑)
明日のクロアチア戦、ホントに負けられない一戦になっちゃいましたが大丈夫!きっと祝杯を挙げられると信じていきましょ~!
by kanyai (2006-06-17 23:28) 

明日はみんなで応援しましょうね。
by (2006-06-18 02:56) 

お散歩爺

最初は何事かと思ったら・・・・ペットちゃんか!
いよいよ今夜は第二戦です、楽しみですね。酒と肴で応援です。
by お散歩爺 (2006-06-18 11:40) 

女王猫

サッカーも野球もあんまし分からないあたしですが
ワールドカップは応援してますよ~~♪(にわかチームメイト意識)^^
by 女王猫 (2006-06-20 20:40) 

えいこう

eccoさん、動画頑張ってたからなぁ。わかるよぉ~~~~ッ!
by えいこう (2006-06-24 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。