SSブログ

ワールドカップでいこう!かにゃん? [pal♡]

 

 

さあ。

ワールドカップで盛り上がろう!

 

 

としたら

オーストラリア戦残念なことになっちゃったし

 

ワールドカップに向けてとった写真もどうしよう・・・

 

 

腕時計はこんなです。

 

しかももたもたしているうちに

ブログはひたすら重たくなる一方で

記事のアップもままなりませんでした。

 

 

こんな時はやはりぱせりだ!!

 

 





ぱせりの静かなるジャンプのワザをご覧下さいませ。







nice!(37)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 27

ほんと重いですねぇ。更新も訪問もひと苦労です。
W杯。毎日寝不足でしょうがありません。次のクロアチア戦
はがんばりましょう!
猫のジャンプは見事ですね。犬の場合はいまひとつ軽やかさ
に欠けます。
by (2006-06-15 22:29) 

muiz★mama

そーだ!そーだ!
こんなときはやっぱ<ぱせり>だぁっー!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
(ー"ー ) ( ̄^ ̄)( ̄- ̄)
by muiz★mama (2006-06-16 00:52) 

ぱせりたん すごいジャンプ!
かっこいいー
by (2006-06-16 01:21) 

お散歩爺

凄いジヤンプ力ですね、しかも窓のあんな狭い所によく着地できる物ですね。
by お散歩爺 (2006-06-16 06:18) 

いきなり出てきた顔(笑)で、びっくりしました〜。
ぱせりちゃん拍手!うちの灰色なら、窓の桟のところで足踏み外しそう。(笑)
by (2006-06-16 06:57) 

くみみん

おはようございます。困った時のパセリさん頼み!大歓迎です♡
しなやかですね〜!!
クロアチア戦、がんばって〜!!勝敗もですがいい試合をしてほしいです!
by くみみん (2006-06-16 06:58) 

kanyai

やっぱり朝方は(多少)軽いわ~(笑)
オーストラリア戦、誤審もあったとかで見てるほうも悔しい思いですが、気持ちを切り替えて次のクロアチア戦に臨みましょう!
パセリたんのような軽やかなステップでゴールを決めてもらいたいですね。
by kanyai (2006-06-16 07:01) 

bibros02

早朝は多少ましですよ…と
その時間に更新してます。
ぱせりちゃん軽やか~♪^^
by bibros02 (2006-06-16 08:20) 

やっと伺う事が出来ました。昨日の緊急メンテナンスも、何だったのでしょう?

ぱせり君の姿をみて、やっとそのイライラが解消されました^^
by (2006-06-16 09:42) 

hidesan

オーストラリア戦は残念な結果になりましたが
残りの二試合勝って、自力で予選突破!!
でも他力本願じゃないと無理でしょうね..

重くて嫌なるになるブログ、ぱせりちゃんで
癒されますね。
by hidesan (2006-06-16 11:00) 

カイ

ぱせりちゃん外が気になるのかな??
見ているだけで和みますね〜^^
by カイ (2006-06-16 13:42) 

loiter_about_on_the_way

残り2戦、全力で。。。もちろん応援も。
by loiter_about_on_the_way (2006-06-16 20:39) 

0860

あさってはクロアチア戦 盛り上がりましょう!
楽しまないと損ですよね!

それにしてもぱせり そんな狭いトコ、、、
by 0860 (2006-06-16 21:54) 

sasasa

ぱせりちんのしなやかな動きを、日本代表も見習えば、
クロアチア戦は大丈夫・・・ですよね(^_^)
by sasasa (2006-06-16 22:45) 

うちゃん

ぱせりちゃん・・お見事やはり猫ですね(笑)
by うちゃん (2006-06-16 23:32) 

えいこう

ワールドカップより、やっぱりぱせりだな。そのジャンプは、世界レベルだ。^^
by えいこう (2006-06-16 23:46) 

megkiwi

ぱせりちゃん、かわいいー♪
癒されました☆
by megkiwi (2006-06-17 01:19) 

koza

びっくりした〜、
表紙になってもインパクトの薄れない顔だな〜。
by koza (2006-06-17 04:38) 

knacke

ぱせりちゃん、今度はきむたこを背中にのせてね♡
by knacke (2006-06-17 06:58) 

noric

最後まで諦めず、応援しましょう。
by noric (2006-06-17 08:13) 

TOMO

ブログが重いこんなときこそ
ぱせりちゃんに癒されます♪
by TOMO (2006-06-17 13:30) 

静かなるジャンプですね~軽やか!
お目当てはなんだったんだろう。
by (2006-06-17 16:00) 

春分

いいジャンプですね。
○ッカーのことは暫く考えないことにして、と。
なんだっけ、ショッカー?ロッカー?
キッカー・・・・           あぶない、あぶない。
by 春分 (2006-06-17 18:08) 

上手ですねえ。
昔実家で飼っていたネコは同じようにやろうとしてガラスにアタマを直撃して落下してました。
by (2006-06-18 03:01) 

まるちゃん

ヒョイ~っとホントに軽やかなジャンプですね。
ぱせりちゃん お外を眺めてるの?
by まるちゃん (2006-06-18 22:34) 

sumeru

ありゃ、コメント無しだった。。。(汗、、、
ソネブロも、ぱせりちゃんくらいの軽い動きだったらな~。。。(^^;
by sumeru (2006-06-19 11:26) 

女王猫

パセリちゃんのお外みてる動画も可愛いけど
腕時計がかっちょいい~~~~~~(=^・^=)v
by 女王猫 (2006-06-20 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。