SSブログ

LIMIT OF LOVE 海猿 [◇movie◇]

『LIMIT OF LOVE 海猿』を見てきました。

おそらく・・・という気配は自分自身あったのですが

やはり

 

 

 

 

泣きました~~!!

ちょっとそれは無理があるだろうと思うシーンが

なかったわけではないのだけれど

 

でも。

泣きました~~!!!

 

今回は伊藤英明クンの1人勝ちです。

顔立ちからかなんとなく線の細いイメージでしたが

彼の

 

 

 

たくましい二の腕に私は惚れましたっ!!(笑)

 

前作が訓練生の成長の記録で

かなり古い映画ですが『愛と青春の旅立ち』的なイメージでしたが

 

今回は

『アポロ13号』を彷彿するような

人間の力の限界に挑戦といった感じです。

 

限界に挑戦しすぎっちゃしすぎなんですが

 

成長というと今回乗客の1人の

ちょっとちんぴらっぽいおじさんがラストまでにぐーんと成長するんです。

これも隠れたみどころ(?)かもしれません^^

 

 

 


 

今日のぱせりくん。

ぱせりにとってはかなり貴重な写真です。

抱っこのキライなぱせりがこうして私に抱っこ。

 

 

 

自分から抱っこしてって寄ってきた割には

なんだか可愛げのない顔してますけれど・・・(笑)

 

 


nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 22

コメント 14

sumeru

eccoさん、こんばんは。(^^
一番乗りなんて、ドキドキします。(^^;
「海猿」見たいと思ってました~。(^^
できることなら、伊藤英明くんみたいな男に生まれたかった、、、。(^^;
by sumeru (2006-06-11 18:42) 

loiter_about_on_the_way

伊藤くんの手柄はなんと言っても実際のフェリー会社を
撮影に全面協力させたことでしょう。
広報担当の女性が伊藤君の大ファンで上に確認せずに
OKを出しちゃったとか。。。
普通、船が沈没する映画にフェリー外車は協力できない
ですよねww
by loiter_about_on_the_way (2006-06-11 18:46) 

hidesan

海猿見てみたい作品です。
時間が出来たら、見に行きたいです。

ぱせりちゃんの表情いいですね(コメント通りで..)
by hidesan (2006-06-11 20:07) 

to-mo-y

伊藤英明くん、かっこよかったですよね~
私の周りでも、号泣してしまった人多数です
by to-mo-y (2006-06-11 21:00) 

sasasa

海猿見てみたいですぅ!

ぱせりちんこんな顔?していても、安心してるのかな。
by sasasa (2006-06-11 21:22) 

くみみん

こんばんは。伊藤英明さんって、今、TVで豊川悦司さんとでているイメージが笑えるんですが、海猿ではシリアスなんですよね。それにしてもロングでやっていますよね。
ぱせりさん、今日は甘えん坊?そういえばみいもあまり好き好んで人にくっついてこないのに昨日ぐらいからべったりです。何か起こるのかしら??
eccoさんのTシャツにも猫さん居ます?
by くみみん (2006-06-11 22:10) 

HAL

私も筋トレしよう。(笑)
by HAL (2006-06-11 23:49) 

私は、たくましい抱かれ顔のぱせりちゃんに惚れました。
by (2006-06-13 06:22) 

bibros02

まだやってましたよね?
は、早く行かなくちゃ…^^;
伊藤英明くんのたくましい二の腕が観たいです^^
by bibros02 (2006-06-13 07:51) 

kurenainosora

力こぶしにテニスボール入ってるよーワタシ...上腕二等筋はおちてきたなぁ...
夏に向けて鍛えねば...(顔は鍛えようが無いけどね...)
6/13と6/14の上野の散歩で、ニャンコ撮りました...ソネブロが回復してきたら見に来てちょ...
ぱせりちゃんはeccoさんの腕をテレビ枕にしてるのかしら?
by kurenainosora (2006-06-15 09:13) 

ka-ru

海猿 みたい、みたい、見た~い
シンガポールにも映画でこないかなぁ・・・
日本のテレビ放送になればビデオを撮ってもらえるけど、、、
どっちみちまだまだ先だわ
仙崎君に会いたい♪
ぱせり君、仙崎大輔にやきもちやいたかな?
by ka-ru (2006-06-15 22:43) 

nyan

ぱせり、素って感じが、きゃわい~ぞ~~^^
by nyan (2006-06-16 08:36) 

えいこう

海猿。観たいけど、前作、ドラマと観てないからなぁ。
伊藤英明さんはかっこいいと思ってたんだけど。「弁護士のくず」で、豊川悦司さんとともに見事な三枚目。二人とも、元へ戻れるのだろうか。でもあのドラマ、ヒジョーにオモシロイ。

ぱせりのおとぼけ顔が、ヒジョーにカワイらしい。^^
by えいこう (2006-06-16 23:44) 

こんにちは。
伊藤英明サンの二の腕見に行かなきゃ!(笑) 
でもきっと泣いてしまいそうで行けません(^_^;)
パセリちゃん、甘えたいモードだったのですね~★かわいい~
by (2006-06-17 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。