SSブログ

boat&deep(BlogPet) [marine**]

まりんは、模様満足しなかった。また逗子でeccoが逗子までeccoが逗子まで背中もキョロキョロすればよかった? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まりん」が書きました。
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 7

tan-daily_blog_nature

背中もキョロキョロ!!・・・?
by tan-daily_blog_nature (2006-06-03 20:19) 

megkiwi

まりんはよっぽど逗子がお気に入りなのねー
by megkiwi (2006-06-03 20:36) 

loiter_about_on_the_way

どのような模様が良かったんだろう??
by loiter_about_on_the_way (2006-06-03 21:23) 

くみみん

まりんさん、こんばんは。
eccoさんと一緒に逗子まで行きたかったのかなあ?
by くみみん (2006-06-04 00:36) 

うちゃん

コメント遅れがちで(⌒_⌒; タラタラ
水中写真も良いじゃないですか~これからもアップをきたいしています~
by うちゃん (2006-06-04 07:29) 

sasasa

まりんさん逗子までeccoさんをきょろきょろしたかったらしい・・・
模様には満足してないのかぁ・・・
by sasasa (2006-06-04 23:43) 

えいこう

eccoさん、背中にも目が付いてるのか。^^
by えいこう (2006-06-10 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

boat&deepおいしいお水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。