SSブログ

boat&deep [Diving+]

 

 

 

撮りましたよ~~^^

水中写真。

これは・・キンチャクダイかな。

なんとか写ったという感じですね(笑)

 

透明度悪くて浮遊物がいっぱい、それもばっちり写っているようです

  

今回は逗子の小坪マリーナというところに行ってきました。

ボートに乗って沖にでてこれまでよりもちょっと深いところまで。

 

   

 

 

 どこ見てもサカナがいっぱいでした。

群れ好きの私はあっちもこっちもキョロキョロきょろきょろ。

(もうちょっとダイナミックな群れが撮れればよかったのですが)

 

 

  

 

 あ。

これはHALさんのところで学習したオルトマンワラエビです。

この写真では足の長い蚊みたいですね^^;

 

はじめてのボート&ディープ楽しかった~^^

 

透明度が悪かったのが残念

これで透明度がよかったら大満足でした。

 

なのでまた行こうと思っています。

 

 


 留守番ぱせり。

 

なんだこの模様は・・・・背中の模様です。

なんに見えるかはみなさんにおまかせします^^

 

上から見ると

 

 

 

 

 


nice!(41)  コメント(31)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 31

ごぶさたしてますー!!
ぱせりちゃん、ふかふかしたいーっっ!!
1枚目の写真、すごくきれいですね☆
by (2006-06-01 22:56) 

sasasa

わ~、水中写真だぁ~!!
綺麗ですねぇ~♪
ぱせりちん今日も平和そうだなぁ~。
見てると和みます(^_^)
by sasasa (2006-06-01 23:24) 

sumeru

スゴイ、スゴイ~!初水中写真!!!nice!です~~~!(^^
やりましたね、eccoさん!初めてで、これだけ撮れればOKでしょう!?(^^
キンチャクダイ、キレイです~♪(^^
どんどん、ハマリそうですね?eccoさん。v(^^
by sumeru (2006-06-02 00:39) 

0860

おー いいじゃないすか
黄色と青の魚 キレイじゃないすか!
この調子でまたまたがんばってください
by 0860 (2006-06-02 00:45) 

HAL

水中写真待ってましたよー
同じμ600で撮ったのをTBしましたよ!

たくさん撮って、水中撮影に慣れてくださいね!
by HAL (2006-06-02 01:50) 

くみみん

おはようございます。
水中写真!!海デビューですか?すてき!!潜りながら写真撮るって、難しそうですよね!
HAL先生にならってこれからもがんばってくださいね!
ぱせりさん、ふて寝中?おもしろい柄になっていますね!何に見えるかな〜?
by くみみん (2006-06-02 04:16) 

kurenainosora

やったね!アンダーウォーターカメラマンデヴュー...
カッコイイ...チョイ濁りは残念でしたが...次が楽しみです...(期待)
んー...背中も上からも....恐竜のタマゴ?....かな?
by kurenainosora (2006-06-02 05:45) 

潜りもやられるんですね。すごい♪
やったことはないけど、いつかやってみようかなぁ。ウキ☆

ぱせりちゃん、まん丸になってるけど
模様で更におもしろいです☆
by (2006-06-02 12:30) 

okko

よく撮れましたね。とても気持よさそう・・・これからもお気張りやす。
ぱせりちゃん、そのまま首に巻きた~い衝動に駆られます。
by okko (2006-06-02 15:33) 

ken

僕は沖縄と式根島で水中カメラを回したことがあります。
ムービーですね。
スチールも興味あるのですが、スチールは完全に趣味になってしまうので
未だ経験無し。
潮流に流されながら撮影するのって、慣れるまで大変ですよね。
by ken (2006-06-02 15:34) 

hidesan

待ちに待った水中写真!!
綺麗に撮れてますね。
これからは、いろんな写真楽しみです。
by hidesan (2006-06-02 16:07) 

maya

すごいねぇ。。。
もぐってきたの?

スキン見たかったよ。。。
by maya (2006-06-02 19:47) 

bibros02

ダイビングおつかれさまでした^^
これからも水中写真楽しみにしています^^
ぱせりちゃんの模様…
シンメトリーに観えるあたりがすごいです^^
by bibros02 (2006-06-02 21:34) 

えいこう

水中写真、臨場感があっていいなぁ。^^

ぱせりは最初写真だけでは、どうなってるのか全く分かりませんでした。背中の模様の部分を読んで、やっと得心。
上から見ると、アンモナイトぱせり。^^;
by えいこう (2006-06-03 01:17) 

お散歩爺

海の中って素晴らしいんでしょうね。
水中写真も面白い物が沢山いそうです。
ぱせりちゃんは連れて行ってもらえないので、背中向けてすねてんです(笑)
by お散歩爺 (2006-06-03 09:05) 

特に1枚目いいですねえ。
耳がもっと強ければ潜りたいんですけどね。
完全にペーパーダイバーになってしまいました。
by (2006-06-03 10:34) 

TOMO

おお!水中写真。
これからも色々楽しめそうですね。
海の時期だし(笑)
by TOMO (2006-06-03 13:39) 

パセリさん、背中が柔らかそ~うです!
水中の緑色が凄く綺麗に出ていますね~。
by (2006-06-03 15:19) 

noric

キンチャクダイ?の目、なんとも可愛いですね。
by noric (2006-06-03 15:38) 

春分

水中写真ですかぁ。いいですねぇ。ずいぶん撮れてるではないですか。
シュノーケリングは好きでした。ボンベを背負ったことはないですが。
透明度はねぇ。またいい日もあるでしょう。
by 春分 (2006-06-03 19:42) 

tan-daily_blog_nature

水中写真ですね^^
しっかり映ってますね!これからも楽しみですね
by tan-daily_blog_nature (2006-06-03 20:18) 

megkiwi

ダイビングされるんですねー
シュノーケルでも慣れるまでは大変のわたしにとっては、
未知の世界です(笑)
by megkiwi (2006-06-03 20:39) 

loiter_about_on_the_way

まるで雪が降っているみたい♪
留守番のぱせりちゃん、こころなしか哀愁が。。。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2006-06-03 21:14) 

saineko

こんばんは~
コメントくださってありがとうございました
私もびっくりしてしまいました~
これからも気をつけて自己チェックをしないといけないですよね

すごい綺麗なお魚ですね~~
逗子の沖はこんなに綺麗なお魚がいるのですか~~

ぱせりちゃん、まん丸ですね^^
by saineko (2006-06-03 23:03) 

お〜っ何か目に優しくて癒されま〜す。
by (2006-06-04 00:21) 

kei

ついに水中に進出ですか。
ぱせりちゃんの留守番が増えるのでしょうか?
by kei (2006-06-04 07:57) 

凍頂のり茶

水中写真きれいで神秘的です〜!
キンチャクダイ、可愛い♡
水の中はエメラルドグリーンなんですね。
by 凍頂のり茶 (2006-06-04 15:37) 

nina_day

水中で停止ってけっこう大変ですよね〜
ナイスショット!!
ぱせり、たまごみたいで、かわいい
(中からミニぱせりが出て来て…って想像)
by nina_day (2006-06-04 19:08) 

カイ

キンチャクダイすごく綺麗に撮れていますよね〜^^
水の中の撮影nice!です♪
ぱせりさん・・・最初どこから見た図って感じでした^^;
by カイ (2006-06-05 09:12) 

クウ

こんにちは、水中写真すごいですね。水の中は苦手なので その中で写真とるなんて尊敬します。ぱせりちゃんの背中模様 抽象的でいいですね。
by クウ (2006-06-06 15:45) 

muiz★mama

あっ!HALさんとこのウルトラマンね♪
パセリ・・・ポワポワじゃなくてプワプワだ♪
by muiz★mama (2006-06-08 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Dream ♯boat&deep(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。