SSブログ

ぱせりのイナバウアー [pal♡]

 

 

ブラウンパパさんから

ぱせりの『寝っ転がりイナバウアー』

といわれたポーズを

カメラ小僧がデジカメで撮ってみました。

 

 

 

その後手の位置がビミョウに変わり

爪がひっかかっていることも気にするわけでもなく

もう片方の手は

わきの下からじゃんけんグー

 

 

このところデジカメにおされ気味で出番がちょっと少なくなりつつある

相棒。。

 

でもいつでもスタンバっていてくれてます。

ケータイ替えようと思うのだけれど

こいつと離れるのはちょっとさびしいかもしれない。。

 

ストラップのサーファーQP

ボードが折れてます

このQPちゃん

へなちょこダイバーeccoにはこれしかないと

堂々とレジでお金を払い

家に帰ってきて

これダイバーじゃなくてサーファーじゃんと愕然とした

いわくつきのQP(笑)

 

ぱせりを撮るには

こいつが一番いいかもしれないのです。

 

でもでも。

今日の写真はどれもデジカメ。

最後にオマケ。

 

四谷怪談の記事に登場した

ぺろぺろぱせりのその後です。

 

あまりの衝撃のポーズに一度はお蔵入りしたのですが

あえて放出(ネタ切れだって・・・?)

 

 

 

 

見たな~~~


nice!(41)  コメント(75)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 75

うはは!パセリのイナバウアー!金メダルものだよ!!
by (2006-04-16 12:36) 

ご無沙汰してました!
パセリ君なりに相当研究したポーズなんでしょうねぇ。
by (2006-04-16 12:44) 

くみみん

こんにちは。ぱせりさんに10.00満点入りました!
その陶酔した表情もいいですねエ(^_^)
最後の写真、下のざらざらがなくなる勢いで舐めてますね!
by くみみん (2006-04-16 14:25) 

IXY-nob

背筋を痛めないに、サポートしてあげてください!
by IXY-nob (2006-04-16 14:38) 

sasasa

すんごい、イナバウアーだ・・・。
さすがぱせりちゃん。
サーファーQPもよいです♪
by sasasa (2006-04-16 14:45) 

ひゃー こわいー(笑)
でも かわいい♡
by (2006-04-16 14:51) 

ecco

*fumilinさん
金いただきましたっ!
by ecco (2006-04-16 15:07) 

ecco

*no_chaserさん
コーチついてます!
by ecco (2006-04-16 15:08) 

ecco

*HALさん
nice!ありがとう☆
by ecco (2006-04-16 15:13) 

ecco

*momoさん
お越しいただいてありがとうございます☆
nice!もどうもです!
by ecco (2006-04-16 15:14) 

ecco

*kumiminさん
アイスには目がなくて
ちょっとお下品(笑)な写真なので
一度はアップを断念したのですが・・・w
by ecco (2006-04-16 15:16) 

ecco

*IXY-nobさん
サポートしたらひっかかれます(笑)
by ecco (2006-04-16 15:17) 

ecco

*sasasaさん
サーファーQPそれはそれでいいんですけど
私は一応ダイバーだし・・・(笑)
by ecco (2006-04-16 15:19) 

ecco

*すずめさん
こわいもの見たさですね(笑)
by ecco (2006-04-16 15:20) 

TOMO

見事なイナバウアー♪
気持ち良さそうに寝てるのを
見てるとこっちも眠くなって・・・zzz
by TOMO (2006-04-16 15:36) 

ecco

*TOMOさん
ほんとに気持ちよさそうに寝てます。
うらやましですよ^^
by ecco (2006-04-16 16:03) 

ちぇる

ぱせりちゃんのふわふわの毛の質感が手に感じるみたいに伝わってくる写真ですね。ナデナデしたい~!!キモチ良さそうな寝顔に、お昼寝心をくすぐられました。
by ちぇる (2006-04-16 16:04) 

うわ、イナバウアーとはっ!さすがぱせりちゃんっ^^
ジャンケングーも素敵すぎ☆

ぱせりちゃんが目の前に居たら、飽きる暇なさそうですね^^
by (2006-04-16 16:32) 

ecco

*ちぇるさん
なでなでしているとぱせりに怒られます(笑)
それでもしつこくすると
尖がった爪でひっかかれます!

自分でなでなでして欲しい時は
いくらでもなでなでOKなのですが・・・(笑)
by ecco (2006-04-16 18:09) 

ecco

*べるさん
寝てばっかりなんですけどね^^
その気品のない寝方がいいんでしょうね(笑)
by ecco (2006-04-16 18:13) 

tabbycat

お見事〜〜!
後ろ足もキレイに揃ってるし、これは高得点が〜〜。(笑)
by tabbycat (2006-04-16 18:17) 

小坊主つばめ

イナバウワー決まってます(´Д`)/
爪とれないように気をつけてください。
by 小坊主つばめ (2006-04-16 19:47) 

パセリちゃんのイナバウアーかっくいい☆
パセリちゃんの四谷怪談怖い。い~や~(ノл゜)
by (2006-04-16 19:54) 

うちゃん

イナバウワーに10点満点を・・ナイスです
ボード取っちゃえば同じだ
サーファーも 陸のダイバーも(笑)良いってことに(^。^)
by うちゃん (2006-04-16 19:55) 

blog_y-ma

ぱせりのイnyaバウアーですな♪
ホント良い表情してる~(笑
by blog_y-ma (2006-04-16 20:52) 

しまパパ

ナイス!イナバウアーですねぇ~!
荒川選手よりも角度が凄いっ!?
by しまパパ (2006-04-16 22:04) 

saineko

ぱせりちゃん、綺麗なイナバウアーですね~
体柔らかいですね~~
by saineko (2006-04-16 23:34) 

ノリネコ

私も100万画素のPHSを持っていますが、ネコ写真は、やはり400万画素のデジカメで撮っています。

イナバウア~~、流石です!(w
by ノリネコ (2006-04-17 14:29) 

お散歩爺

パセリちゃんの寝姿は さぁ~殺せ~! バリですね。
体が相当に柔らかいんでしょう、 ぐにゃりんこ!
by お散歩爺 (2006-04-17 14:50) 

ecco

*tabbycatさん
いらっしゃいませ~♪
後ろ足に注目していただいなのは光栄でございます(笑)
高得点お願いしますっ!
by ecco (2006-04-17 20:15) 

ecco

*つばめさん
脱皮みたいにどんどん新しい強くて尖がった爪に
変わっていきます。
とれるほどの弱さは微塵もないです・・・^^;
by ecco (2006-04-17 20:37) 

ecco

*lotusさん
ここだけの話なんですが
ぱせりってほんとイジキタナイの(笑)
ほんとに。
ここだけの話だよ^^
by ecco (2006-04-17 20:42) 

ecco

*うちゃん
10点満点ありがとうございます☆
ちょうど。
ほんとに偶然なんだけどこのあとボードがとれたんですよ^^;
そしたら黒のウエットスーツのダイバーでした!
by ecco (2006-04-17 20:46) 

まるちゃん

イナバウアーに年を考えずにどのくらい反れるかとやってみた私。危うく腰痛持ちになるところでした。ぱせりちゃん お見事です!!
 
ちきちき歌会~にTBしましたので、どうぞよろしくデス♪
by まるちゃん (2006-04-17 22:56) 

nikukyu

ジャンケングーがかわゆい!
by nikukyu (2006-04-18 01:36) 

ペロペロパセリすごい瞬間を激写ですなぁ~
by (2006-04-18 08:33) 

maya

パセリ君(ノ゚∇゚)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆
by maya (2006-04-18 11:04) 

ありゃりゃ、一枚目、どうなっとるんじゃ〜〜〜?
by (2006-04-18 14:07) 

ももず

パセリちゃん 萌~♪
by ももず (2006-04-18 18:08) 

koza

夢に出そうです…ペロリンって〜。
by koza (2006-04-18 19:14) 

kei

確かにイナバウアーですね。
10点満点です!!
by kei (2006-04-18 19:56) 

女王猫

ほんまやん~~~^^ パセリちゃん、きっと夢の中で滑ってるね~
それにしてもええ寝顔やねぇー、こんな顔して寝てくれてると
ホッとして癒されるんですよね~  ~(=^・^=)v「そそ、寝るの仕事やもん」
あのキューピーちゃんもボードが折れてるのんがまたええやん!
いっちょまえにウエット着てー、あたしもキューピーファンやからすぐに目が
行ってしもたよ~~♪
by 女王猫 (2006-04-18 20:48) 

ao

パセリちゃん、オリンピックに出してみたら?
by ao (2006-04-18 21:40) 

maomao_pong

ぷぷぷ。
じゃんけんグー!(笑)
by maomao_pong (2006-04-19 00:43) 

ka-ru

いなばうわ~だ!
本物は放送権の違いから、あまり見れなかったの
ぱせりちゃんのはみれたのでうれしいよ~
by ka-ru (2006-04-19 00:50) 

knacke

体が柔らかいのネ。
ぺろりん、見たぞ〜!イヒヒヒヒー。
by knacke (2006-04-19 01:24) 

sumeru

子どもの頃のあだ名はQPでした。(^^;
ダイバーQPのストラップってあるのかな?(^^
by sumeru (2006-04-19 09:14) 

gillman

おおきく伸びをするときは
うちのタマも
イナバウアー風になります
by gillman (2006-04-19 10:53) 

えいこう

イナバウアー・ポーズ。私は猫の猫背矯正と呼んどります。^^;
by えいこう (2006-04-22 00:15) 

ecco

*Y-maさん
いにゃんばうあ~
ちょっとオヤジギャグっぽいけどnice!(笑)
by ecco (2006-04-22 14:06) 

ecco

*PhotoManiacsさん
nice!ありがとうございます^^
by ecco (2006-04-22 14:07) 

ecco

*しまじろうさん
角度鋭いですか(笑)
口も笑えるでしょ?
by ecco (2006-04-22 14:09) 

ecco

*saonekoさん
わりとこのポーズ本人は好きみたいです。
この日以外でもよくみかけるのですよ。
by ecco (2006-04-22 14:10) 

ecco

*ノリネコさん
ケータイはたいていどこにでも持ち歩いているので
とりたいときにすぐ撮れるんですよね。
比較的画像がよかったのでこれまでずっと頼ってきたのです。
by ecco (2006-04-22 14:13) 

ecco

*旅爺さん
ぐにゃりんこです(笑)
寝違えないのか心配なくらい^^
by ecco (2006-04-22 14:14) 

ecco

*まるちゃんさん
無理は禁物ですよ~
私腹筋をムキになってやってやはり腰を痛めたことありました(笑)

トラバありがとうございます!
by ecco (2006-04-22 14:16) 

ecco

*nikukyuさん
ネコにはチョキはできませんからね(笑)
by ecco (2006-04-22 14:16) 

ecco

*ななさん
ぺろぺろぱせりはちょっと衝撃的でした!
by ecco (2006-04-22 14:18) 

ecco

*mayaさん
これオミゴトでいいの?
by ecco (2006-04-22 14:18) 

ecco

*torichinさん
あれれ~
ほんとどうなってるんだろう(笑)
by ecco (2006-04-22 14:19) 

ecco

*ももずさん
うひゃひゃ。
ありがとう~萌ですかね~^^
by ecco (2006-04-22 14:20) 

ecco

*こざきさん
夢にでてきたらごはんもあげといてください(笑)
by ecco (2006-04-22 14:21) 

ecco

*keiさん
芸術点も10点満点でお願いしますっ!
by ecco (2006-04-22 14:22) 

ecco

*女王猫さ~ん☆
ごぶさたです!
元気にしてはりました~?

QPのボードはこのあととれちゃって
それがかえって黒のウェットでダイバーっぽくなりましたよ(笑)
by ecco (2006-04-22 14:24) 

ecco

*aoさん
ネコリンピック?
by ecco (2006-04-22 14:26) 

ecco

*春分さん
おこしくださってありがとうございます。
by ecco (2006-04-22 14:26) 

ecco

*maomao_pongさん
ぷぷぷ。
でしょ^^
by ecco (2006-04-22 14:27) 

ecco

*ka-ruさん
そうか~放送権の違いなんてこともあるのですね。
では
ぱせりを存分に^^
by ecco (2006-04-22 14:29) 

ecco

*きむたこさん
ぺろりん見たな~~~!!
by ecco (2006-04-22 14:29) 

ecco

*toさん
伊豆にはダイバーキティのボールペンがあるんですけどね。
ちゃんとマスクとシュノーケルとフィンつけてますよ^^
by ecco (2006-04-22 14:31) 

ecco

*gillmanさん
たまちゃんのいなばうあ~も見たいです!
by ecco (2006-04-22 14:32) 

ecco

*ウッズさん
nice!ありがとうございます☆
by ecco (2006-04-22 14:33) 

ecco

*eikohさん
ネコの猫背!(笑)
しかしネコの肩ってどこなんだろうと常々ギモンに思っている私。
by ecco (2006-04-22 14:35) 

U3

あれ!!!
遅ればせながら参上仕り候由。
わたすのにゃまえがあるである。
いにゃばうあ~~~・・・・・う~んパセリはやっぱり猫だわ。身体がとっても柔らかい。
by U3 (2006-04-26 12:12) 

ecco

*ブラウンパパさん
すずめさんとこで絵にしてもらったでしょう。
そのときに
ブラパパさんがいにゃばうあ~って言ってたんですよ^^
by ecco (2006-05-03 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。