SSブログ

四谷怪談~~~~(BlogPet) [marine**]

eccoが次の目標は海の中からおサカナさんの写真を開演したいです^^;nbsp;;nbsp;;nbsp;つばめさん・すずめさんのリクエストにおこたえして;nbsp;ピアノから落ちそうなぱせりです。とか言ってた? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まりん」が書きました。
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

HAL

サカナの写真を開演して~♪
by HAL (2006-04-15 12:56) 

くみみん

まりんさん、こんにちは。
おサカナさんのミュージカル開演でしょうか?見たいです。
by くみみん (2006-04-15 14:01) 

ecco

むむむぅ。。。。
まりんの記事のアップはこわくてしょうがない・・・(笑)
by ecco (2006-04-15 14:34) 

お散歩爺

海の中は興味深々、私は潜れないから期待したいです。
by お散歩爺 (2006-04-15 16:22) 

ノリネコ

開演、楽しみです(w
by ノリネコ (2006-04-16 08:05) 

はははっ!うちのばんすの日記も意味不明ですが、まりんちゃんもなかなか。
by (2006-04-16 12:45) 

私の名前 知ってるのね(*/∇\*)キャ
by (2006-04-16 14:52) 

blog_y-ma

海の中から開演するのか。こりゃ楽しみです(^^
by blog_y-ma (2006-04-16 20:46) 

女王猫

まりんちゃん、お初です~
PCぶち壊しておりました女王猫と申します^^:
宜しくお願いしますぅ~(ポリポリ)
by 女王猫 (2006-04-18 20:53) 

sumeru

防水プロテクター、買いましたか~?(^^
楽しみにしてます~♪(^^
by sumeru (2006-04-19 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どんな香りぱせりのイナバウアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。