SSブログ

新庄く~ん☆ [*etc*]

今期で新庄くん引退だって・・・

 

 

 

 

 

 

が~ん

 

 

 

 


nice!(30)  コメント(56)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 30

コメント 56

TOMO

ニュースで見ました!
なぜなんでしょ?
カレが残した功績は大きいですね。
いかにお客様を喜ばせるかを提案したし。
by TOMO (2006-04-19 23:31) 

小坊主つばめ

ぱせりもガーンっ!僕もです・・。
by 小坊主つばめ (2006-04-19 23:52) 

0860

でも新庄らしいといえば新庄らしいですね
前みたいにあっさり撤回 ってことはないかな・・
今シーズン大注目していきたいですね
by 0860 (2006-04-20 05:41) 

くみみん

おはようございます。びっくりしましたね!
この人はよくびっくりさせてくれますが…。
昨日は撤回していないから(;_;)
やりたいことがあるのかな?でも、残念!!です。
by くみみん (2006-04-20 05:49) 

okko

新庄君は大好きです。ひと頃、イチロー君と対照的なタイプとしてよく比較されていましたね。お祭り好きで、目立ちたがりやで、そのくせはにかみやで・・・・
また、ヒョッコリカムバックがあるかも、なんて声もチラホラ。期待してます。
by okko (2006-04-20 09:43) 

sumeru

ニュースで見て、eccoさんショックだろうなって思いました。
eccoさ~ん、大丈夫ですか~?(^^;
引退宣言してから、ガンガン打ってるところは、さすが新庄!って感じですね。
by sumeru (2006-04-20 10:19) 

ぱせりくんもファンでしたのね…。
引退したらファッションデザイナーになればいいと思います。
新庄さんのファッションセンスは独特だし、
きっとみんなも気に入るはず!
最後まで頑張っていただきたいです。
by (2006-04-20 12:13) 

柊太郎

こんちは。
新庄らしいと言えば、らしいです。
このまま、毎試合ホームラン・・・なんて記録を出したりして。
ではでは。
by 柊太郎 (2006-04-20 12:59) 

HAL

がんばれジャイアンツ!!w
by HAL (2006-04-20 13:01) 

koza

夢をありがとう。
by koza (2006-04-20 17:04) 

ちぇる

ぱ、ぱせりちん、あられもない格好を・・・^^;かわいいですね。
新庄にはおどろかされてばかりですね。
by ちぇる (2006-04-20 21:02) 

凍頂のり茶

そうそう、eccoさんは新庄ファンでしたね。
彼らしい引退声明ですが・・・この先どうなるのでしょうか。
まだまだペナントは始ったばかりです!
eccoさん、東京ドーム通って下さい(^^)
by 凍頂のり茶 (2006-04-20 22:19) 

ka-ru

たしかにが~ん
でも、ユニフォーム以外のかっこいい新庄君がたくさんみれるようになるといいね。
by ka-ru (2006-04-20 22:33) 

ファンでもなんでもないけど、びっくりつうか、彼らしいと言うか…。
by (2006-04-21 06:11) 

ノリネコ

この前、東京ドームで見たのが見納めか~~っ!(w
by ノリネコ (2006-04-21 10:28) 

akamaru

ご無沙汰チューのあかまるです。またの機会に・・・ごくん
by akamaru (2006-04-21 11:27) 

こんにちは。
いつも驚かせてくれますよね。
パセリちゃんのお腹なでた~い^^
by (2006-04-21 15:31) 

maomao_pong

え、そうなんですか!
そういう歳なんですか?
by maomao_pong (2006-04-21 19:06) 

うーん…この記事にniceして良いのか迷いましたが。
eccoさん、新庄ファンですもんね。全く想像もしていなかったので驚きました。
by (2006-04-21 19:26) 

blog_y-ma

まだ引退するには早いよね~!
by blog_y-ma (2006-04-21 19:45) 

がーん。
by (2006-04-21 21:02) 

えいこう

彼らしいと言えば彼らしい、身の引き方だ。^^
by えいこう (2006-04-22 00:25) 

ecco

*PhotoManiacsさん
おこしくださってありがとうございます~♪
by ecco (2006-04-22 13:28) 

ecco

*TOMOさん
鑑賞用っていうかそんな感じなんですよね。
池の鯉じゃないって(笑)
by ecco (2006-04-22 13:29) 

ecco

*つばめさん
でしょでしょ。が~んでしょ?
by ecco (2006-04-22 13:30) 

ecco

*DaRyLさん
nice!ありがとうございま~す☆
by ecco (2006-04-22 13:31) 

ecco

*女王猫さん
いらっしゃい!
待ってましたよ~~^^
by ecco (2006-04-22 13:32) 

ecco

*0860さん
この先なにを言い出しても驚きません!(笑)
by ecco (2006-04-22 13:33) 

ecco

*kumiminさん
多少のことではおどろきませんよ~
できれば
TVとか目に見えるところで今後も活躍してほしいですが。
by ecco (2006-04-22 13:36) 

ecco

*okkoさん
こんにちは。
そんですね。イチローも最初冷たい印象でしたが
WBCで熱い人だってわかって好きになりました。
新庄くんはず~っと熱い人!
by ecco (2006-04-22 13:37) 

ecco

*toさん
びえ~ん!
そうなのですよ。ショック!
でも新庄くんがほかで活躍してくれたらそれでよいのです。
私がみまもっているからカレは大丈夫!(笑)
(でた!自己中心的ファン全開!)
by ecco (2006-04-22 13:40) 

ecco

*Luiさん
デザイナーっていう話も聞きました。
カレにしか似合わないような服ばっかりだったりして^^
by ecco (2006-04-22 13:42) 

ecco

*ななさん
nice!ありがとうございます☆
by ecco (2006-04-22 13:44) 

ecco

*柊太郎さん
引退のセレモニーだって
なにしでかすか・・・
そこで来年もやっぱりやりまーすなんて言い出さないだろうか(笑)
by ecco (2006-04-22 13:45) 

ecco

*HALさん
わかってますよ^^
Gも応援してますから(笑)
by ecco (2006-04-22 13:46) 

ecco

*こざきさん
あ。
あの。今期はまだやってますから(笑)
by ecco (2006-04-22 13:47) 

ecco

*ちぇるさん
このブログはぱせりのあられもない姿。
または変顔。
でもっているブログなのです(笑)
by ecco (2006-04-22 13:48) 

ecco

*のり茶さん
私まだ野球でドーム行ったことないんですよ~
これは行かなくてはなりませんかね(笑)
by ecco (2006-04-22 13:49) 

ecco

*ka-ruさん
確かに新庄くんの場合ユニフォーム以外の姿も
かっこいいので
その点。
引退後も楽しめそうですね。
by ecco (2006-04-22 13:51) 

ecco

*torichinさん
毎回驚かせる事とかあきれちゃうような事しても
新庄くんだとゆるせちゃう☆
by ecco (2006-04-22 13:52) 

ecco

*ノリネコさん
ドーム行ったんだ。
夕焼けだんだんにも新庄ネコいないですか?
(目立ちたがり屋で顔はイケメンw)
by ecco (2006-04-22 13:53) 

ecco

*あかまるさん
ご無沙汰です~
またおこしくださいませ~♪
by ecco (2006-04-22 13:54) 

ecco

*ぴぃぴぃさん
ぱせりのおなか結構毛がふわふわお腹ぽよぽよで
気持ちいいですよ。
でも
一瞬だけです。
いやがってひっかかれるだけですから^^
by ecco (2006-04-22 13:56) 

ecco

*maomao_pongさん
年は知りません(へへ)
ただスポーツ選手ってなみの鍛え方ではないのでしょうから
きつくなってきたのでしょうかね~
怪我とかもあるし・・・
by ecco (2006-04-22 13:59) 

ecco

*べるさん
お気遣いありがとうございます。
nice!もありがとうです。
by ecco (2006-04-22 14:00) 

ecco

*Y-maさん
ほんとうに私が目をはなすとすぐこれなんだから・・・(笑)
再び
自己中心的ファン爆裂!
by ecco (2006-04-22 14:01) 

ecco

*カイトさん
がびょ~ん。
by ecco (2006-04-22 14:02) 

ecco

*eikohさん
ほんと。
カレらしいってこの一言ですね。
by ecco (2006-04-22 14:04) 

ecco

*春分さん
nice!ありがとうございます☆
by ecco (2006-04-22 14:05) 

みいやん

なるほろ
これで が〰ん なのね(笑)
by みいやん (2006-04-23 15:12) 

ecco

*みいやん
でしょ。
が~んでしょ(笑)
by ecco (2006-04-23 17:58) 

ecco

*nobさん
nice!ありがとう☆
by ecco (2006-04-23 18:00) 

まるちゃん

私もTVを見て思わず「ウソっ!!」って突っ立ってました。
by まるちゃん (2006-04-23 22:51) 

ecco

*まるちゃん
ね~ぇ。
だって一生カレはあの年のままっていうか
年をとらない人のような気がしてしまって(笑)
by ecco (2006-04-23 23:23) 

U3

彼は引退後何をして生きていくのでありましょうか。
翌日、電車に乗って帰宅途中、
隣のおっさんが読んでいた某スポーツ新聞の一面が目に入りました。
なにげに見ましたら、あのハッスルの小川直也(?)がプロレスに勧誘してました(笑)
by U3 (2006-04-26 12:08) 

ecco

*ブラウンパパさん
新庄クンはプロレスにはいかんでしょ。
なぐられたりするのいやだも~んって(笑)
顔腫れたらもっとやだも~んって(爆)
by ecco (2006-05-03 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。