SSブログ

3月9日(BlogPet) [marine**]

きょうまりんはeccoとここへeccoがここにeccoが実感するはずだったの。 eccoがこを実感した。ここへ実感されたみたい… まりんは、ここへeccoは式は実感された! *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まりん」がたかゆき in Mobile, Alabama.を読んで書きました。
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 9

ノリネコ

私も実感しました!(何を?
by ノリネコ (2006-03-18 13:15) 

ecco

ん~~?
まりんは出張するらしい。
おそるべしまりん!
by ecco (2006-03-18 13:22) 

HAL

よし!
実感だ!w
by HAL (2006-03-18 13:57) 

eneco

な・・・・なんの式?
うん、私も実感!!
by eneco (2006-03-18 17:21) 

sasasa

式を実感したんだ・・・。
そうなんだ・・・。
何がなんだ・・・。
by sasasa (2006-03-18 18:36) 

うちゃん

理解するまで しばしお時間を・・・
???(笑)感じたのですね・・eccoさんがeccoさんに実感するはずだった
余計わからなくなった(笑)
by うちゃん (2006-03-18 20:05) 

blog_y-ma

そうか。実感なんだ!  …何が?
by blog_y-ma (2006-03-19 07:29) 

ん・・・実感ですね・・・うん・・・実感?
by (2006-03-19 09:42) 

くみみん

まりんさん、こんにちは。
私も何かわからないけれど実感しました!!
by くみみん (2006-03-19 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。