SSブログ

たとえ色バトン [*etc*]

 

小坊主つばめさんからバトンをいただきました。

 

       *******************************

 

 

  (1) 自分を動物に例えると?
  (2) 自分を好きなキャラに例えると?
  (3) 自分を食べ物に例えると?
  (4) 次に回す5人を色に例えると?
  

 

 

        ******************************

(1) 自分を動物に例えると?

 

自他ともに認める猫族です。

 

でも本当は馬になりたい。

(あ。もちろんサラブレッドでお願いしますっ!

農耕馬ではなくてね^^)

 

 

(2) 自分を好きなキャラに例えると?

 

あはは。

なんでしょう。

ディズニーの『不思議の国のアリス』にでてくるチシャ猫 。

ピンクの横縞のぶよんとした猫です。

 

(3) 自分を食べ物に例えると?

 

そりゃあ。

イチゴのショートケーキとか言いたいですが(笑)

 

ケーキだったらサバランかな。

好きな人には熱狂的に好まれ。

キライな人には見てももらえない。。。

 

ん~。

そこまで極端ではありませんが。

逆に八方美人であちこちいい顔しすぎて

首が回らなくなることありです^^;

おいしいコシヒカリになりたいですね。

 

 

好きな食べ物はお寿司とてんぷら。

・・・ってどんどん話が脱線していきます~~!

 

 

(4) 次に回す5人を色に例えると?  

つばめさんは

私を食べ物だと絶対エビ入りのシーフードピラフだとか

色にたとえるとパールだって・・・

 

 

それ一つ前の記事じゃんか・・・^^;

 

とりあえず。

まわす5人はさておいて。

 

 

私のブログにきてくださるかたのなかから

何人かを色にたとえてみると。

 

HAL'S BULE  のHALさん。

でも実はHAL'PINKのHALさんでもあるわけですが。

 

nyanちゃんはやっぱオレンジ。

最近赤だとか言ってるけどやっぱnyanはオレンジでしょう。

 

kumiminさんはね~

ワインレッド。

ちょっとオトナのいい女ですから^^

 

torichinさんは黄色。

だって男前の頼れるお方だもの(笑)

 

きゃ~とりちんごめ~~ん

きゃっきゃっ!!

 

Luiさんは

アイコンのイメージが強いけど

うすむらさきかな。

 

限りなく透明に近いブルーって感じもしますね。

 

みなさんをここで色にたとえてというわけにいかないので

また

色にたとえちゃった企画で

私のブログにきてくださった皆さんを

色にたとえる記事をかこうと思います。

 

 

あれ~

今回の記事にのっていな~~いと思った

かたには申し訳ありません。

これから

少しずつ記事に書かせていただきます!

 

 

ちなみにカイト(^^)はどくだみ色!

な~んてうそだよ~~~ん^^

 


 

 

 

これはずいぶん前の写真なのですが

ブログペットのアイコンで使っている写真です。

使っているっていっても昨日やっと設定したんですが^^;

 

 

まんたもペットの仲間入りしました。

みなさんかわいがってやってくださいまし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 18

小坊主つばめ

受け取ってもらってありがとうございます☆(ToT)☆
パールは仕方ない!あの記事読ましてもらったら仕方ない!
もー決定的でした。僕の中で☆


僕は人の顔色伺っちゃう小心者なんで、サバランeccoさんに憧れちゃいます。
by 小坊主つばめ (2006-03-17 22:48) 

ecco

さっそく来ていただいてありがとうございます!
つばめさんの色のイメージは
む。。。

山吹色です。
(ビルマの竪琴よぎりました^^)
by ecco (2006-03-17 23:46) 

くみみん

こんばんは。オトナのいい女のkumiminです(^_^)
ありがとうございます。ワインレッド…好きな色ですよ。
ぱせりさんは〜ミルク色?はちみつ色?
誰か玉虫色宣言しちゃう人いないでしょうか?見たい!!
by くみみん (2006-03-18 01:05) 

dream-disney_love-mickey_masa

マサからeccoさんへ
感謝の気持ち☆
 ♡ありがとう♡
by dream-disney_love-mickey_masa (2006-03-18 02:02) 

dream-disney_love-mickey_masa

eccoさ~ん、僕は何色?

ちなみに、マサは鼠年のねずみ大好きマウス族です(笑)。
by dream-disney_love-mickey_masa (2006-03-18 02:04) 

ちぇる

おはようございます。
私はサバラン好きです。あ、ショートケーキももちろん好き。あ、おすしも。ええ。
あれ?あんまりなんのコメントしてるか分からなくなりました(笑)
by ちぇる (2006-03-18 10:09) 

猫族ですか・・・
へなちょこカウボーイズ♀は犬族です。
でも、へなちょこカウボーイズ♂は猫族です。
将来は、キリンになりたいへなちょこカウボーイズ♀でした(笑)
by (2006-03-18 10:13) 

私の好きな色が青と紫の中間色なので、
うれしい解答ありがとうございます♪
限りなく透明に近いブルーっていうのも、
自分らしいなってきがして嬉しいです。
by (2006-03-18 12:49) 

HAL

どーも青いイルカのHALです。ww
by HAL (2006-03-18 13:59) 

blog_y-ma

eccoさんから見て僕はどんな色に映るのでしょうかね。
無色透明だったりしてw
by blog_y-ma (2006-03-19 07:24) 

寝顔最高!!
顔をうずめたい!!
by (2006-03-19 10:20) 

ecco

*kumiminさん
よかった^^
だってkimiminさんのイメージって
私なんかとくらべものにならないくら落ち着いたオトナなんですもの。
絶対いつでも冷静でいられるみたいな。

私もそうなりたいな~って。
by ecco (2006-03-19 22:11) 

ecco

*マサさん
マサさんもねずみ年なの~?
私もです!
かなりビミョウな話に発展しかねないので
同じねずみ年ってことで^^
by ecco (2006-03-19 22:23) 

どもっ!頼れる男前torichinです。(爆)
って、回されたんか?(なんか人聞きが悪い言い回しですみません。)
by (2006-03-20 06:50) 

まるちゃん

すぐ食べ物に反応してしまう私。
サバラン 大好き!! でも、今 数え切れないくらい挫折してるダイエット中なの。我慢。
by まるちゃん (2006-03-20 20:23) 

nyan

そうそう!最近、赤だとか言ってるオレンジの人いるよねー。
全くもう!だよね!ププ
by nyan (2006-03-21 03:09) 

シ、シドイワ!!          でもうれしい。
by (2006-03-29 00:02) 

muiz★mama

↑ププッ♪
by muiz★mama (2006-04-01 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

pearl pearl3月9日(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。