SSブログ

お散歩物語 [pal♡]

今日はバイクの修理をしに娘のお友達がきています。

 

こういうの大好き!

絶対みのがさないのがぼくで~す。

お道具拝見!

 

 

でも。

見てるだけではちとつまらない。

 

なに覗いてるの?

うんしょ。うんしょ。

でぶりんぱせりは通れない。

 

 抜けた。。。

見回り見回り。

でも

実はここはお隣のお家なのだ~

あまりにも普通にそして大胆。

 

 

その後疲れて

爆睡。。。

 その口。

しまりがないってば。


nice!(27)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 51

エッコ・ミ

勇気を出して、初めてeccoさんのところにお邪魔しましたecco miです。eccoさんと同じ、イタリア大好きなので、こんな名前です。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
ぱせりちゃんの寝顔、かわいいですね。半笑い・・・?
by エッコ・ミ (2005-11-13 19:03) 

gillman

アメショーの模様を初めてまじまじと見ましたが
マーブルケーキみたいで凄く可愛いですね
by gillman (2005-11-13 19:18) 

camel_mild_since_1913

ぱせりって「でぶりん」」だとは思わないけどなぁ。w
大きいって感じです。
ネコは狭いところが好きですよねw
by camel_mild_since_1913 (2005-11-13 19:42) 

maya

訪問どうもありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ
この写真はモノグロみたいね。。。
カッコ(*゚∀゚)ィィ! ねこちゃん、ストーカされてる(* ̄m ̄)プッ
by maya (2005-11-13 19:54) 

ao

ぱせりのとある一日を見せてもらいました。外にも出るんですね~。
寒くなってきたので,風邪に気をつけてね,ぱせり。
by ao (2005-11-13 21:00) 

えいこう

ぱせり。君はがたいも大きそうだな。そしてそのお腹は、ランディといい勝負だ。ランディは、7kg近くあるぞよ。どうだ、参ったか!
by えいこう (2005-11-13 23:17) 

HAL

うちのゆうくんもデブです。(笑)

バイク直りましたか?
by HAL (2005-11-14 00:01) 

うちのやつも、この間FAX修理しにきたパナの技術屋さんの
道具箱を眺めてました。
ネコちゃんは工具がお好き?
by (2005-11-14 00:26) 

koza

ハマってる!
by koza (2005-11-14 00:45) 

knacke

抜けられて、よかったよ・・・。(滝汗)
まりんちゃん、”枕草子が・・・”って。
受験勉強中?!
by knacke (2005-11-14 03:36) 

うちゃん

ぱせりちゃん ナニカ美味しいものでも食べている夢を見ているかな??
油の匂い好きみたいですね、我が家のトマトも・・
というか新しいもの好きかな??
by うちゃん (2005-11-14 04:15) 

実は写真に写ってないところで「猫の手」を貸してたんじゃないでしょうか?
だから疲れて爆睡しちゃったんですよ!
by (2005-11-14 13:17) 

ああっ詰まってる詰まってる!!
…無事に出られて安心しました(笑)
by (2005-11-14 14:00) 

nikukyu

ぱせりちゃん、かわいいー!
でぶりんでも一生懸命細い道を通ってるところがきゅんとしました。
ぱせりちゃんの模様、すごくキュートですねぇぇ。
by nikukyu (2005-11-14 19:22) 

ぱせりちゃんは絵になりますね・・・
大事にされているのがよく分かりますね・・・
by (2005-11-14 21:38) 

凍頂のり茶

ぱせりくんは男の子(いえいえ紳士)だから、メカに興味があるのですね。
いろいろやってみたかったのかな?で、疲れておやすみしちゃいましたね〜。
いい寝顔ですヨ☆
by 凍頂のり茶 (2005-11-14 22:05) 

nina_day

かわいい〜しまりのないお口も^_^ お目めのぎゅっとも〜
いい寝顔。こちらも眠くなっちゃいました☆
by nina_day (2005-11-14 23:17) 

ka-ru

ぱせりちゃんスマートよ!ちゃおは頭がとおってもおなかが通らないから外出できないよぉ。
by ka-ru (2005-11-15 00:11) 

うふふ。寝顔人間みたい~~!
かわいいよ~
by (2005-11-15 00:41) 

dream-disney_love-mickey_masa

寝顔がなんとも愛らしい(*^_^*)
思わずキスしたくなっちゃいますね☆
アハァ♪

ぱせりちゃんのあとを追い駆けてみたいかもvvv
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-11-15 22:44) 

saineko

狭いところを通っている姿が何ともかわいいです~^^
寝顔もかわいい♪
by saineko (2005-11-15 23:53) 

うろうろしてるだけでも可愛いねぇ♪
ぱせりちゃんの背中の模様ってこんななんだ〜
背中にフレディ・マーキュリーさんがいる?縦じまタイツの..
by (2005-11-16 09:54) 

muiz★mama

あのぉ、ぱせりちゃん見ると
『耳をすませば』っていうアニメにでてた、猫を
思い出します。憎めない、かわいい!
by muiz★mama (2005-11-17 22:00) 

茅ヶ崎住人R

この前、平成教育委員会で
「爆笑」ってのは、本当の意味は
複数の人間で大笑いすることだと知りました。
ってぇことは爆睡は
みんなで寝ることか?
知りたい・・・。
by 茅ヶ崎住人R (2005-11-19 23:22) 

ecco

>エッコ・ミさん
いらっしゃいませ。
うれしいです。おこしいただいて。
やはり気がつかれていました?
エッコなんてちょっと思いつかないですもんね~
イタリアに興味ないと(笑)

今後ともよろしくお願いしま~す☆
by ecco (2005-11-20 13:24) 

ecco

>gillmanさん
確かに風変わりな模様です。
毛布の模様と同化してわからなかったことあるんです。
そういう意味では迷彩柄かも・・(笑)
あるいは擬態・・(笑)
by ecco (2005-11-20 13:27) 

ecco

>CAMEL MILDさん
アメショの♂はがたいが大きいのは確かです。
でぶりんというよりでかい!ってカンジかもしれませんね。

でも。
獣医さんにこれ以上体重を増やさないようにって注意されてから
1㌔増です・・・(笑)
by ecco (2005-11-20 13:30) 

ecco

>mayaさん
ぱせりを撮ってるとモノクロ写真のように見えます。
それで
花の写真とって
カラーであることに気が付いたり・・(笑)
by ecco (2005-11-20 13:32) 

ecco

>aoさん
外に行くと帰ってきませんw
夜はださないようにしていますが
脱走して血だらけで帰ってきたこともありました(笑)

野良ちゃんにケンカ売られちゃったみたい・・
by ecco (2005-11-20 13:33) 

ecco

>カイト(^^)さん
nice!ありがとう☆
by ecco (2005-11-20 13:34) 

ecco

>eikohさん
ははっ!
参りました・・・
by ecco (2005-11-20 13:35) 

ecco

>HALさん
ゆうくん元気ですか?

バイクは8割直りました。
まだ。
乗れません。
(そのほうがいいんだけど・・・危ないしw)
by ecco (2005-11-20 13:36) 

ecco

>torichinさん
ぷーちんもそうなんだ。
作業場みているの好きですよ。
電気屋さんの修理なんて
もう。
となりでじーっと(笑)
by ecco (2005-11-20 13:38) 

ecco

>こざきさん
はまってるよ!
by ecco (2005-11-20 13:38) 

ecco

>きむたこさん
まりんがそんなことを申しておりましたか(笑)

さっきは「ブラックマンタ」でした。
by ecco (2005-11-20 13:51) 

ecco

>うちゃん
作業場好きということです。
以前に給湯器の交換でまる一日作業が続いたんですが
ずっととなりで
サポートしてました(笑)
by ecco (2005-11-20 13:57) 

ecco

>ことりさん
なるほどっ!
って。
ぱせりじゃんけんのちょきもだせないほど
不器用ですから(笑)
by ecco (2005-11-20 14:00) 

ecco

>ひなこちゃん
よそのお家を見回りしなくてもいいのにね。
by ecco (2005-11-20 14:06) 

ecco

>nikukyuさん
模様はふしぎですよ。
わき腹左右にちょうちょの目玉もようみたいのあるし。
by ecco (2005-11-20 14:08) 

ecco

>chappyさん
我が家の箱入り息子ですからね。
大事にしてますよ(笑)
by ecco (2005-11-20 14:09) 

ecco

>のり茶さん
この入れ歯が外れたまんま寝ちゃった
ってカンジの寝顔が似合うのは
ぱせりしかないでしょう(笑)
by ecco (2005-11-20 14:12) 

ecco

>にーなさん
あまりに無防備すぎる寝顔ですw
by ecco (2005-11-20 14:13) 

ecco

>ka-ruさん
わかった!
ぱせりの場合。縞模様でスリムに見えるのかもしれない!(笑)
by ecco (2005-11-20 14:15) 

ecco

>fumilinさん
最近ぱせりの顔がママに似ているとか。
そういうこと言われてます(笑)
by ecco (2005-11-20 14:17) 

ecco

>ミッキーマサさん
ここにもいたか~
ぱせりとキスしたいって男の子(笑)

さあ。
ならんでならんで!!
by ecco (2005-11-20 14:18) 

ecco

>sainekoさん
押入れの中が一番好きみたい。
せまっちいところ。
くらいところ。
大好きですから。
by ecco (2005-11-20 14:20) 

ecco

>すずめさん
フレディはちょっと意外な展開(笑)
おーし。
マイクだ。いくぞぱせり。
♪I was born to love you~♪
by ecco (2005-11-20 14:25) 

ecco

>muiz★mamaさん
あの猫もむちゃくちゃでぶりんでしたね~
なにか言いたそうな顔っていうか
人間っぽい顔っていうか。
そんなところは似ているかもしれませんね~
by ecco (2005-11-20 14:26) 

ecco

>ダリー
nice!ありがとね~~☆
by ecco (2005-11-20 14:27) 

ecco

>茅ヶ崎住人Rさん
むむっ!
ぱせりが1人(匹)でもこんなに笑えるのに
爆睡・・・・
こんなのが大勢いたら
大笑いさ!!
腹抱えてわらっちゃおう(笑・笑・笑・・・・・!!)
by ecco (2005-11-20 14:30) 

ecco

>女王猫さん
nice!ありがとね~~☆
by ecco (2005-11-23 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。