SSブログ

BMW.Williams F1 Machine [☆DOLCE☆]

仕事場は

東京駅丸の内北口を出ます。

改札口を出るとドーム型の屋根の下が

ちょっとした広場になっています。

ここでは

よく色んな展示や催しがひらかれています。

 

たとえば。。。

ってすぐでてこないな。

これからひろがる環状○号線とか・・・

白神山地は神秘の山・・・・

救急の日の今日・・・・

 

といったかなり広範囲のテーマ。

 

そして。

今日はクルマです。

朝。

おっ!かっこいい!!

と思ったのですが写真撮るヒマなかったです。

帰りに撮りたいな~。

 

 

 

帰り。

21:31PM

ううっ。こんな時間。

1年のうち、3月についで忙しい9月。

写メなんか撮ってる場合じゃないってーの。

でも。

さすがF1CAR。

朝もそうだけど。

サラリーマンの方々がケータイで

写メ。写メ。写メ。

女性私だけかい。。

 

 

今日はF1CARたのみの写真まかせ記事です

 

今週来週あたりは。

期末・期初体制といって

かなり仕事が忙しい状況です。

なかなか記事のアップできないかもしれません。

みなさんのところうかがえないかもしれません。

でも。

必ずうかがいますのでいらしていただいた方々。

どうか。

足跡残していってくださいませ☆

 


ぱせりも登場。

ぱせりたのみの記事でもありです(^^;

 

 涼しくなって。

さらに熟睡しやすい今日この頃。。。

ひたすら気持ちよく。。。(笑)

 


nice!(19)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 19

コメント 35

ken

なんだこの無防備な生き物は…。
F1マシンってまぢかで見るとかなり大きいんですよね。
ああ、セナに会った91年の春が懐かしい…(T-T)
by ken (2005-09-29 00:40) 

HAL

F1かっこいいね!
でもBMWより、メルセデスが好き〜〜♪(^_^)
by HAL (2005-09-29 01:00) 

blog_y-ma

丸の内でそんな催し物がやっているんですか。
今度見てみようかな。でもその頃には終わってたりして (^_^;
パセリちゃんの寝顔に笑ってしまった。
ホント気持ち良さそうに寝てる(笑)
by blog_y-ma (2005-09-29 01:48) 

えいこう

今年でBMWのウィリアムズへのエンジン供給もしまいかぁ。成績もパッとしなかったし。ウィリアムズ・ホンダの頃が懐かしい。
そしてそして。なんと言っても、ぱせりくんですよ。あーもー、グチャグチャグチャッてしてしまいたいぞ!
by えいこう (2005-09-29 02:12) 

gillman

以前F1の運転席に乗せてもらえるチャンスがあったんですが
横幅が入らなかった
by gillman (2005-09-29 10:21) 

良く寝てるなー。こいつはw。
もう森には帰せないですねー。
むにむにしてやりたいっ!!
by (2005-09-29 16:30) 

あれ、今朝方「立ったまま寝てる。幸せそう〜。」と
コメントいれたハズが。ナイスもいれたハズが…。なかった。
夢見てたんだろうか。
by (2005-09-29 21:24) 

0860

おー、カッコいいマシン!
会社の近くで発見したら、間違いなく自分も取り囲んで写真撮っちゃうなー
by 0860 (2005-09-29 21:43) 

ecco

>torichinさん
(他の方々をすっ飛ばして1番コメント返ししていますがお許しください)
私はな~んにもしてませんよ~。

ほんと。
夢見てた?
メシたらふく食う夢とかは?(笑)
by ecco (2005-09-29 23:37) 

U3

 いきなりお邪魔虫です。
  ぱせりちゃんアメショー?
 わたしの知り合いのアメショーは「ジョン次」という名が付いてますが立派な♀です(笑)
by U3 (2005-09-30 15:46) 

波多利呂

手がいい感じですね 近所のオバハン達も手もこんな感じになってませんでしたっけ?
「ちょっと聞いた~」みたいな時の手にww
by 波多利呂 (2005-09-30 23:51) 

nyan

仕事忙しそうだけど、無理しないでね。

背中出して仕事してるわけではないよね。←まだひっぱるかぁぁ~
by nyan (2005-10-01 01:24) 

え、東京だったんですね。しらなかったぁ
こんど遊びにいこうっと。
by (2005-10-01 10:03) 

ka-ru

ぱせりちゃ~ん♪幸せそのものだね
我が家は、動物病院に連れて行かれ、しばし飼い主不振になってて、
今日はこんな姿みれなかったよぉ
やっぱ、おうちの猫はこうでなくっちゃ★
by ka-ru (2005-10-01 23:10) 

女王猫

そうですねー涼しくなってきて、猫が熟睡しやすい季節になってきましたね
パセリちゃんみたいな格好で、うちも気持ち良さそうにして寝てますよ~(*^o^*)
eccoさんはお忙しいんですね、お体には充分に気をつけてくださいね^^v
車好きなんですね~♪あたしもです。。ここにもしかしたら女性はあたしら二人だけが居たかもしれないですね(^3^)
by 女王猫 (2005-10-02 00:20) 

まるちゃん

F1は、三年続けて鈴鹿に見に行きました。
実際に目の当たりに見るマシーンに、鳥肌が立って、感動のあまり涙まで・・・。
でも、今は、超距離運転の体力も無くなって、TVで、観戦しています。
ちなみに東京駅丸の内北口は、夫と付き合ってた頃 待ち合わせの場所でした。
お~~~ぉ懐かしい!!
by まるちゃん (2005-10-02 12:35) 

すっとばしレスありがとうございます。
うん、お腹いっぱい食べる夢を…。
…って、最初のうちは、マジにカレーとか食べる夢見ましたよ。
あっ、昼ご飯たべよっと。(こんな時間に…)
by (2005-10-02 14:26) 

muiz★mama

かっこいい車より、どーしても
ぱせりちゃんが気になります。
なんとキモチよさそうな・・・。
by muiz★mama (2005-10-02 21:33) 

ecco

>kenさん
すごく大きいし。ぴかぴかだし。
セナに会っただなんて!
私もセナの大ファンでした!
by ecco (2005-10-08 21:46) 

ecco

>HALさん
そっか。
HALさんはベンツ派か~
BMWの精悍なボディ私は好きですけどねw
by ecco (2005-10-08 22:00) 

ecco

>DaRyLさん
nice!ありがとう!
by ecco (2005-10-08 22:07) 

ecco

>Y-maさん
丸の内北口ってよくいろんな催しをやってるんですけど
ひとつだけいうならば
その催しがあると直線で改札口まで行けないんです。
はっきりいって
じゃま!
なんです。
人が少ないわけじゃないのに
この色んな催しのおかげで乗り降りする人たちは
駅をぬけるのにちょっとめいわくしてるかも。。。
by ecco (2005-10-08 22:19) 

ecco

>eikohさん
ウィリアムズ・ホンダそうそうありましたよ!
やっぱブルーですよね。(ちょっと記憶が曖昧)
>グチャグチャグチャッてしてしまいたいぞ!
じい!
なんかあぶないぞ!
by ecco (2005-10-08 22:29) 

ecco

>gillmanさん
横幅ですか。。。
コメントをひかえさせていただきます。。。w
by ecco (2005-10-08 22:38) 

ecco

>replicalove*さん
気持ちよさそうに寝てるでしょ。
むにゃむにゃですか。。。w
たまに寝てるのにいきなり顔くしゃくしゃにしちゃうことあります!
by ecco (2005-10-08 22:51) 

ecco

>0860さん
1週間くらい置いてあったと思うんですが
最初の2日間くらいは
写メしてる人ほんと多かったです。
それも殿方。
by ecco (2005-10-08 23:01) 

ecco

>Luiさん
nice!ありがとう!
by ecco (2005-10-08 23:25) 

ecco

>nyanちゃん
背中は出してない~♪
by ecco (2005-10-09 00:01) 

ecco

>カイト(^^)さん
遊びにきてくださいw
by ecco (2005-10-09 00:05) 

ecco

>ka-ruさん
ぱせりは比較的というかまったくこれまで
病気というものと縁がなかったので
動物病院にいくのは
予防注射と家を留守にするので預かってもらう時です。
でも
連れて行くだけで大変!
キャリーケース見ただけでもう拒否反応。
大騒ぎです。
by ecco (2005-10-09 09:17) 

ecco

>ブラウンパパさん
ぱせりはアメショです。
たいてい名前をいうと笑われます!
by ecco (2005-10-09 10:12) 

ecco

>波多利呂さん
うちは♂ですがちょっとオカマはいってます。
だから
オバサンぽい手つきありかも・・・w
by ecco (2005-10-09 10:15) 

ecco

>まるちゃんさん
F1はセナがスターだったころ
夢中になってみてました。
日本人初のF1ドライバーの中島悟がいたり。

東京駅丸の内北口。
まあ!そんな素敵な場所だったんですか☆
とっても風情のある建物ですしね。
by ecco (2005-10-09 10:20) 

ecco

>クローバーさん
nice!ありがとうございます♪
by ecco (2005-10-09 10:25) 

ecco

>muiz★mamaさん
ばたばたと出かける家族は
ぱせりのこんな姿を見て
おまえはいいよな~とぼやきながらそれぞれ家を出ますw
by ecco (2005-10-09 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開演。ちょっと一息。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。