SSブログ

ちょっと一息。 [pal♡]

9月をなんとか乗り切ったのですが

10月のアタマの2週間もさらに忙しいのです。

その合間の日曜日やることはいろいろありますが

久しぶりにのんびりした朝です。

 

あれ。

ここにも。

のんびりしてるけど

どこがどこだか。。。。

 

迷彩猫。

 


nice!(18)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 33

オール

ぱせりくん。
どこがなんだかわかんなくなってる♪
猫ちゃんって、ホントに器用な寝方しますよね^ ^

お仕事お忙しいようですが、
どうかお体には気をつけてくださいね^ ^
私も、今日はのんびり過ごしています♪
by オール (2005-10-02 12:27) 

まるちゃん

ぱせりちゃん まーるくなって気持よさそうですね♪
ここが顔で~~ってね。
うちの子達ものんびり日向ぼっこしていますよ(^。^)
私も寒くなってきたので、布団を出したり、夏服を片付けたり、少しは主婦らしいことをしています。
by まるちゃん (2005-10-02 12:44) 

自らの中に自らを隠す迷彩技とはっ!
ぱせりちゃん、さすがですっ!
by (2005-10-02 14:25) 

ao

初めまして。
のんびり・・・良いですよね。
猫ちゃんものんびり(*^_^*) アッメショかな?かわいいですね。
昨日、aoは東京駅に行きました。前回のeccoさんのとおり、F1カー。
お姉ちゃんは撮影せずに、ひたすら天井を撮影しました(笑)
by ao (2005-10-02 15:20) 

koza

ぱせりちゃんの姿を見失いました!
保護色。
by koza (2005-10-02 18:38) 

muiz★mama

お忙しいeccoさん、ご無理なさらないように。
お暇な?パセリさん、寝過ごされませんように。
by muiz★mama (2005-10-02 21:39) 

U3

 どこがどこだか・・・わたしにはわかります(笑)ぱせりはやく元に戻りなさい!「擬態」を使ってもおじさんには分るんだよ(爆)
by U3 (2005-10-02 22:54) 

えいこう

オオッ! ぱせりくん。でっかいカタツムリのようだ。
素晴らしい! 大理石の上に置いてみたい。意味不明だ!
by えいこう (2005-10-03 00:46) 

HAL

渦巻いてますね!(笑)
by HAL (2005-10-03 00:53) 

ぱせり君 ○だー!! 
ぐるぐるぐるぐるかわいいねー♪
by (2005-10-03 11:35) 

monthly-manatee

ベリーキュートよ~♪
まんまるになってる!
ネコの寝顔ってかわいいよね~!!
by monthly-manatee (2005-10-03 18:50) 

爆睡ですね・・・!
by (2005-10-03 21:45) 

女王猫

おう~~パセリちゃんが猫まんじゅうになってるう~(*^o^*)ノ
こうして寝てるときって、両手でそっと囲んで
すりすりしてやりたくなるんですよね~~
まだまだお忙しいようですが、お体には気をつけて下さいね^^v
by 女王猫 (2005-10-03 21:54) 

クローバー

気持ちよさそうに寝ていますね(^0^)/
by クローバー (2005-10-04 03:20) 

kaori

ぱせり君、一瞬見失いましたよ!^^;
カーペットと同化している!
by kaori (2005-10-04 14:25) 

ecco

>オールさん
おこしいただいてありがとうございます。
手枕はよくあるんですが
足枕になってる時もあるし。
カラダ柔らか過ぎ!

仕事はやっとひと段落つきそうです。
お気遣いいただいてありがとうございます☆
by ecco (2005-10-09 10:57) 

ecco

>まるちゃんさん
これから毛布がでてくると
猫たちにとってはうれしい季節♪
でもな。
うちはあのでっかいのが一緒に寝ると
私は寝る場所がなくなるのです。
by ecco (2005-10-09 11:09) 

ecco

シンクロとか高飛び込みとか
なんだか
そんな体勢で寝てることよくあんだよねぇ。
by ecco (2005-10-09 11:25) 

ecco

>aoさん
丸の内北口の天井は
ドーム型でなかなか趣あると思います。
F1カーもただ1週間くらい
置いてあったけどおいてあるだけでした。
あれは
なんだったのでしょうか・・・・?
by ecco (2005-10-09 11:36) 

ecco

>こざきさん
カメレオン猫。
擬態猫←これは違うか(笑)
by ecco (2005-10-09 11:47) 

ecco

>muiz★mamaさん
月末・期末・決算月・合併などなど
この数週間にいろんなことが重なりまして・・・
でも
なんとか乗り切れたかな~

ぱせりはひとり寝ることに専念ですw
by ecco (2005-10-09 11:51) 

ecco

>ブラウンパパさん
ありーっ!
おじさんには通じないのか~~(ぱせり談)
by ecco (2005-10-09 12:00) 

ecco

>eikohさん
よくいなかのでか~い純日本家屋の床の間に置かれている
オキモノのことでしょうか・・・?(笑)
by ecco (2005-10-09 12:07) 

ecco

>HALさん
渦まいてます(笑)
by ecco (2005-10-09 12:08) 

ecco

>kokkoさん
なにもこんなにならなくたって
寝られるでしょうがって思いますよ~
by ecco (2005-10-09 12:16) 

ecco

>ひなこさん
nice!ありがとうございます!
by ecco (2005-10-09 12:24) 

ecco

>Manateeさん
ありがとうございます☆
まるくてぶよぶよ。だぶだぶ。。。(笑)
by ecco (2005-10-09 12:45) 

ecco

>chappyさん
いつも爆睡です。
そして冷蔵庫をがさがさやると
爆睡が一瞬で目覚めます。
by ecco (2005-10-09 12:47) 

ecco

>女王猫さん
なんだかちょっかい出したくなります。
よくやるのは
牙をみせてみろ~とか言いながら
口のよこちょをめくってみるんですw
牙は確かに見えますが変な顔ですw
by ecco (2005-10-09 12:50) 

ecco

>クローバーさん

さらにちょっかいを出してみます。
爪をむぎゅ~っと出したりして。
これはぱせりには評判悪いので
すぐ反撃されます(笑)
by ecco (2005-10-09 12:53) 

ecco

>kaoriさん
首輪があるからまだここらへんが顔で~と
思いますが前足・後足・しっぽ・顔がなんでおんなじところに
あるんでしょうね~(笑)
by ecco (2005-10-09 13:00) 

ecco

>IXY-nobさん
nice!ありがとうございます☆
by ecco (2005-10-09 22:29) 

ecco

>茅ヶ崎住人Rさん
nice!ありがとうございます。
by ecco (2005-10-12 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。