SSブログ

開演。 [♪music♪]

9月23日(金) 17:30 

ゴスペルナイト開演です。

会場は有楽町国際フォーラム。

 

 

 

『ヤマハゴスペルナイト2005』が正式名称。

ヤマハのハだけ写っちゃった

 

 リハーサル後の最終確認。

舞台ではゴスペルナイトの最高責任者・淡野センセのおコトバ。

(話題は自然とニューオリンズへ。

今日ここで歌えることをしあわせだと感じようって・・・)

左端が淡野センセ。左奥は各教室の講師の方々。

舞台中央はバンドのみなさん。

 

 

 


 

本番を前に腹ごしらえも忘れてはならないのだ。

ちょっとレトロなお店でレトロなサンドイッチ。

 

 

今回のわがグループの流行語の数々。。。

鎖骨美人。

抱きしめたい背中。

ogachiのウンチク三昧(笑)

手酌の会会長・副会長コンビ。

瓢箪からコマカップル。

鬼監督・鬼コーチ。

マンゴープリンにドラ焼き食べたい!

そして私は

ダンスがエロいナンバーワン。

(内輪ウケばかりの流行語でゴメンナサイ)

ではそのエロいダンスを踊る背中を今回特別に公開いたします

 (抱きしめたい背中?)


 

 

まもなく開演。

 

ダンスチーム全員集合。

がんばろー 

 

 

ステージはこんな感じです。

 曲は

  • Wash Me
  • Up Above My Head
  • Always

この3曲のために何ヶ月も練習して

このなかのたった1曲のためにダンスの猛特訓して

この日のたった数分のステージのために自主練重ねて

 

そう。

歌っている時の楽しさ。

終わったあとの充実感と喪失感。

(やったねー!楽しかったね。でも終わっちゃったねーって)

だから

また来年もって思うんだよね。

 

さあ。

打ち上げ行こう


nice!(28)  コメント(64)  トラックバック(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 64

すご〜い!こんな大きなステージで踊るなんて!
緊張で吐きそうになりませんでしたか?
背中きれいですね。ねこじゃらしで遊びたいです。
by (2005-09-25 10:50) 

0860

おー、無事終わったんですねえ お疲れ様でした!
予想外の大会場にビックリです
背中かっこいーっすねー
by 0860 (2005-09-25 10:56) 

はい、抱きしめたくなる背中です!
すごいなぁ。国際フォーラム!?
やり終えた後の満足感は、ひとしおだったでしょうね☆
by (2005-09-25 10:59) 

urn1977

はじめまして。
私もゴスナイ参加してました!8番目です。
eccoさんのところは知ってる先生がいたので、覚えてますよ。
すっごく楽しい1日でしたね!私も充実感いっぱいです♪
TBさせていただきましたー☆
by urn1977 (2005-09-25 11:32) 

よっしー

いいなあ、楽しかったんだろうなあ。
今年は何番目だったのでしょうか?
by よっしー (2005-09-25 12:46) 

knacke

コレ、ママさんの背中?!
うきゃー、きれいねぇ。
と、背中に噛み付いてしまった・・・。(笑)
楽しいステージだったのでしょうね!
by knacke (2005-09-25 13:05) 

お疲れ様です!
国際フォーラムのステージとはすごい。
by (2005-09-25 13:26) 

camel_mild_since_1913

うん、抱きしめたい背中をしてるw
by camel_mild_since_1913 (2005-09-25 13:38) 

muiz★mama

おつかれさまでした♪
かっこいいですねぇ。白と黒とでバッチリ決めて。
でも、すっごいおっきなとこですね。
見てる私が、緊張してる(笑)
by muiz★mama (2005-09-25 14:32) 

るみ@日曜14:00

初めて書き込みします。
ゴスペルナイト、おつかれさまでした!
セクシーダンス、また見せて下さいね。
by るみ@日曜14:00 (2005-09-25 15:41) 

koza

おお〜、抱きしめたくなります。
後ろから、タックルしたくなりました〜!
by koza (2005-09-25 16:10) 

ころ☆

ハーイ!手酌の会会長よん。
毎回思うことながら・・・終わってしまうと寂しいよー。。。
まだまだ余韻に浸り、ダーリンに撮ってもらったビデオ何度も何度も
見ちゃったよ(笑)
いろんな思いがよみがえり、、、ダンス連に自主連。エッチャンは
ホント頑張りました。
打ち上げ報告楽しみにしてるよ(笑)
笑いすぎ!
by ころ☆ (2005-09-25 17:38) 

みんなで何かをやりとげるって すできですねー
Alwaysって どの曲かなぁ。
私が知ってるのは古いデュエットの曲だ。
by (2005-09-25 18:50) 

blog_y-ma

き・綺麗な背中だーw
やっぱりそこに食いついてしまった。
by blog_y-ma (2005-09-25 19:28) 

pan-nyan

eccoさんの背中・・・人妻の色気・・ですよ~。う~ん危ない・・・^^;
by pan-nyan (2005-09-25 21:17) 

ken

ホールAでパフォーマンスできるなんて!うらやましい!
僕は背中よりも髪型に惹かれましたね。nice!
by ken (2005-09-25 22:16) 

gillman

はじめまして
なんかすごいエネルギーを感じますね
羨ましい、少しください
by gillman (2005-09-25 22:23) 

HAL

エロい背中、今度抱かせてくださいね〜〜♪
あ、後ろからって余計にエロい。(笑)
by HAL (2005-09-25 23:38) 

えいこう

オオッ! その背中、やっぱりeccoさんですか。年頃の娘さんが二人もいるとは、とても思えない。
演じる側に立つ快感。一度知ってしまうと、なかなか忘れられません。かく言う私もその昔ドラマーとして、スポットを浴びた経験がありますもので。
by えいこう (2005-09-26 01:41) 

凍頂のり茶

ゴスペルナイト無事終了、お疲れさまでした〜。
東京国際フォーラムとは(@@)です! すごい大舞台でのステージ、緊張も大変なものだったでしょう。ひとつのことをやり遂げた後の充実感で今はいっぱいのことと思います。
また後日、エロいダンスとはどのような感じなのか・・・の記事待ってますよ〜ん♪
by 凍頂のり茶 (2005-09-26 11:44) 

HALL Aだと、さぞかし爽快感だったでしょうね!
素敵~~~!
by (2005-09-26 13:04) 

始めまして・・・
若さとパワーを感じます。
元気もりもりですね!
by (2005-09-26 20:53) 

うわあ、興奮がビリビリと伝わってきます!
自分たちが舞台に出るというのはまた格別ですよねっ!
eccoさん達かっちょえぇ〜
by (2005-09-27 09:19) 

女王猫

はい、抱きしめます!(*^-^*)ノ
ダンスがエロいなんて褒め言葉ですよ~
スタイルがええからですよ~~
それにしても、あたし。。お稽古事程度にしてはるものと
ばっかし思ってて・・こんな本格的だったとは夢にも思ってなくって
正直、拝見してびっくりしてます、すごい~~(^_-)-☆
充実してられる感じや緊張感が伝わってきそうです^^v
by 女王猫 (2005-09-27 21:08) 

しろくま

スゴイですね~♪ 大舞台ですよ^^
終わった後の打ち上げも楽しそうですね♪

もちろん抱きしめたいです・・・その背中♪

毎度毎度nice!-d(´∀`o)☆゜+。サンキュウ゜+。☆(o´∀`)b-
by しろくま (2005-09-27 21:28) 

hiro

エロい背中は。。。 好きですよ(笑) ムギュってしたい(笑)
すごく大きなところで行われたのですね。。
<終わったあとの充実感と喪失感。
これがあるから、また次ってなるんでしょうね。。
後、終わった後の打ち上げも楽しそぉ~ 
by hiro (2005-09-27 22:14) 

ecco

>カイト(^^)さん
一番のコメントありがとう!
大きなステージですが1グループだいたい200人くらいいますからね。
そんな大げさな舞台ではないんですよ(笑)
背中にはねこじゃらしですね(^^)
ぜひぜひ(笑)
by ecco (2005-09-27 22:56) 

ecco

>0860さん
場所が場所だけに
みなさんはじめはびっくりされるんですが
別に
プロなわけでもなんでもありませ~ん。
by ecco (2005-09-27 22:59) 

cyoko

「抱きしめたい背中」
TBしたよん♪
by cyoko (2005-09-27 23:05) 

ecco

>torichinさん
やっぱ。
人に見られる快感ですよ~(笑)
by ecco (2005-09-27 23:14) 

まるちゃん

すごい立派な舞台で、充実感が伝わってきます。
それにしてもなんてすばらしい背中なんでしょう!
メロメロ~うっとりです!
by まるちゃん (2005-09-28 22:03) 

DaRyL

素敵な夜だったんですね~♪
見れなかったのがモッタイナイ、 モッタイナイ。。 (~~)。。
by DaRyL (2005-09-28 22:23) 

nyan

ちょっとちょっとーーーー!!
知らない間に、セクシー公開してるしぃ~
セクシーーー
では、私もぺーと一緒に、ねこじゃらし遊びいれて。
by nyan (2005-10-01 01:22) 

通りすがりの営業マン

はじめまして!ゴスペルナイト、友達のグループ(2番目)に招待されて全部見てました。
4番目のグループ、2曲目「up above my head」
これのダンスがえらく気に入ってしまい、今さらながら、ちょっとネットで検索していたらヒットしたのでカキコさせて頂きました。
今までゴスペル自体見たことなかったのですがこんなにカッコイイとは、正直びびりました!ダンス可愛い、かっこいいですね!
別に順位はありませんが、自分の中ではこの曲が10組の中でも1番印象に残ってます(友達には悪いですが^^;。見とれましたよw 
次回も是非見に行きたいと思っています、楽しい休日をありがとうございました!^^
by 通りすがりの営業マン (2005-10-04 00:32) 

ecco

>YUKAさん
終わっちゃいましたね~
8番目っていうと
私達は出番終わってすっかり観客になっていました(笑)
YUKAさんたちのグループは
すっごくよく覚えています。
私達もうたったことがある曲があったからです。
YUKAさんのパートは?
私はテナーです。
by ecco (2005-10-04 22:44) 

ecco

>よっしーさん
今年も4番目でした。
このあたりが定位置のようですね。
来年はみなとみらいのパシフィコ横浜だと思うんですが
遊びにいらしゃいよ。

それともこっそり一緒に歌っちゃうっていうのどうかな(笑)
by ecco (2005-10-04 22:52) 

ecco

痛っ!
きむたこさん
かまないで~ぇ!!

一人一人の力ではこんな大舞台は夢のユメですが
大勢で歌うことで
これだけの舞台で歌えるってことがなんだかすごいな~って。
by ecco (2005-10-04 22:57) 

ecco

>Luiさん
私達もこんなところで歌えるなんて
すごいな~って思いました。
事情を知らない人はプロなのかと思うみたいで。
でも
純粋にアマチュアのお教室の仲間なんですよ。
by ecco (2005-10-04 22:59) 

ecco

>CAMEL MILDさん

>うん、抱きしめたい背中をしてるw
CAMYに言われると照れてしまう。。。。(笑)
by ecco (2005-10-04 23:03) 

ecco

>muiz★mamaさん
衣装をそろえるところが
ほとんどですが
やはり一番多いのが白か黒ですね。
中にはユカタだの赤黄青をパートごとにわけたり
派手な色のところもありますけどね。

去年。
馬のかぶりもので歌ってた人もいましたよ(笑)
by ecco (2005-10-04 23:09) 

ecco

>るみさん
お疲れ様です。
ゴスペルナイト終わっちゃうと次の目標見つけるまで
気がぬけちゃいますよね。
これからクリスマスに向けて
イベントに参加できたらいいですよね~~☆
by ecco (2005-10-04 23:18) 

ecco

>こざきさん
う。うしろからタックルですか・・・(^^;
こざきさんからそのようなお言葉がでるとは・・・(笑)
by ecco (2005-10-04 23:40) 

ecco

>ころ☆ちゃん
お疲れ様です!
ころ☆ちゃんは今回振り付けのほとんどを担当してたし
もうそれはそれはたいへんだったよ!
ほんとお疲れでした。
ころ☆ちゃんの背中も抱きしめたい背中なんだよな~
by ecco (2005-10-05 00:00) 

ecco

>すずめさん
自分の歌声はちっぽけなものです。
でも200人のクワイヤーで歌えば
それはけっこう迫力です。
感極まってなきそうになることもありますよ。

alwaysは典型的なゴスペルだと思います。
I loveJesus.
みたいな。
by ecco (2005-10-05 23:28) 

ecco

>DaRyLさん
nice!ありがとー
by ecco (2005-10-05 23:40) 

ecco

>Y-maさん
背中ほめていただいてありがとうございます(笑)
by ecco (2005-10-05 23:45) 

ecco

>ぱんにゃんさん
キケンな人妻の次は
怪しい未亡人?。。。(笑)
by ecco (2005-10-05 23:49) 

ecco

>kenさん
髪型といっても
そんなお手入れしてないし
なにが気に入っていただけたのやら(笑)
by ecco (2005-10-05 23:56) 

ecco

>gillmanさん
送りますよ~☆
パワーーーー!!!
by ecco (2005-10-05 23:58) 

ecco

>HALさん
あの~。
私エロいダンスとは言いましたが
エロい背中とは言ってないです。
HALさんのこの一言で
このあとエロい背中ってあたりまえにみんなゆーんだもん。。
by ecco (2005-10-06 21:22) 

ecco

>eikohさん
きゃ~っ!
eikohさんって嵐を呼ぶ男だったんですね~☆
今回でダンスは3回踊ったんですが
やはり練習のつらさはあるけれど
舞台で踊る快感が忘れられませんw
by ecco (2005-10-06 21:34) 

ecco

>yutakamiさん
nice!ありがとうございます。
by ecco (2005-10-06 21:35) 

ecco

>のり茶さん
別にそんなにエロくないと思うんですが。。。
私の踊り方がエロいんだそうですw
by ecco (2005-10-06 21:55) 

ecco

>fumilinさん
ありががとうございます!
今回が3回目のゴスペルナイトだったんですが
だいぶ気持ちの余裕がでてきたところです。
技術はまだまだですがw
by ecco (2005-10-06 22:38) 

ecco

>chappyさん
ハイ!
元気もりもり。
chappyさんとこの畑で採れた野菜と同じです!
by ecco (2005-10-06 22:40) 

ecco

>wild_simbaさん
ありがとうございます。
こうしてつながった気持ちって
言葉じゃないからすっごい強い絆になるんですよねっ。
by ecco (2005-10-06 22:43) 

ecco

>女王猫さん
ありがとうございます。
これからもエロくがんばりたいと思いますw

ほんと
最初は歌うことが恥ずかしいそんな程度だったんです。
by ecco (2005-10-06 22:46) 

ecco

>prince-8さん
ふふ。
打ち上げは朝まで続きます。
翌日の夜にはまた打ち上げでした。。
by ecco (2005-10-06 22:50) 

ecco

>hiroさん
ムギュですかw
祭りのあとっていうじゃないですか
終わってしまうとそんなさびしさもありますね~
by ecco (2005-10-06 22:56) 

ecco

>cyokoちゃん
「抱きしめたい背中」トリオ。
chokoちゃん・ころちゃん・私で・・・いかがでしょう?

TBありがとうございます!
by ecco (2005-10-06 22:59) 

ecco

>まるちゃんさん
ありがとうございます!
メロメロっていうのは・・・・w
by ecco (2005-10-06 23:02) 

ecco

>DaRyLさん
ほんともったいなかったの。
チケットマジメにチケットぴあでそれなりの値段でうってたりするんだけど。
なかなか手に入らないみたい。
私家族がこれなくなって
チケットもってたんですよ~
by ecco (2005-10-06 23:04) 

ecco

>nyanちゃん
はは。
どうよ。この背中はw
でもカイトむちゃくちゃエロいじゃん。
一緒に猫じゃらしはちょっとな~~w
by ecco (2005-10-06 23:07) 

ecco

>通りすがりの営業マン さん
おこしいただいてありがとうございます。
しかも
私達にとっては最高の褒め言葉をいただいてカンゲキです!

最初はどうなる事やらという状況で
あそこまでになんとか仕上げることができました。
by ecco (2005-10-06 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

いきなりの春~BMW.Williams F1 Mach.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。