SSブログ

いきなりの春~ [*etc*]

この記事はnice!666ポチってくれた。

nyanちゃんの記事にTBします。

 

 

長女の大好きなシナモンロール。

かなりのでか耳です。

 このところベッドがロールちゃんの定位置。

 

 

nyanちゃんのトラバ記事だけど

つながりはブル魔さんとシナモンロールぬいぐるみ系ってだけです。

ちょっとムリヤリですが(笑)

 

 

だから。

ハナシはどんどん台風なみに

おかしな方向へそれてまいります!!

このぬいぐるみたちが我が家にきたのは。。。

娘の彼氏がgetして娘にプレゼントしてくれたから。。

 

と。

そんなところに次女登場。

「ママ。好きな人にコクられた。。。」

 

は~っ!!!

なんでうちの娘たち

春まっさかりなんだよぅ~~~

 

 

カイト(^^)さんの

タイトルもなぜか『おんながすき』

になってるし。

あんまり関係ないけど

少しだけ色っぽいハナシでした。。。

 

 


nice!(11)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 24

HAL

うちにもシナモロールあるよ!

by HAL@まっさかり
by HAL (2005-09-22 01:15) 

娘さんったら~!!とかいうコメント書こうとして下へ下へスクロール…
HALさんに爆笑。
by (2005-09-22 10:01) 

いいなぁ…。ぼそっ。
by (2005-09-22 11:12) 

女王猫

はっ♪torichinさんの横やぁ^^・・・ぼそっ。
春ぅ~あたしのとこにも来て下さい~~(祈願)

先日は温かいコメントをありがとうーございました。
それなのにまとめてのお返事で失礼しました。
ほんとにありがとうーございました。
by 女王猫 (2005-09-22 16:04) 

nyan

TBありがとう!
ぬいぐるみ?いやいや違う、ブル魔さんはぬいぐるみではないのですよ。
↑ミッキーマウスみたいな事、いってるよぉw

そっかー、そうだよね、母であるということは、娘達の恋愛話きくんだな~。

HAL@まっさかり、いいねw
by nyan (2005-09-23 13:57) 

muiz★mama

↑HALさん、またやっちゃったのね。
eccoさんち、にぎやかでいいな。
by muiz★mama (2005-09-23 15:30) 

オール

うちは男子しかいないので、
こういうかわいい系のぬいぐるみがありません(T_T)
「シナモンロール」・・・名前、初めて知りました(笑)
by オール (2005-09-23 17:16) 

クローバー

シナモン可愛いですよね!!
私の携帯にもナース服のポケットにもシナモンが。。。
eccoさんの娘さん達はモテモテなんですね・・・。あやかりたい(笑)
by クローバー (2005-09-24 01:54) 

えいこう

わ、私の知らない世界だ。でもちょっとだけ、記憶の片隅に……。
モテモテの娘さん達の写真はムリでしょうから、やっぱりぱせりくんだな、ウン!
by えいこう (2005-09-24 02:27) 

タイトルもどしましたよ〜
by (2005-09-24 08:14) 

ecco

>HALさん
かわいい女の子からのプレゼントじゃなかったですが?
記事になってましたよね~☆

HAL@まっさかり
ありがと!
by ecco (2005-09-24 12:59) 

ecco

>ひなこさん
HALさんのユーモアのセンスは
かなりですよね~
by ecco (2005-09-24 13:00) 

ecco

>torichinさん
うっ。。。!
そうかそういう配慮も必要か。。。。(笑)
by ecco (2005-09-24 13:01) 

ecco

>女王猫さん
またまた。うっ。。。。!
ここも
配慮が必要。。。。(笑)

こちらこそ
そんなお気遣いをなさらずに
いつもどおりに遊びに来てくださいね☆
by ecco (2005-09-24 13:04) 

ecco

>nyanちゃん
そうだった。
ブル魔さんはPC必殺掃除人だった。。。

まあ。
記事にしちゃったし
硬いこと言わずに。。。(笑)
by ecco (2005-09-24 13:06) 

ecco

>muiz★mamaさん
にぎやかです~?
はは。
by ecco (2005-09-24 13:07) 

ecco

>オールさん
うちでは
でかみみと呼ばれております。
あ。
シナモンロールのことですが(笑)
by ecco (2005-09-24 13:09) 

ecco

>クローバーさん
そうそう。
ナースの方の帽子の後ろに
かわいいキティちゃんとかのピンバッチみかけますよね。

クローバーさんも
シナモンファンだったなんてなんか親しみ感じてしまいます。

娘たちにあやかってくださいませ・・・(笑)
by ecco (2005-09-24 13:12) 

ecco

>eikohさん
娘たちは
ぱせりと一緒にたまにどこかに
手足や頭などが写っていることがあります(笑)

たまに

カイトさんが私と勘違いしてるときありますが・・・(笑)
by ecco (2005-09-24 13:15) 

ecco

>カイト(^^)さん
一度ぜひ
eccoが好きでおねがいします。。(笑)
by ecco (2005-09-24 13:16) 

凍頂のり茶

ふんわり頬をピンクに染めたシナモンロールちゃん、和みますね〜♪
お嬢さんたちにnice!!
by 凍頂のり茶 (2005-09-24 23:58) 

ecco

>凍頂のり茶さん
ふわふわで手触りいいんです。
でもシナモンの欠点は
頭が(みみが)でかくて安定が悪いです!

娘たちにnice!ありがとうございます(笑)
by ecco (2005-09-25 09:42) 

knacke

シナモンロールちゃん、かわいー。
おっきな耳がいいね。
イチゴのね、お布団カバー(かな?)も、スキなのです。
だって、かわいーんだもん。
ムスメさん達の恋のお話、楽しそーだなぁ。
それで?それで?て、聞いてくれるママさんなのでしょーね。
by knacke (2005-09-25 13:03) 

ecco

イチゴのカバーは長女の趣味です。
このイチゴのお布団にうもれたぱせりも
いぜん記事にしたことがあります。

娘たちの恋の話は楽しいです!
それでそれで?
って聞いちゃいます(笑)
by ecco (2005-10-03 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぱせりのこと29(ぼさぼさ)開演。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。