SSブログ

額に入れました [◇art◇]

torichin画伯登場☆の記事で紹介しましたが。

torichinさん

ぱせりの絵を描いてくれました。

 

しかも

その絵を

torichinさんが

プレゼントしてくれたんです

 

そんな大切な絵ですから

額に入れたいと思って

画材屋さんをうろうろ。

 

さんざん悩んだあげく

紺色のワクにしました。

写真だとかなり黒く写ってますが

決して黒ではありません。。

 

どんな感じでしょう。

感想は

まずtorichinさんに聞いてみないと。


nice!(15)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 24

HAL

シックなフレームがアメショーによく似合うよ!
by HAL (2005-09-02 01:17) 

おおおおおっ!渋っ!(私の想像するecco家にぴったりな額)
ありがとうございますっ!
大切にしてもらって、作者冥利につきますっ!嬉しい⌒(^Θ^)⌒
TBさせていただきます…って、下にすごいの付いてるし…。(^_^;)
by (2005-09-02 06:13) 

camel_mild_since_1913

なんかすごい立派ですw
by camel_mild_since_1913 (2005-09-02 16:34) 

ecco

>HALさん
ぱせりの首輪も
黒がいちばんにあってたかも。
アメショって
やっぱりシックなイメージかなあ。
by ecco (2005-09-02 19:57) 

ecco

>torichinさん
大切ですよ~
大切にしますよ~☆

ところで
ヘンなTB消しても消しても
またTBされます。
トホホ。。。
by ecco (2005-09-02 20:10) 

ecco

>nyanちゃん
nice!ありがと。
このところちょこっと忙しくて
あとで私もいくからね~
って思ってて眠っちゃう事よくありだよ~(^^;
by ecco (2005-09-02 20:12) 

ecco

>CAMEL MILDさん
絵を引き立たせるのも
額の役目だそうです。
by ecco (2005-09-02 20:14) 

hiro

クールな感じでとっても良いなぁ~ うん。。
プレゼントってやっぱ嬉しいですよね。 
お手製ならなおさらね♪ 
by hiro (2005-09-03 00:24) 

えいこう

こんばんは。
ツヤ消しっぽくて、木の質感が感じられる、フレームのようです。額に入れると、また雰囲気が変わっていいですね。
by えいこう (2005-09-03 01:45) 

ecco

>カイト(^^)さん
nice!ありがとうございます。
by ecco (2005-09-03 08:50) 

ecco

>へー八郎さん
nice!ありがとうございます☆
by ecco (2005-09-03 08:51) 

ecco

>hiroさん
アメショの♂なので
やはりきりっとしたカンジがにあうのかなと思ってます。
by ecco (2005-09-03 08:53) 

ecco

>DaRyLさん
nice!ありがとう。
更新まだですか?
by ecco (2005-09-03 08:54) 

ecco

>eikohさん
私もなかなかいいカンジの額を見つけられたと思ってます。
by ecco (2005-09-03 08:59) 

pan-nyan

絵の雰囲気と額あってますね^^
by pan-nyan (2005-09-03 10:25) 

あー 素敵!
私が描いたのもtorichinさん経由で送ってもらおうかなぁ。
要らない?
by (2005-09-03 12:04) 

ecco

>ぱんにゃんさん
よかった~
このフレーム見たときこれだ!
っておもったんですよ~
by ecco (2005-09-03 12:21) 

ecco

>すずめさん
いるいる!
絶対いる!
ぜひくださ~い。
お願いします☆
by ecco (2005-09-03 12:22) 

凍頂のり茶

落ち着いた感じのフレームで渋く仕上がりましたね。
パセリちゃん喜んでいるでしょう!! すずめさん作も楽しみですね♪
by 凍頂のり茶 (2005-09-03 12:38) 

ecco

>凍頂のり茶さん
どうしてもアメショって
キリリとしたイメージですからこういうフレームのほうが
似合うんですかね。
首輪もいろいろしてみましたが
飾りっけのない黒がいちばん似合ってて
ちょっとゴージャスなのつけたら
ういてました(笑)
by ecco (2005-09-04 07:50) 

koza

いいもんですね〜、ブログ交流だ!
by koza (2005-09-07 14:15) 

ecco

>こざきさん
はい。
私もこうしてぱせりを描いてもらったうえに
記事にしてもらい
しかもその絵をプレゼントしてもらえるなんて
こんな交流をもてるなんて
信じられなかったですよ!
by ecco (2005-09-07 22:28) 

ecco

>女王猫さん
nice!ありがとう☆
by ecco (2005-09-07 23:11) 

ecco

>ひなこさん
nice!ありがとう!
by ecco (2005-09-07 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。