SSブログ

開会式 [*etc*]

 

暑い。暑い。

再び登場のひまわり。

今日は小さなお客さまも。

 


 

なんかわかんないけど

開会式が大好き☆

 

今日は高校野球の開会式。

とくに入場行進が好きなんです。

 

 

自分に息子がいて高校野球に出てたら

力はいるだろうな~☆

 

 ところで。

高校野球中。

阪神タイガースは死のロードに出るわけで。

ほかの

球団のファンのみなさん。

おもうところは同じですか。


 手がかわゆい。

 

 


nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 17

pan-nyan

かわいい~ですね
by pan-nyan (2005-08-06 11:30) 

ken

他球団のファンの者ですけど、なにか?
思うところはただひとつ。
首位イジメしてあげなさい!
by ken (2005-08-06 14:41) 

ecco

>ぱんにゃんさん
この手はみかけたことなかったです。
ちょこっと
ものいいたげなお手手でしょ(笑)
by ecco (2005-08-06 17:14) 

ecco

>kenさん
広島ファンのkenさんいらっしゃいませ☆

私はどこのファンということはありません。
身近にトラキチが一人いるだけで。。(笑)
by ecco (2005-08-06 17:18) 

もう、もう、ぱせりちゃんたら。ぎゅ〜〜〜〜。(また抱きしめる。)
ひまわりさんも、暑さで参ってらっしゃるようですねぃ。
そして、蝶々さんは、ひまわりさんとこで一休み。
私もパソの前で一休み。いや、今日は盛大に休んでいいハズなんだが、
なんか貧乏性で…。編集に返すものとか送るものとか、
まとめて、宅配やに行って…。う〜〜〜〜ん。
ワーカホリック。
by (2005-08-06 18:26) 

ecco

>torichinさん
むぎゅ~ってしてやってください!
うちのぱせりを。

ひまわりはあたまデカで支えきれない状態でおります。
支えをつけてあげればよいのですが
そんな長い棒もなく
だだそのままで(笑)
by ecco (2005-08-06 18:33) 

pan-nyan

何回見てもかわいいですね^^
コメント、niceありがとうございました。
by pan-nyan (2005-08-06 21:16) 

にや。手がちんまり。
by (2005-08-06 22:30) 

ecco

>ぱんにゃんさん
再びおこしいただいてありがとうございます☆
by ecco (2005-08-06 22:56) 

ecco

>replicalove*さん
ちょこっと。
なむ~みたいにも。
そうかもうすぐお盆だし。。。
by ecco (2005-08-06 22:58) 

HAL

私は応援団で甲子園行きました。(^_^)
by HAL (2005-08-07 00:37) 

ecco

>HALさん
私は女子高だったんで
甲子園は縁がなかったんですよ。
by ecco (2005-08-07 13:24) 

お行儀がいいですね 手がとってもかわいい〜
by (2005-08-08 19:52) 

ecco

>nyanちゃん
nice!サンキュー☆
by ecco (2005-08-08 23:21) 

ecco

>カイト(^^)さん
手がかわいいわりには
目がこわいんです。。。
だから獣医さんに
強面っていわれちゃうんだよな~
by ecco (2005-08-08 23:23) 

nikukyu

はじめまして!
昨日、ここに遊びに来たのに、足跡を残すのを忘れてた!!
ぱせりちゃん、なんだかうちのきゃべつ&れたすと、
名前のかんじが似ていてうれしいです☆
アメショちゃんのしっかりした体つきと、甘えんぼなかんじが
すごくかわいいです♪
by nikukyu (2005-08-14 11:38) 

ecco

>nikukyuさん
きゃべつ&れたすちゃんには
オドロキです!
名前はうちのぱせりと兄弟のようだし
お姿はぷーちんと兄弟!
by ecco (2005-08-14 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花粉ゴスペルダンスチーム始動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。