SSブログ

ゴスペルダンスチーム始動 [♪choir♪]

これは

今年1月のライブの時のダンスチームです。


オーディションからはや2ヶ月。

いよいよ。

ダンスチームレッスン開始です。

 

いや~。

はっきり言ってへこんでます。。

 

現役のダンサー何人もいて

振り付け覚えるだけでも大変なのに

顔の向きから指先まで

体重移動だの。。。

次から次へと要求されて

だから

振り付け覚えるのに精一杯で

そこまで神経いってないってば!

 

とにかく

足をひっぱるわけにはいかないので

ひたすら練習あるのみです。

 

水泳の北島だって

オリンピックにピークがくるように

調整してるんだから。

私もおんなじ

 

きっちり本番までに

まにあわせますわよ。

などと。

強がってはいるものの。。。。(笑)


 

涼しさを求めているはずなのに

この足はなんなんだろう。。。。??


nice!(8)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 20

ecco

コメント入れてくださったかただけに
教えちゃいましょう!
私は一番右のブロンドロングカールです☆
by ecco (2005-08-07 00:13) 

HAL

向かって左の奥がいい!
ポイントは腰つき♪

..ん?

右ですか?(笑)
by HAL (2005-08-07 00:35) 

0860

おー、画像かっこいいすねえ
本番までにきっちり調整してがんばってくださいね!
by 0860 (2005-08-07 00:45) 

ecco

>HALさん
さすがカメラマン!
ご指名の子は容姿スタイルダントツです。
身長高いですよ~。
モデルなみです。

・・・ん。
右で悪かったな。
by ecco (2005-08-07 00:59) 

ecco

>0860さん
ありがとうございます!
とにかく練習あるのみですから。
めざせ。ジャネット・ジャクソン(笑)
by ecco (2005-08-07 01:01) 

まるちゃん

eccoさん カッコイイー!
一に練習 二に練習 三も四も~~とにかく練習あるのみですね。
がんばってくださいね~♪
ぱせりちゃん 足は冷やさないほうがいいものね~(^。^)
by まるちゃん (2005-08-07 01:10) 

あのぉ、コメントいれてなくてもわかるがなぁ。(笑)
しかし、ゴスペルって、歌うだけじゃないんだ。
すごいなぁ。母さん、すごいよっ!(すっかり母さんなeccoさん。)
今日のぱせりちゃん、私みたいだ。
暑いのに、足先だけ常駐(?)毛布に足つっこんでます。
毛布があるのは、プーチンが喜ぶから。
by (2005-08-07 01:42) 

ecco

>まるちゃんさん
きゃ~っ。
てれちゃうけどうれしいです!

ひたすら練習するしかないですね。
練習時間を作り出すのもこれまた
大変なことなんですが
それをいいだしたらどうしようもないので
ちょっとのヒマを見つけては
曲をかけたり。
通勤の電車の中ではアタマの中で。。。(笑)
by ecco (2005-08-07 01:43) 

ecco

>torichinさん
う~ん。
ゴスペルは本来は歌だと思うんですが
このゴスペルナイトというイベントは
各団体がいろんな趣向を凝らして
参加するところがあるので
ダンスチームがいるところもあり
ってカンジかな。。。。

ぷーちん夏でも毛布好きですか。
ぱせりも好きだけど私は暑くてダメです。
by ecco (2005-08-07 01:45) 

ecco

>torichinさん(再)
コメントいれなくてもわかっちゃいますかね(笑)
by ecco (2005-08-07 01:48) 

クローバー

すごーーい!eccoさんダンスしてるんですか^^
本番が楽しみですね。是非、生で見て見たいーーw
by クローバー (2005-08-07 02:05) 

ecco

>くろーばーさん
ダンスはちゃんとならったことないんですよ。
やっぱり。
ちゃんと習ってる人は
腰の入り方がちがうっていうか。
鏡をみながらの練習は
現実をつきつけられるのでけっこうへこみます(笑)
by ecco (2005-08-07 08:22) 

cyoko

konnちゃんガンバレ!!
応援してるよん♪

ちなみにcyokoも写ってるこの写真f^^:

cyokoは自主練あんまり出られないからマジで家練しなきゃ!!
by cyoko (2005-08-07 23:38) 

ecco

>cyokoさん
今日もダンス練習あったんだけど。
マジ。
フリ覚えきれないです!
当然家練しないと次のレッスンの時悲惨なことに。。

とにかく
やるしかないですよ~
by ecco (2005-08-07 23:57) 

nyan

なんか落ち着くんだよね、足を何かの下に入れるって。
超わかる、ぱせりー
by nyan (2005-08-08 00:16) 

koza

おお〜、ゴスペルでもダンスってあるんすか。
なんかすごく楽しそう、ゴージャスそう!
by koza (2005-08-08 01:14) 

かっこいい〜〜  みんなスタイルいいですね
踊れる人ってすごいと思います。頑張ってください
by (2005-08-08 19:54) 

ecco

>nyanちゃん
暑くてもやっぱり落ち着くのかね~
by ecco (2005-08-08 23:53) 

ecco

>こさぎさん
ダンス練習はつらいんですけどねー
でも
本番終わったあとの気持ちのよさッたらないんです。
ご~じゃすってただ全員
ズラかぶってるからじゃないですか(笑)

怪しいっちゃ。かなり怪しいですけどね。
by ecco (2005-08-08 23:54) 

ecco

>カイト(^^)さん
スタイルいいですか~
黒い服は
けっこういいカンジで見えますから~(笑)
by ecco (2005-08-08 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開会式大事な絵本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。