SSブログ

COLORS [☆DOLCE☆]

 

今週は宇多田ヒカルを通勤の行き帰りに聞いてました。

『COLORS』の歌詞の中には・・・

標識も全部灰色。

青い空。青い傘。

白い旗。

真っ赤に誘う闘牛士。

白黒のチェスボード。

キャンバス。

オレンジ色の夕日。

黒い服。

真っ赤に残したルージュのあと。

今の私はあなたの知らない色。  

                  

色んな色が出てきます。

                                     

このところ切花を含め、家にある花がよく登場します。

理由は簡単。

花の色がきれいなんです。

                       

白黒ぱせりクンばかりとっていましたから。

あ。

ぱせりクンごめん。

キミの白黒はきれいですよ。

                     

 

 

                       

 

 


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

クローバー

花はいいですよね^^
ほんと、キレイな色ですね!おぉー、ぱせりくん!!
ぱせりくんも、もちろんキレイ・・・めっちゃカワイイ~~☆
by クローバー (2005-06-18 00:17) 

HAL

切り花はうちでも...
今はバラが多いかな。

花はいいよ〜〜
by HAL (2005-06-18 00:59) 

ecco

>クローバーさん
いつもありがとうございます☆
ぱせりの写真は何枚とっても
白黒写真になってしまって。。。
それが唯一カレの写真の不満な点なんですよ(笑)
庭に小さい花壇をつくって
色んな花を育てるようになって。
花が咲くとほんとうれしいです☆

出勤前の忙しい時間についついぱちりな~んてやってま~す♪
by ecco (2005-06-18 11:21) 

ecco

>HALさん
HALさんのところの薔薇の写真は
ほんとステキです☆

サカナの写真の多いHALさんのblogで
初めてコメントさせてもらったのが
確か薔薇の花の写真でした♪
by ecco (2005-06-18 11:26) 

携帯カメラですよね? ふ〜むここまで撮れるんだ すごいなぁ 
紫色の花が好きかな〜
by (2005-06-18 19:59) 

ecco

>カイト(^^)さん
よく撮れてるのだけひろってますから(笑)
紫色の花は桔梗です。
ちっちゃな鉢に植わってます。
普段外にだしたままなんですが
記事書いていて
ブルー系の花がないから
急遽撮りました(笑)
夜だったから鉢ごと家の中持ってきて。
by ecco (2005-06-18 21:52) 

まるちゃん

お花もため息が出るくらいに「綺麗!!」です。
でも、ぱせりちゃんもイチゴのバックで、綺麗ですね~
by まるちゃん (2005-06-19 00:01) 

まるちゃん

遅くなりましたが、オーディション合格~おめでとうございます。
すごいです。ほんとに~~すばらしい!
by まるちゃん (2005-06-19 00:32) 

ecco

>まるちゃんさん
お越しいただいて、ありがとうございます!
これは数少ないぱせりの色物です(笑)
ぱせりは禁断の娘の部屋で、こんなことしてました(笑)
by ecco (2005-06-19 00:36) 

ecco

>まるちゃんさん
ありがとうございます!
オーディションなんていうとなんだかすごそうですが(笑)
やってるメンバーは大真面目なんですよ。
ステージってものは
一度やっちゃうとやみつきになっちゃうみた~い☆
by ecco (2005-06-19 07:35) 

DaRyL

花屋は好きなトコだな~。
店員さんと旬な花の話を聞いたりするのも楽しいよ~♪

べつに花屋の店員さん狙ってるわけじゃないぞ。
詳しいこと知っている人は大抵、おっちゃんなのだ。。
by DaRyL (2005-06-19 19:18) 

ecco

>DaRyLさん
あれ。
ダリーも花が好きなんだ♪
そんないろんなこと聞いちゃうんですか?
せっかくだから。
ぜひ。
狙ってください。かわゆい店員さん。
かわゆい店員さんいなかったら。。
ん~♪
おっちゃんにアタック!
娘さんがすっごい美人かもしんないし。。。
って。そこまでして花屋系のコgetしなくてもいいよね(笑)
by ecco (2005-06-19 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。