SSブログ

マトリックス レボリューションズ [◇movie◇]

 

新横浜の道端に咲いていた花。


『マトリックス』

三部作。

これで全部見たには見たけど。

ストーリーは結局なんだかわからなかった。

キアヌ・リーブス大好きだから。。それだけでいいんですけど。

 

それだけではなく、おもしろかった

ドンパチもの大好きな私としては。。

戦闘シーン。

見てて飽きなかった。

まあ。

いろんな映画を思いだしましたけどね。

 

エイリアン。

ロードオブザリング。

レイダース。

ドラクエ(これはゲームだ)

ドラゴンボール(これはアニメか)

 

空中戦なんか。

ドラゴンボールそのまんまでしょう。

そういえば

フリーザっぽいかも スミスって。

(HALさん向け解説。

マトリックスでスミスってのは悪るモンです。

めちゃくちゃ強い悪るモンです。)

 

マトリックスの気持ちいいところは、

強くてかっこいいオンナたちがいるってこと。

私はジーが好き。

下手なオトコより、ずっとオトコっぽくて。

でも恋人がいて、ちゃんとオンナなんだよね。

 

あの船の操縦シーンは私女性ですけど

ジーに惚れちゃうくらいかっこよかった~~

 

結局。

ストーリーわからないままでしたが

マトリックスはやっぱ。

見ておもしろい映画です。

素直に。

 


 

べたべたしたいの 

 


nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 17

0860

おお、、、マトリックス三部作DVD全部持ってる
でも同じく良く分かっていない、、、

言われるとおり、出てくる女性って男よりも頼りがいあってカッコいいすよね

気が向いたときにガシガシDVD見て理解したいと思います(笑)
by 0860 (2005-06-16 00:43) 

HAL

解説ありがとう!(笑)
フリーザはよくしってます!

エイリアン、ロードオブザリング、レイダース、ドラクエ、ドラゴンボール。
。。
ドラクエ以外は知ってますよ!

ゲームは一度もやったことがないので。(^^;)
by HAL (2005-06-16 01:10) 

nyan

さては、イエロー星人だな!

私もべたべたしたいの~ww!
by nyan (2005-06-16 02:37) 

ストーリーは、アニマトリクスを観ると、もちょいとわかります!
私はあの世界観が好きでして。でもな、地下にしか住めない
人間の悲しさよ…。
ジーの操縦ぶりはかっこよかったですねぃ。
という私、トリニティサングラス持ってます…って
自分のところで書いたような、どこかで書いたような…。
by (2005-06-16 07:26) 

ken

マトリックスは間違いなく歴史に残る名作です。
ドラマ云々じゃなくて、まさに革命でした。
ドンパチ好きのeccoさんにはたまらないでしょうね(笑)
by ken (2005-06-16 12:10) 

うほっ。モモ細いよ〜 やったねぇ!萌え。
ところでキアヌって郷ひろみに似てないですか?
by (2005-06-16 19:33) 

ecco

0860さん
私にっとってはあまり
ストーリー関係ないみたいですが。。(笑)
by ecco (2005-06-16 22:16) 

ecco

HALさん
フリーザって確か紫色じゃなかったっけ?
私。
ドラゴンボールZ
しかわからないかも。。。
by ecco (2005-06-16 22:19) 

ecco

>nyanちゃん
ピンポ~~~ン☆
イエロー星人でシュ。
by ecco (2005-06-16 22:26) 

ecco

>torichinさん
トリニティのサングラス
カマキリっぽくないですか・・・?
by ecco (2005-06-16 22:35) 

ecco

>kenさん
あれ。
ドラクエはNGか。。
by ecco (2005-06-16 22:45) 

ecco

>カイト(^^)すぁん
あの。。。。
とにかくこのふとももにはならないように。。。

写真。
娘ですkらねっ。
by ecco (2005-06-16 22:47) 

eccoさんじゃなかったのね がーん。
by (2005-06-16 22:49) 

ecco

>カイト(^^)さん
ごめん。。。
by ecco (2005-06-17 01:14) 

ecco

>DaRyLさん
nice!ありがとう☆
by ecco (2005-06-17 06:49) 

しろくま

私も繰り返し観ましたが断念・・・観疲れしました。
でもアクションは何度観ても飽きない作品ですね♪

ベタベタ甘えんぼのぱせりクンにもnice!
by しろくま (2005-06-17 23:56) 

ecco

>prince-8さん
やはりそうでしたか(笑)
見てて飽きないのですが
ストーリーを考えだすとどうにもなりません。


>kenさん。
ストーリーの解説してもらえないですかね?
by ecco (2005-06-18 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

オーディション合格です!COLORS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。