SSブログ

ぱせりの缶詰 [pal♡]

今日はいろんなぱせりの写真です。

どこまでいってもぱせりの写真です。

ぱせりのジグソーパズル・・・?

 繋ぎ合わせると

完成図

 

一緒にブログも作成中。。

ここで

1枚だけ花の写真を。

これは墨田の花火というあじさいです。

HAPPY  BIRTDAY  Luiさん

21歳のお誕生日おめでと~!

この花もプレゼントです。

いつでもどこでも、いくつになろうが

お誕生日はお祝いしましょ。

 

ぱせりの写真山盛りでお届けしますねっ。

寝ているようですが

実はしっぽはかなりばたばたうごいています。

このごろのぱせりは

カメラを向けるとかなり意識しています。 

 

 だからこういう〈あほげ〉な写真が最近撮れません。

 

まだ撮るんかい

とだんだんご機嫌ナナメに

このあとカメラに向かって攻撃してきました。。

 

最後の写真は。。。

 

♪大きなのっぽの古時計

オジイサンのとけい~♪

と歌いながらぶんぶんにふりまわされる

ぱせりくんでした。

 


nice!(5)  コメント(15)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 15

hiro

ジグゾーパズル面白いカモ(笑) Luiさんへの素敵なメッセージも素敵です。
あんまり写真とりすぎると猫もおこちゃうんですかね(苦笑)
振り回されて、ぱせりさんのご機嫌はよくなったのかな(笑)
by hiro (2005-06-11 12:26) 

うわー、うわーっ!
こんなにいっぱいのパセリさん!!
ありがとうございます♪
魅惑のしましま…
アメショ大好きだー!
もう、ホントに感謝感激でございます。
by (2005-06-12 00:40) 

やった〜!昔提案したパズルだ!(笑)
ぷくぷくしていて可愛いなぁ。
おっ、花は隅田の花火ですね。うちも咲き始めました。
でも引っ越すから、置いて行かなくてはならない。⌒(TΘT)⌒
(大家さん←元彼のお母さん、から誕生日にプレゼントされて、もったいないから
アパート庭に植えたら大きく育った。いいの、そのお母さんが喜んでくれれば。
植えた甲斐があったもんだ。別れてもお母さんとは仲良しの変な人々。)
私事で失礼しました〜〜〜〜。
by (2005-06-12 01:08) 

ecco

>hiroさん
いらっしゃいませ!
ジグソーパズルは
ずっと懸案でなかなかできなかったんです。
torichinさんからアイデアいただいたんですけど、
で。
ちゃんとならべようとすると
じつは無理があって。。。
それでばらばらに写真おきました。
完成図は完成しないんですよ。。。残念ですが。
ごめんなさい。。。!
by ecco (2005-06-12 01:18) 

ecco

>Luiさん
もっともっとぱせりの写真載せたかったのですが
ほんと最近ぱせりは
カメラにすぐ反応してしまって、どっかいちゃうんです。。。(汗)

だからすこしだけ
旧作はいってますが。。。
by ecco (2005-06-12 01:22) 

ecco

>torichinさん
覚えていてくださったんですねっ!
けっこうジグソーパズル難しいです。
写真繋ぎ合わせても、実は完成図にはなりません。。。(泣)

でも朝早くからぱせりがしっぽばたばたして
嫌がるなか
なんとかとれたこのジグソーパズル猫パセリ君。
どうか
かわいがってくださいまし。。。
by ecco (2005-06-12 01:28) 

HAL

私の誕生日は2/16だから、記事にしてくださいね!(^_^)
by HAL (2005-06-12 02:05) 

ecco

>HALさん
了解で~す☆
でも2月ですか。。。
まだまだ先ですね(笑)
by ecco (2005-06-12 12:51) 

よんだぁ?
ゴルフズボンにナイス
by (2005-06-12 13:06) 

6/13日 誕生日にしました。よろしくです。
by (2005-06-12 13:09) 

ecco

>カイト(^^)さん
あ。
これゴルフズボンでもなく
私自身でもないです。
別件で、この写真は私か?
との問い合わせあったのですが
私ではありませんので。。。(笑)
by ecco (2005-06-12 13:19) 

ecco

>カイト(^^)さん
6月13日。
ほんとですか~?(笑)
by ecco (2005-06-12 13:21) 

もちろんウソです。嘘つき猫にゃ。←かっわいい
by (2005-06-12 13:28) 

ecco

>カイト(^^)さん
嘘つき猫←大好きにゃ!
by ecco (2005-06-12 13:42) 

ジグソー組み立てて、TBさせていただきました!⌒(^Θ^)⌒
by (2005-06-12 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

空耳アワースウィングガールズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。