SSブログ

空耳アワー [♪music♪]

ここ2週間ぐらい

通勤の行き帰り聞いているのが

 

 QUEEN の JEWLS

11曲目 『KILLER  QUEEN』 

 

サビの部分

♪She's a Killer Queen 

Gunpowder gelatine

(がんばれ たぶち)

Dynamite with a laser beam

Guaranteed to blow your mind

Anytime ♪

って聞こえるらしい。。。よ。

 

 


 その後のミニミニ薔薇。。

今年のミニミニ薔薇はご機嫌ナナメで

あまり綺麗に咲いてくれませんでした。。

 

ソファの背の部分にすわるのも

いつものぱせり。

『考える人』っぽい。

 

 


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 9

ぜ、ぜったいにきこえませんっ(笑
パ・セリさんの奥にある物はピアノ?? 
by (2005-06-10 22:23) 

IXY-nob

ウワッ!これから絶対「タブチ」に聞こえてしまウワッ!
by IXY-nob (2005-06-10 23:04) 

ecco

~っ!!
だってそう思って聞くとそれ以外ほかに
聞こえようがないんですよ!

はいっ!
ピアノです。
意外とすぐれもので
サイレントピアノです。
実際の音源より
サイレントの時の音源のほうがいい音らしいです。

あれ。
アイコンの色が変わってる!
by ecco (2005-06-10 23:31) 

ecco

↑↑
カイト(^^)さんへ。。。
by ecco (2005-06-10 23:32) 

ecco

>IXY-nobさん
あ。
これなにかでやってて。
それ以来、
♪がんばれ~たぶち~♪
にしか聞こえなくなっちゃいました!
nobさん関西のひとですよね☆
しかも同年代のようですので
もしかしてバース・かけふ・ひらたとかとか
めちゃくわしい。。。?

うちのダンナなんか
娘にマユミとかワカナのかそんな名前つけようとして
当時阻止するのたいへんだったんですから(笑)
by ecco (2005-06-10 23:41) 

HAL

う〜〜〜〜〜ん。。。
聞こえません。

てか、G党なので「たぶち」好きじゃない。(笑)
by HAL (2005-06-11 00:52) 

私は昔その話を聞いて以来、クィーンファンにもかかわらず、
頑張れタブチ派です。
by (2005-06-11 01:59) 

ecco

>HALさん
う~~~~ん。
ダメ出しですか。。。

了解(ぼそ)

私もどちらかといえば小さいときから慣れ親しんだGのほうが。
↑のようなわけで虎に染まろうとしましたが
どうやってもだめです。
トラキチにはなれませんでした!

だってしょうがないじゃないですか。
そこで
がんば~れ ハラタツノリって半角にしても字余りだし。。。
by ecco (2005-06-11 23:38) 

ecco

>torichinさん
辛い時のtorichinさんだのみですねっ!
なんて素直でかつステキなコメント!
クイーンはいいです。
今回2週間毎日クイーンを聞いていたんですが
(MDを取り替えることをただしなかっただけですけど)
RADIO GA GA がいいんです♪
ほんといいんです♪♪
by ecco (2005-06-11 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薔薇の中から。。。ぱせりの缶詰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。